--.--
--

08.16
Sat
涼を、もとめてお出かけ。。。
小瀬川沿いのカフェDONGURIから魅惑の里へ


ブリンドルトリオ(裸になると区別がつきにくいよね~)
コタパパのオヤツに夢中。奥からひまわりさん・そらさん・くろすけさん
08-14-046.jpg

ボクのパパのオヤツをみんなが狙うんですよん
08-14-052.jpg

ここでも川であそんで・・・
08-14-056.jpg

思いっきり水をかけられるひまわりさん
08-14-060.jpg

どぉしても岩に手をかけたいくろすけさん
08-14-061.jpg


あ・・・あれはぁ!!!!
08-14-065.jpg


ななそら姉弟と楽しそうに遊んでるまりこさんだ!
08-14-067.jpg


ホントはすっごく仲がいいのに突然勃発するバトル!!

私のほうが色白だわぁ~~~といってるらしい・・・・・
08-14-069.jpg

08-14-071.jpg

またお出かけしましょうね!!よろしくぅ。

marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/665-0a8f8ed5
トラックバック
コメント
魅惑の里ってネーミングがいいね~(笑)

女子もバトルするんだー。
どの世界も女の戦いは怖いのかしら?笑

TAJImama | 2008.08.16 23:55 | 編集
女の戦いは恐いですよね。
枝・オヤツ・美白・・・気をつけんとね!
相変わらずアッキーはエエキャラだすね!!
空城部隊でのお出かけ最高~!!!
これからもまだまだ宜しくね~。
ななママ・パパ | 2008.08.17 00:14 | 編集
突然始まるバトルにはいつもびっくりさせられる。。。
遠くで笑ってる人は誰???と思ってたらシマシマサンダルでアッキーって。。。ほんとナイスキャラ!!

やっぱりお出かけにはアッキーがいないとねっ♪
またお出かけしようねぇぇ~!!
ひまわりママ | 2008.08.17 00:53 | 編集
普段はなかいいのにねぇ・・・あのバトルには悩むよねぇ。何が原因になるのかっ???
空城メンバーは慣れてるけど周りの人達はビックリしてたよぉ・・・ニコニコアッキー、いいよねぇぇ。
お出かけの必需人だねぇぇ・・・・笑・・・

でも、そんなに大事なアッキーをこた家は高速で冷たく追い抜いて行きましたぁ。ごめんよぉぉ、アッキー!
小太郎母 | 2008.08.17 08:02 | 編集
ぎゃははははは~
女バージョンの仁義なき戦い IN小瀬川沿いの戦じゃねぇ~
でも、やはり女の子、手加減している~って
とっても分かるよ~

ブリンドルトリオは、ほんま、分からんよ~
くろちゃんは、すぐ分かったけどねぇ~(笑)、
こっちが、ひまちゃんか~って目をこらすと、
そらっちじゃった~(笑)

ここ、きれいな芝じゃねぇ~
み~んなで、ローリングしたん?

りゅうパパ・ママ | 2008.08.17 15:49 | 編集
くろすけちゃん~岩に手をおいてカッコよすぎ~
今度はどこかの港でこのポーズお願いします~
緑の広い場所で楽しく遊んでる親子やブヒちゃんいいですね~。
美味しいオヤツもいただけて最高♪

ブンママ | 2008.08.17 18:31 | 編集
ななちゃん、まりこさん、今度次の五輪を目指ざす
レスリング選手にご指導お願いします~
ハハルア | 2008.08.17 19:58 | 編集
避暑地で川に入って、みんなで遊んで。
夏を満喫してますね~♪

くろちゃん、水に濡れたら赤ちゃんみたいで可愛い(^^)
女のバトル激しそう~。
ジャンはね、喧嘩っぱやいくせに、ほかの子がバトルしてたら仲裁に入るんだよ。
息子の気持ちがわからん。。。
ジャンママ | 2008.08.17 21:43 | 編集
魅惑の里って・・誰がつけたんだろう。駐車場も入場も無料なのよ!もっと近かったら頻繁に行きたいんだけどね!

女の戦いはオヤツとか、枝の取り合いとか、すっごいつまらんことでやってるよん。それがまた面白い!
くろすけの母 | 2008.08.17 22:44 | 編集
お盆休みも終わったね~すっごい楽しかったよ。
またくろすけとポーちゃんとお散歩だ!また週末に集まるのを楽しみにしてるよん。

アッキー夫婦絶対変よね!
くろすけの母 | 2008.08.17 22:46 | 編集
アッキー!!笑ってるひまはないはずよね~
あの存在感が面白すぎ。シマシマサンダルで何処でもお出かけするのが笑える~~

またどこに行くか考えてよね~~
くろすけの母 | 2008.08.17 22:48 | 編集
女の子のバトルはかわいいよ~くろすけジャイアンがいちばんの問題児だもん!

アッキーはお出かけには持っていかないと~面白すぎ!!
また行こうね!
くろすけの母 | 2008.08.17 22:52 | 編集
女の子のバトルはかわいいもんよ!普段はすごく仲がいいのに~~
わらえるよ~

ブリンドル。。裸だと飼い主でも間違えそうですよ。きっとほかの人だと区別はつかないかもね!

そういえばななちゃん芝ではローリングしなかったな~いつも汚いところを選んでるんだと思う。
くろすけの母 | 2008.08.17 22:56 | 編集
「くろすけのマドロスさん」です~~表現が・・・遺跡みたいだ!!

今度はセーラーカラーでさせますよん。

なんだか広い芝生とかに出るとくろすけの目が生き生きします。もっと涼しければもっと走り回れるんだけどね!
くろすけの母 | 2008.08.17 22:59 | 編集
そっか~ブヒ女子プロレスがいいですね!!
実はどっちが強いんだろう。。あの二人は・・なぁ~んだか天然なのよね。。
みてて面白いです!
くろすけの母 | 2008.08.17 23:02 | 編集
ジャン君えら~い!!仲裁に入るなんて。。
くろすけに教えてやって!ほんとにわがままなんだからぁ。

女の子のバトルはまだまだかわいいよん!

今年は暑いから冷たい川に入るとすごい気持ちいいです
くろすけの母 | 2008.08.17 23:14 | 編集
私は、岩に足をかけるくろちゃん見てから、頭の中からず~と
「夜霧よ~今夜も~あり~が~と~お~~~~~」e-289
が、流れぱなしだよ・・・・
って私のが古いって(笑)
右足だけかと思えば、左足の乗っていた!!(笑)
うちのじいちゃんも何故かアッキーファンですe-328
ゆみこ | 2008.08.18 11:44 | 編集
ほんとだ~~よく見たら両足が岩の上(笑)

石原裕次郎のつもりかぁ!!
そういえばブンちゃんも片足だけプールに浸かってた。

アッキー。。いい味だしてるよね~
またチェコに行ったらしい。きっと寂しくて泣いてると思うよ。
くろすけの母 | 2008.08.18 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
