08.04
Mon
今日もまたまた暑かったですね~~
くろすけの母がアイスクリームを食べてると。。食べたそうに近づいてきたので、一口舐めさせようかとお座りって。。言ったのにわざと横になが~~く伸びて座ったくろすけ。。
言う事聞かないならあげないよ~~

ってなわけで一口も食べられなかった頑固者です!

よだれ出して落ち込んでいました!
08-04-005.jpg




まぁ気を取り直してお散歩。。。
夕方5時30分に公園へ。。まだ暑い
08-04-008.jpg

ボクちゃんのお友達って・・・・・・・・・
08-04-016.jpg

鳩のポーちゃんだけですね~~
08-04-017.jpg
あの子はポーちゃんって言うんだ~

はい今ボクちゃんがつけてあげましたぁ。
ボクちゃんのたった一人のお友達ですからぁ~~

08-04-011.jpg


暗いぞ!!暗すぎるぞ!!くろすけ!!!

kurosuke06.gif




comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/654-6c0d24af
トラックバック
コメント
5時半は、まだ暑いよね~~。
くろちゃん&くろすけの母さん。お疲れ~~

ボーちゃんは、男の子??笑

アイス~(笑)
くろちゃん、そんなに頑固なんだ~~。
タジなんて、あげるなんて言ってないのに伏せして待ってるよ~~笑

TAJImama | 2008.08.04 23:24 | 編集
たしかに~まだ暑い。公園は日陰があるからいいんだけど。
夕方になるとずっとお散歩に行きたくてついて歩くのよ!
ポーちゃんたぶん女の子。。くろすけ女の子好きだから。。。

いつもはアイスとか食べてたらきちんと言われる前にお座りしてるくせに、虫の居所が悪かったのか、ほんとに頑固なやつです。
くろすけの母 | 2008.08.04 23:45 | 編集
くろちゃんがちゃんとお座りしないからよ~(爆)
まるで反抗期の子供だねっ。
欲しいけど言うこと聞きたくないみたいな。
複雑な子供心ね~。

ポーちゃんお願い、くろちゃんと遊んであげて!(笑)
ジャンママ | 2008.08.04 23:54 | 編集
つぶれたタラコが寂しさを物語っています。
さすがくろちゃん。タラコでここまで
表現できるなんて…
もう私が教えることなんて、これ以上ありません。
ハハルア | 2008.08.05 00:19 | 編集
暗~~いくろちゃん。。。でもお股の間から見えるタラコ君は元気そう♪♪

は~~い!!日曜日はイケメンコジ君とデートしちゃいました うふっ
でもね。。。バチが当たって川へ降りる途中で滑ってコケちゃいましたよん。。。
ひまわりママ | 2008.08.05 00:51 | 編集
週末はお友達がいっぱいいて楽しすぎるから、月曜はお友達がいなくて寂しいよねくろちゃん(ToT)


ふててヨダレをたらしてる、くろちゃんも可愛いよ~(*^^*)
ジャラ | 2008.08.05 04:02 | 編集
あ~残念v-46

まりことちんどん屋は5時半までおったらしいですよv-47

まぁ週末にでも笑ってやって下さいv-37
ヲタク | 2008.08.05 08:01 | 編集
くろちゃん~やっぱ誰も来んかったら
寂しいよね・・
週末には行くけーね!
暑いけぇ・・ななパパちょっとバテ気味!!
ポーちゃん今度紹介してね~!!!
ではおやすみなさい。。
ななママ・パパ | 2008.08.05 08:57 | 編集
ポーちゃんへ
名前つけてもらってよかったですね。
くろすけちゃんをよろしくお願いします。
それにしても暑い、暑い時は肉球も、タラコも可哀そうに暗く、熱くなりますね~。
ブンママ | 2008.08.05 09:59 | 編集
ね~いつもならすぐにお座りして待ってるくせに!
犬と生活してるより子供といるみたいな気がするよん。
毎日何かやらかしてくれる。

どれがポーちゃんかわかんないけどまぁ誰もいないよりいいよね~~
くろすけの母 | 2008.08.05 15:33 | 編集
タラコマイスターのハハルアさんにはタラコで気持ちがわかるんですね~~

「タラコは口ほどにものをいう」ということわざ通りですねぇ。
きょうは楽しいタラコを見せられるようにしますからね~~
くろすけの母 | 2008.08.05 15:35 | 編集
おほほほほ…そろそろ足元もおぼつかなくなってきたかぁ~~って人のことは言えない。。思いっきりみんなの前で転んでも生きてるくろすけ母ですぅ。。。。

タラコの美しい光具合とは対照的にくろすけの心は土砂降りですよん。。。
くろすけの母 | 2008.08.05 15:41 | 編集
基本的にお散歩はワンコと一緒にするものだと思ってるから。

他の子はさっさと歩いて帰ってるのに。ど~~してくろすけはこうなんでしょうね!!
くろすけの母 | 2008.08.05 15:43 | 編集
え~~まりちゃんとすれ違いかぁ。残念。あまりにも暑かったからゆっくり出たのよね~~メルメルして出ればよかった。
思いっきり笑ってあげようと思ったのに。
家のトトロも大受けしていましたよん
くろすけの母 | 2008.08.05 15:45 | 編集
ホント暑いよね~~でもこう暑いと夜勤のほうがすこしは楽でしょ。
夏バテしないようにゆっくり寝て。もうすぐ長い夏休みが待ってるよん!

がんばれななパパ!!
くろすけの母 | 2008.08.05 15:47 | 編集
はぢめまぴて!くろすけ君の新しいお友達のポーでぷ。
誰もいないので黒いこと遊んであげまぴた。

それがくろすという熊のような顔の子でぴた。
きょうもポーがヒマだったら遊んであげまぷ。
ポー | 2008.08.05 15:51 | 編集
ありゃりゃ~
くろちゃん、困ったねぇ~
こんな時もあるさ~(笑)
そん時は、男、黄昏しましょ~(笑)
多分?盆過ぎには、暑さも緩むと思うけんねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.08.05 20:04 | 編集
くろちゃん新しいお友達が出来たのねv-519
ポーちゃんって言うのねv-290
くろちゃん最近私がこっそり行ってあげてないから寂しいのねv-344
昨日くろちゃん母さんがアイス買ってたみただから、アイスがなくならない間にこっそり行くから、一緒にアイス食べましょうねv-10
ゆみこ | 2008.08.05 21:04 | 編集
男は黙って黄昏ですね~~
ほんとにお盆をすぎたら涼しくなるんだろうか!!
今年は特に異常ですよね~~

毎日暑すぎです!!
くろすけの母 | 2008.08.06 00:09 | 編集
こんどポーちゃん紹介するね!!
公園の鳩は全部ポーちゃんだけどね~~

え~~~~また家に忍び込んだなぁ!もしかして家のかわいいボクちゃんに悪い遊びを教えてはいないでしょうね!!
くろすけの母 | 2008.08.06 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top