08.14
Thu
全国的にお盆休み
広島も暑くて雨も降らない日が続くし。。。
綺麗な水場をもとめて小瀬川沿いに空城部隊でドライブしました。

夕べから今朝にかけて雷雨がすごかったのに。出かける頃にはすっかりよいお天気!
さっすが。日ごろの行いのいいくろすけの母です。。。。

小瀬川沿いカフェDONGURIへ

08-14-007.jpg
08-14-010.jpg
08-14-012.jpg
08-14-002.jpg
の。。。5ブヒ1コタ15人間です

まりこさんに遊んでほしいそら君!おしりがかわいいね^^ 
08-14-013.jpg



まりこさん。。。若い男にだまされちゃ~~いけませんよぉボクちゃん心配でたまりませんからぁ
まぁくろすけったら・・・あれはタダの火遊びよ・・わかってるくせにぃ@まりこ
08-14-019.jpg


カフェの階段を下りると綺麗な川へ
冷たくて気持ちいいです!
08-14-029.jpg

まりちゃんは水が苦手よね!
08-14-027.jpg

またやってるよ~~
08-14-037.jpg

じっとしてるのよぉいま助けるから~~~@ひま
08-14-038.jpg

ほっとけばいいのよ~~アイツ・・・大げさなんだから~~@なな
08-14-042.jpg


食事も済んだし遊んだし!
08-14-043.jpg

続きはまた後日!
おつかれさまでした!

marichan.gif






comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/664-e4762ecd
トラックバック
コメント
今日も楽しかったデス~・・
ありがとうございました~!
ほんとこのメンツでお出かけすると
間違いなく楽しいよね。。
ドングリ・・なかなか良かったですね~。。
テラスも広いし涼しいし。。。
また行きたいですね。
まだまだ皆で色んな所探してお出かけしよーね!
ななママ・パパ | 2008.08.14 23:35 | 編集
お疲れ様で~~す!
今朝までの雷雨が嘘のように晴れてよかったねぇ
かみなり様も白いオネイさんに恨まれてはいけないと思ったんじゃない。
またどこかいこ~ね♪

15人間って。。3人は見えない人を連れって行ってたのかぁ???この時季だからねぇぇ イヒヒヒ~~
ひまわりママ | 2008.08.14 23:48 | 編集
わぉ~~楽しそう♪

やっぱり夏は川遊びに限るよねっ!
って私が言うと嘘っぽいけど。。。笑

必死に石にしがみついているくろちゃん、可愛いね~!
ひまちゃんが助けに行くなんて。。。くろちゃんモテモテ~~!
TAJImama | 2008.08.15 00:00 | 編集
ああ、憧れの川遊び。
せっかくのライフジャケットが未使用のまま。。
こういうところでつけて遊ばせたいなあ。。

まりこさん、若い男によろめく気持ち、
よくわかるわ!
ハハルア | 2008.08.15 00:21 | 編集
昨日は楽しかったぁ!!!涼しくて、美味しくて・・・文句ない一日でしたねぇぇぇ。
夏はやっぱり川遊びですねん!!のんびりできてマイナスイオンたっぷりあびてリフレッシュできたよっ。
しかし、涼を求めすぎて・・・みえない人達が・・・3人も・・・ひぇぇぇぇ・・・恐ろしや、恐ろしや・・・
誰もつれて帰ってないよねぇぇぇぇ・・・・?
小太郎母 | 2008.08.15 07:34 | 編集
あら~3人増えた疑惑!?
この時期だからか、くろちゃん母さんがただ数が数えられなくなっただけなのか・・・(笑)
いいな、いいな~空城部隊でお出掛け!!
絶対そのメンバーだと楽しいよね~いいな~いいな~
って、3人の中の一人は私か!? また飛んだかなぁ…
岩に捕まってレスキューを待つくろちゃん情けないぞ~
それに対して、ひまわりちゃんのカッコいい事v-10
ゆみこ | 2008.08.15 10:38 | 編集
昨日はどぉもお疲れさんでした。
やっぱり小瀬川はきれいだね~~

こっちより温度もずいぶん低いし。きもちいいよね。
次はどこがいいかね。。。昨日のまりちゃんのドアロック事件の話がすっごいウケたよん。
くろすけの母 | 2008.08.15 16:21 | 編集
雷サマも怖がるくろすけの母!!
え~見えんかった!くろすけ家5人で参加したじゃん(爆)

数も数えれんよぉになってきた。。。もー引退か!
今度はどこに行くぅ??
くろすけの母 | 2008.08.15 16:30 | 編集
もぉ!せっかくライフジャケットがあるのに!また特訓しないと(笑)

水がきれいで冷たくて気持ちよかったよ~
なんかくろすけいつも岩にしがみついてるよ~情けないでしょ!

くろすけの母 | 2008.08.15 16:42 | 編集
リズちゃんのライフジャケット、いつになったら使ってもらえるのかしらね~~

やっぱりビニールプールより川がいいよ!
まりこさんが若い男によろめきそうでかなぁ~り焦ってるくろすけです。
くろすけの母 | 2008.08.15 16:49 | 編集
やっぱりきれいな川がいいよね~~ちょっと遠いけど気持ちよかった。

私には15人いたように見えたぞ(キッパリ)
そろそろ目も頭も衰えてきたか~~
まだまだがんばるぞい!
くろすけの母 | 2008.08.15 16:52 | 編集
ね~~おかしなことをみんなが言うのよ!15人いたのにぃ。私には絶対そう見えた!!
どうしよう!ゆみコン菌がとうとうくろすけ母に棲みついたか!

コワイコワイ!
くろすけの母 | 2008.08.15 16:55 | 編集
いいですね~
川遊びにドライブ!こう暑かったらやはり水遊びですね。見てる方も涼しく感じます。
くろすけちゃん可愛い~ひまわりちゃんカッコイイ!
でも、ホントに深そ~くろすけちゃんスゴイです。
ブンママ | 2008.08.15 19:05 | 編集
亀の甲羅干し~!くろちゃんてなんでそんなに面白いのぉ(笑)
岩がなかったらおぼれちゃうのかしら?

川遊び楽しそうですね~。
冷たくて気持ちよさそう♪
みんなスイスイ泳いでる。。。すごい。
ジャンママ | 2008.08.15 21:05 | 編集
暑い日の川遊びは最高です!
車で1時間30分はかかるところなのでなかなか頻繁にはいけないけど。

家に近づくとだんだん暑くなるのがわかってげっそ~~りしましたよん!
くろすけの母 | 2008.08.15 22:25 | 編集
くろすけ・・・とりあえず岩をめざして泳ぐんだけど這い上がれないらしい・・・情けないでしょ!ひまちゃんありがとぉ(笑)

空城部隊ほとんどみんなよく泳げますよん。コタ君もスイスイです~
くろすけの母 | 2008.08.15 22:31 | 編集
くろちゃんママさ~お疲れ~
ほんま、楽しかったんじゃろねぇ~

だ・だれか~は、ほんま笑ったよ~
みんなと早く会いたいよ~(笑)

実は今日、マーチ君がこちらに来て頂き
一緒に遊んだんよ~
イヒヒヒヒヒ~

りゅうパパ・ママ | 2008.08.15 23:39 | 編集
涼しげな写真、和みました(^^)
大人数でのお出かけ楽しそうだね。
それにしてもキレイな川。
くろちゃんは本当に動けなくなっちゃったの?
石にしがみついてるのが笑える!
でもそこまで行けたのだから、帰って来れそうな(笑)
一緒に足だけ入りたいねんママでした。
ねんママ | 2008.08.16 19:41 | 編集
情けない男がいるでしょ~
りゅう君笑ってやって~~

マーチ君と遊んだんですね!!海ブヒの弟子が出来ましたね。
まだブログを見に行くよん!
くろすけの母 | 2008.08.16 21:44 | 編集
ね~綺麗でしょ~夜中から朝にかけて雷雨だったので水がにごってるかなと思ったのですが、冷たくて気持ちよかったです。

くろすけ、岩をめざして泳いだらしくて、それ以上は行きたくなかったらしい・・すっごく冷たいから根性がないんですね!きっと。私も足をつけて気持ちよかったです~
くろすけの母 | 2008.08.16 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top