08.18
Mon
皆さんこんにちわぁ!ベンチの下から失礼していますぅ!!やっとお盆休みも終わりボクちゃんの公園にも平穏が戻ってきましたぁ
08-18-001.jpg
休み中にはいろんな事件がありましたがボクちゃんの活躍によりほとんどが未遂に終わりましたぁ(ほんまかいな~)
08-18-005.jpg

しかしぃ!こればっかりがボクちゃんのわからんところで事件は起こっていたようですぅ


どうやら犯犬はこのしろくろではないかと思うのですがぁ・・

なにか・・・・08-10-010.jpg

ななちゃんべ~~だ!@まりこ
08-09-019.jpg
顔は見えませんがななちゃんもきっと恐ろしい顔をしていたに違いないと思いますぅ

そしてココでも・・・
あっかんべ~~~だ!
08-10-015.jpg


ボクちゃんがココで気がつくべきでしたよぉ!ボクちゃんのハーレムの不穏な空気にぃ・・・・・
08-16-002.jpg


とぉとぉ!あのしろくろは釣り上げられて食われたらしいですぅ。
08-14-068.jpg

事件は現場で起こるんですねぇ。ボクちゃん、ちょっと自家用ジェットでオリンピックを見に行ってたんですよね~~
08-15-031.jpg

ボクちゃん気を引き締めてハーレムを守るですからぁ。。



飼い主編・・・
今年。。カキ氷を食べていないことに気がついた!!
むしょうに山盛りの宇治金時が食べたいくろすけの母ですぅ。。。
はよ~~食べないと夏が終わるぞぉ!


marichan.gif





comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/666-56864534
トラックバック
コメント
くろちゃんしっかりハーレム守らんにゃ
最近荒れ気味ですよ~!
どうもあのしろくろは食われる前に逃走
したらしいです・・
じゃけんまだまだ気は抜けんよ~
いつまで笑っとんじゃアッキー!!!

黒いおじしゃん・・男2ブヒで協力しゅて
ハーレムまもるでしゅよ~
女はこわいでしゅね・・byそら
ななママ・パパ | 2008.08.18 23:05 | 編集
くろちゃん、休日の活動ご苦労様でしたi-179i-189

だけど・・・
オリンピック見ている間に大変なことになっているなんて(笑)
やっぱり
くろちゃんがいなくっちゃねi-236
マーチパパ・ママ | 2008.08.18 23:34 | 編集
あはは~。空城劇場~女の死闘編~だね~。
しろくろといっても、ななちゃんじゃなくて、まりこさんだったんだ~(ななちゃん、ごめんね。笑)
くろちゃんがさ~あちゃこちゃ火遊びしてるからでないのぉ???
オリンピック見に行ったから、そんなに黒くなっちゃったのね!
しっかり広島の治安を守ってくださいよぉ。

かき氷、雪のようなふわふわのが食べたいですよね~。
ジャンママ | 2008.08.18 23:37 | 編集
やっぱり、女子の治安を守るのはくろちゃんしかいないよ~~!
頑張れ~くろちゃん!

自家用ジェットで北京へ行って、おフランス応援してきたな~~!

女の死闘!こっそり拝見したかったわぁ~(笑)

TAJImama | 2008.08.18 23:46 | 編集
あのしろくろめ~~~今度見つけたら喰っちまうぞぉ~~笑

あっきーの顔が出せないのが残念なくらい笑ってるよ~~みんな必死なのにね。そー言う私はしっかりシャッター押してたけどね。

そら次郎君、黒いお兄さんと、公園にはびこる悪を退治するですよぉ@くろすけ

まずはじめにくろすけが退治されそうなんですけど!
くろすけの母 | 2008.08.19 00:05 | 編集
いや~~女の戦いは怖いですよぉ!普段はすごく仲がいいのに。

くろすけがいないのがいちばん平和かもしれないけど。。
とりあえず、パトロール隊武闘係ですから~~
マーチ君、またもっと大きくなった姿を見せてね!!
くろすけの母 | 2008.08.19 00:08 | 編集
女の戦いには手を出さないほうが身のためらしいですよぉ。まぁジャン君は女の子に興味ないもんね~~
ママ命よね!!

日焼けはセレブの証だそうですよぉ。くろすけ談・・・

あの九州の「白くま」食べたい!!
くろすけの母 | 2008.08.19 00:11 | 編集
北京の空がかすんで着陸が難しかったらしいですよぉ(笑)
おフランスの「ミッシェルポルナレフ」を応援したそうです。(いつの時代の誰なんじゃ~~)

女の戦い。。真剣なのに発端が単純すぎて笑えますぅ。
くろすけの母 | 2008.08.19 00:14 | 編集
やはりあの白黒は悪そうな顔をしてますね。
しかしながら白とピンクの囚人服を着ていて
いつでもお勤めできるように用意周到なところが
潔いです。

くろちゃん、ハーレムの治安のために頑張れ~
ハハルア | 2008.08.19 00:35 | 編集
くろちゃんのいる所には、本当に笑いが絶えませんね~(^-^)


ななちゃん、上手いこと釣られてますね~(^o^;)


まりこさんは、ななちゃんに対してよくアッカンベーってしてますね~(*_*)
ジャラ | 2008.08.19 03:14 | 編集
女の闘いは訳わかりませんですよん・・・僕には手におえないですよん・・・兄貴にすべておまかせしますですよん・・僕にも素敵なプリンセスが早く現れてほしいですよん(大人しい娘がいいですよん)・・・byこた

そうそう、日曜日に空城に行く前に「ワラビモチ&カキ氷」、売ってるのを発見しました!思わず空城に売りに来てと叫ぼうかと思いました・・・笑・・・

小太郎母 | 2008.08.19 07:46 | 編集
くろ助さんこんにちわ~
もしかして、犯犬は僕の愛しの彼女ではないのでしょうか?長い間会えず、連絡も取れず自然消滅かと思っていたんですが、なんと釣りあげられて食われていたんですか・・・僕も食べたかった。

自家用ジェットでオリンピック!!キター!!
くろすけちゃんの下唇のお顔可愛い~好き「オイーッス!」ブンママ。

ブン次郎 | 2008.08.19 15:35 | 編集
くろちゃ~ん、がんばるんよ~
大奥状態じゃねぇ~
春日野局はだれなんかなぁ~(笑)

ななちゃん、吊りあげの刑にされたん?
くろちゅわ~ん!!助けに行かんとぅ~(笑)
ほんま、みんな、いい顔しとるぅ~

りゅうパパも、そ~言えばかき氷くってねぇ~なぁ~
す~ぐビールじゃけん・・・(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.08.19 19:14 | 編集
あのしろくろ!見るからに悪人顔ですよね~~~
ピンクのシマシマは以前塀の向こうに入った時の服を着まわしてるんじゃないかと思いますよ。

リズちゃんも係わりあいにならないように気をつけてくださいよぉ!
くろすけの母 | 2008.08.19 21:21 | 編集
ホントにいつも笑わせてもらいます!みんなに。。。
犬も人間も個性が強すぎです~~
よくまぁまとまってるな!って思いますよん。

あのまりこさんが!!よっぽど何かあったんでしょうね~~
くろすけの母 | 2008.08.19 21:24 | 編集
かき氷屋さん!空城に来ないかな~~絶対売れるのにね!

コタ君!女は怖いね~~おとなしい女の子・・・・う~~~ん思い出そうと思ってもどこにもいないよ==
コタ君のプリンセスはどこにいるんだろぉね!
くろすけの母 | 2008.08.19 21:26 | 編集
ブン次郎君には言わないほうがいいかと思ったんですがぁ。。あのしろくろのシマシマは不埒な悪行三昧でとうとうばっさり退治されましたぁ!!
と思ったら寸前のところで逃亡した模様。

ブン次郎君わるいことはいわないから新しいビューリフォぉおな子を見つけたほうがいいですよぉ。
くろ助 | 2008.08.19 21:32 | 編集
かなりのバトルだったけど私はのんきに写真撮っていました。
ななちゃんの一本釣りが撮れた時にはコレダ!!!ってうれしかったです~~(笑)

でも本犬はきっと苦しかったよねぇ。

そういえばこの前ビールのかき氷をテレビでやってた。
やっぱり普通に飲み干すほうがおいしいよね~~
くろすけの母 | 2008.08.19 21:35 | 編集
このお盆休みは水モノと喧嘩に明け暮れたらしいです。
ななちゃんが瀕死の状態にさらされているのにアッキーは何をニヤついているのでしょうか・・・
箸が転げてもおかしい位楽しかったんですかねぇ・・・
ほんとみ~んな仲ヨシなのに
女のバトルはいきなりでどっからONになったんかさっぱりわかりませんよv-12
いつもくろちゃんに見られないようにバトルんですが、
いつも派手にやらかして。。○
くろちゃ~ん!まりは正真正銘の大和撫子ですよぉv-10
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.08.19 22:07 | 編集
まりこぉ~~わかってるよぉ。まりこはボクちゃんの女神様ですからぁ。

ボクちゃんまりこさんがあのしろくろに喰われるんじゃないかとはらはらしましたよぉ。

アッキーお父様。何がそんなに面白いんですかねぇ。ワンコの年から言うとボクちゃんとアッキーは同い年なんですけどね~アッキーのほうがどうみてもおこちゃまですねぇ。
くろすけ | 2008.08.19 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top