--.--
--

08.10
Sun
さぁ!待ちに待った週末だよぉ
ボクちゃんの公園にようこそ!

みんなの公園だからね~~~
08-09-006.jpg


早速ボクちゃんのセレブなミストを@そら男君にしてあげましたぁ
08-09-008.jpg


この子はミストにもうダレダレ~~~
きったね~~
あっは~~ン!私のムチムチボディをうるおしておくれぇ@なな
08-09-010.jpg
ななちゃんかなり気に入ったみたい。


オヤツのあるところに集まるワンコドモ
08-09-012.jpg

こっちでも・・・・
08-09-011.jpg
何処でもひまちゃんがいるよ~~



まりこぉ~~~遅かったね~もう会えないのかと思いましたよぉ
08-09-016.jpg

ね~~この汚いコ知ってる??@まりこ
確かボクちんのおね~ちゃんだじゃ~@そら
08-09-025.jpg

あっついけどみんな元気よぉ~~@ひま
08-09-026.jpg

夕方は少し風が出て涼しくなりました。
まさかもう秋って事はないよね~~

marichan.gif






comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/658-6660dc89
トラックバック
コメント
昨日は久々(2ヶ月ぶり?)にみんなに会えて
嬉しかったよ~!
ミスト・・ななが凄げー気にいったみたいでおもろ
かったですね~!!
なんかななはくろちゃん家の車が好きみたい・・
いつも乗ろうとしますよね!
自分ちの車に他の子が乗ったらぶち怒るくせに・・・
勝手な奴じゃ。
今週はくろちゃんにしょっちゅう会えるけぇ楽しみじゃ~白い美しいオネイサンよろしくね~!!!
ななママ・パパ | 2008.08.10 04:21 | 編集
暑い・暑い毎日と思っていたら、夕方はちょっと
涼しくなったと思いま~す。

1枚目の写真、くろちゃん、やる気マンマンじゃねぇ~
み~んなで楽しく遊べるはいいもんじゃ~(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.08.10 06:59 | 編集
ななちゃんなんかくろすけ家の車が落ち着くみたいね~預かってあげてもいいけど。命は保障しないよん(笑)

ミスト!!あんなに気に入ってくれてすごいうれしかったよん。
どうやら自分だけのものにしたいみたいだけど。
またオネイサンとも遊んでね。
くろすけの母 | 2008.08.10 08:36 | 編集
みんなが集まるとすっごいバカなお話で盛り上がります~^
ど~してみんなあんなに面白いのでしょう。
まじめなくろすけ家圧倒されておりまする。
りゅう君空城までかっ飛ばして来てね~~~
くろすけの母 | 2008.08.10 08:39 | 編集
みんなが集まると、表情が活き活きして
ますね~
私の枯れた体と心にもミストが欲しい…
ななちゃんはいつも50%以上の確率で
ゴロゴロしてますね。私も家で60%の確率で
ゴロゴロしてます。
くろちゃん、今日もまりこさんとラブラブ
したのか??
ハハルア | 2008.08.10 09:20 | 編集
やっぱりみんなが集まると、くろちゃん楽しそうやね~v-290
私と二人で遊んでる時みたいv-10
ななみちゃん何故にひまちゃんに襲われてるんだ!?
こたパパさんのオヤツをななみちゃんが食べたか!?
ゆみこ | 2008.08.10 13:13 | 編集
昨日の夕方は涼しかったんですか~
くろすけちゃんいい顔してますね!
ななちゃんミストがお気に入りみたいですね。きっとキレイな潤いブヒを目指しているんですね。
負けられないわ!!
ブンママ | 2008.08.10 14:53 | 編集
ななちゃん、私が見る限り95%の確率でローリングしています。
リズちゃんといい勝負かも。

昨日はまりこさんとはラブラブしていなかったな~それより潤いミストをめぐってななちゃんとまりこさんが女の戦いを繰り広げていました~
くろすけの母 | 2008.08.10 15:48 | 編集
やっぱりみんな生き生きしてるよね~

え~ゆみこさんとくろすけが二人っきりの禁断の愛を確かめてる時もこんな感じ?そりゃ~妬けるな・・・笑
ななみぃ~~ちゃんはみんなにオヤツを狙われてる。
くろすけの母 | 2008.08.10 15:51 | 編集
みんな、くろすけのセレブなミストがお気に入りよん。
ななちゃんったら泥パックとミストでビユーティブヒを目指してるらしい。

美しさをまりこさんと争っていましたよん。
くろすけの母 | 2008.08.10 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
