08.11
Mon
日曜日の公園!!なんじゃ~^あの犬相のわるいシマシマはぁ~~~
ななそら姉弟・・・ごめんね^^ 写真の腕がよすぎて見たままにしか撮れなくて・・・
08-10-003.jpg

珍しくくろすけのお尻をかぐななちゃん
08-10-006.jpg

ボクちゃんのにほいにみんなメロメロでめまいを起こしますからぁ~~
08-10-007.jpg

りッキーちゃん見ないほうがいいですよん。おバカがうつりますよん08-10-016.jpg

ありがとうコタ君・・・あぶないところでしたよ!
08-10-008.jpg

そんなことは関係なく、いつものローリングを披露するななちゃんと呆れてるまりこさん。
08-10-011.jpg

思いっきりの笑顔で駆けつけてくれるラブりぃひまわりちゃわぁ~~ん
08-10-019.jpg

ボクちゃんの水場を使用するときはカードを通してくださいよぉ

08-10-009.jpg


まりこさんはフリーパスですからぁ

08-10-024.jpg

ななちゃん・・・・顔が・・・・ホームレスブヒになってるよん・・・
08-10-027.jpg

おバカな空城部隊・・あまりの暑さにパトロールもほとんど役目をはたしていないような・・・
これじゃ~~公園にたむろってる不良ブヒだよん!

涼しくなったらまじめにパトロールするらしい!


marichan.gif



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/660-84da7bed
トラックバック
コメント
そーそー!
全くパトロールしとらんよね。。
きっと空城に悪がはびこりよるよ・・
まりちゃんの後ろにおるのくろちゃん
かと思ったら・・うちのプリティBOYじゃね!
今日も暑いけど夕方おじゃまする予定で~ス!!!
ななママ・パパ | 2008.08.11 07:13 | 編集
あらら、いつも正義のパトロール集団が
淫蕩・浮浪・座り込み集団になっている…
ま、暑いからだれるのも無理ないか。
人間だってだらけるもんね。
ホームレスななちゃん、様になっているわ。
ハハルア | 2008.08.11 09:11 | 編集
空城が悪の集会場になってるv-40
ななそら兄弟の登場のときのあの極悪な顔は、空城に悪を呼び込んでいるよ~
いいな~子供達がパトロールしないって事は・・・・
空城PTAまた楽しく集会してたな~v-393
いいな~いいな~楽しそうで~
不良ブヒより、不良PTAの方が怖そうです・・・
通報されないようにね~v-423
ゆみこ | 2008.08.11 11:33 | 編集
暑いと人間もブヒも動きたくないよね~~
悪の一掃は管理人さんにお任せしましょう!!

最近画像でそら君とくろすけを間違えるときがあるよ~
きょうも暑いけど楽しみにしてるね!
くろすけの母 | 2008.08.11 14:37 | 編集
ななちゃん、今日のシマシマはボロゴ!服だけじゃなく顔まできったない。だって顔から転げるんですから~~

邪悪な集団に誰も近づけなかったみたいですよ~~
くろすけの母 | 2008.08.11 14:39 | 編集
たしかに~不良PTA がたむろしてたら誰も近づけないかもね~
でもゆみこんったらすっごい妄想でうらやましがってるね~~
でも当りだよん。
くろすけの母 | 2008.08.11 14:41 | 編集
りゅうの誕生日コメありがとうございます。
くろちゃんみたいに、貫禄buhiをもっか修行中なんよ~

え~パトロールせんかったん?
いかんねぇ~(笑)
りゅちは、りゅうパパの休みの時は
海のパトロールしとるよ~(激笑)
楽しそうな空城じゃ~
りゅうパパ・ママ | 2008.08.11 20:14 | 編集
くろちゃん、水飲み場を独り占めしてる~(笑)


お尻がプリッてしてて、美味しそう(^q^)


やっぱりまりこさんがいると、くろちゃんのテンションが違いますね~(^-^)


早く涼しくなって、皆でパトロールしなくちゃ~ね(^3^)/
ジャラ | 2008.08.11 20:38 | 編集
毎日あついですね!
 ななちゃん、どんなときでもローリングして素晴らしいですね!
暑いとなかなかパトロールができませんね~でも汚れますね(笑)

ブンママ | 2008.08.11 22:36 | 編集
りゅう君はマジメにパトロールしてるね。
空城組は暑くてダレダレ・・・・

パトロールも忘れて水場でたむろしていますよん。
いけませんね~~りゅうパパに指導を入れてもらわないと!
くろすけの母 | 2008.08.11 23:53 | 編集
やっぱり暑いときは水場がいちばんですよね~~
空城に人工の水場か噴水でもあればいいのにな~~

って管理人さんに言ったら、面倒だからいらないって言われましたよん!
くろすけの母 | 2008.08.11 23:55 | 編集
暑いとパトロールの代わりにローリングなのかも。
いつもよりたくさん廻っておられましたぁ・・・

しっかし・・汚いよね~~
今日はトイレの入り口でローリングしてたよ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.08.11 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top