08.25
Mon
今日はボクちゃんの豪邸にななそらちゃん一家が遊びに来ましたぁ。

08-24-008.jpg
お客さん好きのくろすけは大興奮!よかったね~

ボクちゃんのお宝を自慢してあげましたぁ
08-24-001.jpg

この子は「ちゃすけ」って言うんですよぉ。とっても安かったんです230万位かなぁ~やっす~い!
08-24-002.jpg

大笑いで話に夢中写真はこれだけでした。。
またいつでもよってね~何にもないけど(笑)
08-24-005.jpg


そして週末の公園にGO!!
08-23-026.jpg





08-23-029.jpg
08-23-040.jpg
08-23-042.jpg


6ヶ月パピコのそら君立派な縦型タイプのタ○タ○がでてきました~
みんなに触られまくり(笑)
08-23-039.jpg

まりこオネイしゃん!ボクちんのダンゴ2兄弟もなかなか将来性がありましゅよ。
タラコとどっちがしゅきでしゅか。

そーねー将来に投資するのも賢い選択よね@まりこ
08-23-041.jpg

08-23-027.jpg

続きはまた後日。。もう寝るよ~ん


marichan.gif





comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/670-36b08526
トラックバック
コメント
くろちゃ~ん今日はどうも豪邸にお招き
頂きありがとう御座いました~
プライベートなくろちゃんの甘えん坊な姿
お宝も沢山拝見させてもらいなんといって
よいやら~。
ほんと大満足な1日でした遠慮深いなな家
またその内うかがいま~す。
かな~り居心地良かったんでくせになりそ~(笑)
そらの縦タマ見事に激写したんですね。
くろちゃん母さん・・流石
タ●タ●写させたら右にでる者いませんね~(爆)
また遊んで下さいね~!!!
ななママ・パパ | 2008.08.25 02:08 | 編集
昨日はドモ!でした。くろすけすっごい喜んでたよ~やっぱりあのジャンプ&アタック&ベロベロを受け止めてもらえるのは同じブヒ飼いならではよね~

お客さんだい好きなくろすけ・・・また遊びに来てね~

そら君の縦型のお宝、しっかり激写しました。タラコハンターですからぁ~これからも油断してたら撮るよぉ(笑)
くろすけの母 | 2008.08.25 08:35 | 編集
う~ん、これが噂の縦型ダンゴか…
あ、これもなかなか捨てがたいですね。
普段はタラコ派ですが、そら君に限っては
許しましょ~
↓くろちゃん、大事なタラコの周りが…
ハハルア | 2008.08.25 09:13 | 編集
うんま~くろすけちゃん~いいな~
素敵なお客様が来れれたのですね。いい顔されて楽しそうなのがわかりますよ~。
ちゃすけちゃんの紹介、すばらしく張り切ってらっしゃる!
そらちゃんのダンゴ2兄弟さすが!!おみごと!
くろすけちゃんブン家にも来てくださ~い。
ブンママ | 2008.08.25 09:37 | 編集
私が居ない間に・・・・
私がいないまに・・・・・・・・・
くろちゃんと私の愛の巣に・・・・・
ジェラシーですv-239
くろちゃん、ななママにイジメられなかった?
この前隠して置いたオヤツ食べられてないかしら?
また、母さんが居ないすきにこっそり愛をささやきましょうね~
くろちゃん・・・例えまりこさんが年下のツバメの所に行っても私があなたにはいつから!!
年上のすずめよりv-238
ゆみこ | 2008.08.25 11:25 | 編集
ワォ~す・凄いお宝じゃ~
これは、いったい何?
ブヒにも見えるし、ウサギちゃんにも見えるし~???
すんごい楽しかったんじゃねぇ~(笑)
や~ぱり、こ~じゃなくちゃ~ねぇ~

みなしゃん、おもろ過ぎてしゅ~
玉ハンターママしゃん、今度は今度は~
よろしくでしゅぅ~(激笑)  Byりゅっち

りゅうパパ・ママ | 2008.08.25 11:49 | 編集
はははっ
そうですかぁ~
ついになな家が、茶碗と箸を持ってやってきましたかぁ
ん・・・?ちがうって?

ななパパもうちの嫁も、リードをめちゃめちゃ短く持っているのが笑えますv-14
ドブリーデン | 2008.08.25 14:56 | 編集
あらやだ!そら君の団子2兄弟(←超ウケ。笑)ご立派だこと~!
そりゃヤングな方に目が行っちゃうわよね~まりこさん。
くろちゃん、最大の危機を迎えているんじゃないのかーーー!
がんばれくろちゃん☆がんばれタラコ☆
ジャンママ | 2008.08.25 16:13 | 編集
ぉおお~ くろちゃんの豪邸には一度寄らせてもらいたいもんじゃ~(^o^)

でもまたガウガウってなるかねー?
なんとか仲よ~あそんで欲しいもんじゃ><

ジャンパパコレクションでも「ちゃすけ」の230万位はないわ~(+o+)v(笑)

SIENPA2 | 2008.08.25 18:23 | 編集
くろちゃんのお宝、お高いね~(^o^;)


まりこさんが、若いツバメに浮気発覚!!


くろちゃん、ヤキモチ妬いちゃってるし~(笑)


そら君の、団子2兄弟立派ですな(^o^)v
ジャラ | 2008.08.25 18:41 | 編集
そら君の縦型も新鮮でウマそうでしょ。
これからの成長の過程もしっかりレポートしますからお楽しみに~~

大きすぎるタラコの悩み・・・病院に行くべきか。。。
くろすけの母 | 2008.08.25 21:03 | 編集
くろすけがすっごい喜んでたよ~
ちゃすけ。。を持ってブンちゃん家にも行きたいよん。
思いっきり自慢するかも(笑)

そら君のダンゴ2兄弟いまからもっと成長するよ!
くろすけの母 | 2008.08.25 21:11 | 編集
きのうはね~~家に来てるとき、ななママがゆみこんに自慢のメールを送ってやろうってしてたよ。ほんとイヂワルよね~~笑
でもその頃はりゅう君やコタ君とラブラブデートしてたんでしょ~よかったジャン。

え~~また妄想で家に来るの!!オソロシやぁ!
くろすけの母 | 2008.08.25 21:19 | 編集
これはフレブルなんですよ~
いろんな動きをして面白いんですよん。
詳しい事はこれですぅ↓
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/blog-entry-427.html#comment

よっしゃ!こんぢはりゅう君のタラコも激写するよ(変態じゃないからね~~ 笑)
くろすけの母 | 2008.08.25 21:28 | 編集
ドブリーデン さん!
いつの間にかまた行ってしまったのね~会えるのは何年先か・・・・・こちらは楽しくやってるから気にしなくてもいいよ。。まりちゃんのこともまかせてね~~

なな家このまま住み着きそうな勢いでした。だってれん君本気寝してたもん。
くろすけの母 | 2008.08.25 21:32 | 編集
まだまだ成長過程のダンゴ2兄弟。
そりゃ~新鮮でさわるとぷりっとしてかわいいよ~
くろすけもうかうかしていられないよね~~

これからもタラコ研究家として頑張りまっす(笑)
くろすけの母 | 2008.08.25 21:35 | 編集
ぜひぜひ豪邸へ!部屋がざっと300近くあるからもうガウガウも大丈夫ですから~~

ジャンパパに勝った!230万のお宝。。。

ってもう私嘘つきで地獄行きか~~~
くろすけの母 | 2008.08.25 21:38 | 編集
くろすけ・・・すごいヤキモチやいてたんですよ~~
遊んで戻ってきた時まりこさんに八つ当たりしてたし。。

よほどあのダンゴ型が脅威なのかもね~~
頑張らねば!
くろすけの母 | 2008.08.25 21:40 | 編集
分る!分る!!
楽しいと喋る方が夢中になっちゃって、写真は忘れちゃうよね~~!
ななそら一家は人間だけのご訪問だったの~?

そ・そら君。。。。
これまた私好みの。。。。笑
やっぱり若いから張り艶があるんだろうね~~

♪ご馳走様~♪
TAJImama | 2008.08.25 21:51 | 編集
4人家族で来てくれました。
ななそら君はお留守番!そら君のトイレは部屋全体らしい・・(爆)

でも人間好きのくろすけ何度も興奮して水も飲みまくり!
でも楽しかったみたい。

そらくんのは若いからツヤツヤのぷりぷり!これからもさわりまくって立派なのに育てるよん
くろすけの母 | 2008.08.25 22:25 | 編集
「まりこぉぉ、戻って来い!」のコメント大爆笑しちゃいました♪
くろちゃんの豪邸には、高価なものが満載ですね♪
いつか宮殿に遊びに行けるよう、まずは「空城」と言う“城”を攻め落とせるよう、マーチパパ土曜日の休日を確保計画中!
おっと!?この話はくろちゃんには内密でお願いします!
マーチパパ・ママ | 2008.08.26 01:02 | 編集
そうなんですよ~くろすけ邸には門外不出の名品ぞろい(爆)
土曜日お休みですか!そりゃ^楽しみだ。
またまた立派になったマーチ君と会うのを楽しみにしていますね~
くろすけにはナイショ!
くろすけの母 | 2008.08.26 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top