--.--
--

11.04
Sat
今日はパパさんの用に家族3ブヒで東広島まで・・・
帰りに鏡山公園へおさんぽに。
紅葉がきれいで、落ち葉のなかをさくさく散歩しました

22006_1104kurochiyan0010.jpg

やっとつきましたねぇ


2006_1104kurochiyan0012.jpg

秋の森を歩きました。


22006_1104kurochiyan0013.jpg

やっぱコレが一番気もちよいですぅ

22006_1104kurochiyan0016.jpg

こんどはあっちにいってみましょうかぁ


2006_1104kurochiyan0019.jpg

池を覗いてるんだけど、足が思いっきりつっぱってますよ!
ビビリなやつです。



22006_1104kurochiyan0028.jpg

くろちゃん、葉っぱがくっついてるよ!
粘着力のあるよだれでしっかりくっついていました。


2006_1104kurochiyan0021.jpg

それでは恒例のぶらぶらくろすけをドゾ!←こちらをぽちっとね!


comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/66-b6973209
トラックバック
コメント
日本もすっかり秋ですね。
ボストンはすっかり冬支度ですが…。

それにしても粘着ヨダレにしっかり秋の紅葉が
くっついてくろちゃん素敵~v-238

我が家のKOBINもよくくっつけて走り回ってますv-12

いつもかわいいお洋服いいですね。
こっちでフレンチのぴったりサイズを探すのは
難しいのでなかなかです。

日本に帰ったら、楽しみ~v-237
pikopiko | 2006.11.05 05:41 | 編集
すっかり木々が色づいて綺麗~!
この季節のお散歩がブヒにも人間にも気持ちよいですね♪

ビビリのくろちゃんかっわいい!
もちろん葉っぱ付きのくろちゃんもナイスよん。
よだれに葉っぱが付いてもまったく気にすることなく・・・でしょ。と言うより、付いている事に気づかないですよね~。
タジも取ってあげるまでいつもそのままです。(笑)

待ってましたよ。「ぶらぶらくろちゃん!」
な~んか何度も後ろを振り返り、「何撮ってるの~?」と見つめるお顔がまたキュート!だ事。

ますますくろちゃんファンになったわ~!
TAJImama | 2006.11.05 08:20 | 編集
ボストンはもう寒いでしょうね~
よだれっていろんなものをくっつけますよね。
KOBINもくっつけて走ってるんですね!かわいい。
アメリカではフレンチサイズ見つかりませんか?
大型犬が多いでしょうねやっぱり。
日本で、たくさん仕入れて帰ってね!
くろすけの母 | 2006.11.05 10:14 | 編集
ほんとにいい季節・・・でもなんだか今年はまだ暑いような気がしますけど。
葉っぱがついても全然気がついていませんよね。どこまでくっついてるかそのままにしておこうと思ってたら。パパさんがしっかり取ってやってました。 ちっ!せっかくおもしろかったのに!

ブラブラくろすけ・・またまたしつこくやってしまいました。
変態ママですふふふ・・
くろすけの母 | 2006.11.05 10:19 | 編集
くろちゃんヨダレの粘着力だったんだ、食べてるのかと一瞬思ったよv-356
紅葉がだいぶ進んできましたね~v-290
分かるくろちゃん、おばちゃんは覗く時後ろ足だけじゃあなくて、鼻の下も伸びるよ・・・v-391
くろちゃん母さんそろそろくろちゃんにセクハラで訴えられるよv-397ブログお休みになったらくろちゃんに訴えられてって思っておくよv-398
ゆみこ | 2006.11.05 12:09 | 編集
確かに下を覗く時は鼻の下がのびますよね~。犬は伸びていないよね。
枯葉、たまに食べてます。
後ろからの画像。今回はかなり嫌がってました。
色気付いたのかなv-207
くろすけの母 | 2006.11.05 19:44 | 編集
怖いけど、見たい!!
びびっちゃってるクロちゃん
なんとも可愛いー(笑)
うちのぷぅすけもかなりびびりなので
今度池へ連行してみようと思います。
みぃ | 2006.11.05 20:51 | 編集
こわ~いが後ろ足の踏ん張りに出てますよね。
以前、別のところで、池を覗いたらものすごい鯉の大群が大きな口をあけて迫ってきて、コレには私も背筋がぞぉ~っとしました。ほんとすごかったんですよぉ。
くろすけもその光景を見て以来、きっと魚に食われるんじゃないかと思ってるようです!
くろすけの母 | 2006.11.05 21:32 | 編集
紅葉綺麗ですね~。
東広島の方は、もう紅葉が始まってるんですね。
腰が引けてるくろちゃんかわい~。
ジャンもびびりなので、よくそうしてます(笑)
分かりやすいですよね?

ぶらぶらくろちゃんサイコー!
ジャンも撮ってみようと試みたけど、くろちゃんみたいにゆっくり歩いてくれないので撮れませんでした~(涙)
ジャンママ | 2006.11.06 12:31 | 編集
今日はやっと秋らしく涼しい一日です。
東広島は紅葉がとってもきれいでした。かなりこちらとは気温の差があるんでしょうね。

ジャン君も足伸ばしていますか~
今度画像撮って見せてくださいね。
ブラブラくろすけ、何度かチャレンジして成功したものをアップしていまーす。
ブラブラジャン君期待しています!
くろすけの母 | 2006.11.06 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
