--.--
--

08.03
Sun
週末土曜日の夕方・・・昼間の暑さが少しやわらいできた頃ボクちゃんたちの空城ファミリーが集まりましたぁ
08-02-005.jpg

日々フレブル化してるコタ君
08-02-003.jpg

最近背中にタラコ唇が出来たひまわりちゃん
08-02-002.jpg

今日も笑顔のシマシマスリッパアッキー・・・・じゃなかったまりこさん
08-02-014.jpg


ひまちゃん家が買ってきてくれたワラビモチをいただいてまったり過ごしました。
08-02-013.jpg


そして久しぶり~~のティアラちゃん
08-02-006.jpg

誰~~もいないグランドを思いっきり走ってストレス発散
まぁくろすけはいつも後ろからついていくだけだけどね~~
08-02-008.jpg


いつもよく歩くから足の裏がガチガチ!背中を掻いてくれたら気持ちいいかも。
まりこさんの肉球は赤ちゃんみたいに柔らかいのにね~
同じ犬種とは思えないよん。
08-02-018.jpg
今日は満足そうだね!

marichan.gif







comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/653-604483cc
トラックバック
コメント
いいな~楽しそう~なんでひまちゃん家はなな家が行けない時にわらびもち買ってくるんじゃーー・泣・人数が多いからか?・笑・久々のティアラちゃん。やっぱりくろちゃんイキイキしてるよぉそしてアッキーはなんでなよなよ・・立ってるんじゃ・爆・くそー今日も羨ましいぞー最終バーゲンに行ってやる~・全然全く関係ない。。
ななママ・パパ | 2008.08.03 06:39 | 編集
遅い時間になると風もふいて少しは暑さをしのぐ事が・・・でもやっぱり暑いのよねぇ。
でも、おいしいわらびもちをいただいて、のんびりできましたぁ。かき氷も食べてみたいなぁ。空城にも売りにきてくれたらいいのにね!!
こた君、くろちゃんに激吠えしたせいか、グロッキー状態・・・・あんなに吠えなくてもいいのに・・・
小太郎母 | 2008.08.03 08:17 | 編集
くろちゃん、ティアラちゃんと追いカケッコ楽しそう~(^◇^)

お外で追いカケッコやまりこさんとラブラブしてるから、家に帰って行き倒れみたいになっちゃうのだろうね~(^o^;)
ジャラ | 2008.08.03 08:28 | 編集
くろちゃん、良かったねぇ~
い~ぱい連れが来てぇ~
最後は、満足・満足の顔ですねぇ~(笑)

くろちゃんママさん、代車のブレイドは
やっぱ、カッ飛びウィッシュより比較にならん程
早いですよ~こっちの方がいいかも(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.08.03 10:24 | 編集
もぉ~~すっごいジェラシーがビシバシ伝わってくるよ~~
わらびもち屋さんがいたらしいよ~かき氷もあったらしい。おいしかったぁ~ 
なな家が来たら競争力UPになるもんね~~

アッキーにまで来れないらいらをぶっつけてる~アッキーかわいそうに!
くろすけの母 | 2008.08.03 14:33 | 編集
コタちゃんが来たよ~~って言ったらすぐに車から降りたよ~それならもっと優しくすればいいのにね!

たしかに~「かき氷とわらびもち~~」屋さん空城に来てくれたら絶対買うのに!
コタちゃん!お疲れさん(笑)
くろすけの母 | 2008.08.03 14:38 | 編集
ティアラちゃんとの追いかけっこはすごい迫力ですよ~
思いっきりドスッとか体が当たっても全然ひるまない。

おもしろいですよ~~
くろすけは家に帰ったら行き倒れですぅ。
くろすけの母 | 2008.08.03 14:40 | 編集
もうこうなったら台車をコテコテにしてもらったりして~~(笑)
ホント気をつけてね。でも自分が気をつけててもしょうがないこともあるもんね。

くろすけ・・・みんなが来るとすっごく喜んでます。でもね~顔は真顔!
くろすけの母 | 2008.08.03 14:44 | 編集
わ~わらびもち大好き~
グランド走れてよかったですね!
くろすけちゃん~私の背中掻いてください。お願いします!
ブンママ | 2008.08.03 17:20 | 編集
ティアラちゃんとのかけっこ、いつ見ても楽しそうですね~。
フレンチってすっごく楽しそうに走るから、見ているこっちもうれしくなっちゃいます。

ジャンの肉球もガサガサですぅ。
最近クリームさぼってるし(汗)
くろちゃん、足の赤いの治りましたか?
ジャンは痒くて毎日舐めてます><

PCはvistaを買ったんですけど、ほんと操作に慣れるまで時間がかかりそうですぅ。
でもね、vista不評で今年いっぱいで販売中止?するらしいですよ。
ショック~。。。
ジャンママ | 2008.08.03 20:41 | 編集
わらびもち~~暑いときに食べるとこれがまたおいしいのよね~

くろすけ、爪を立てなくても肉球で触ってくれるだけで気もいいみたいな気がしますよん。
ガサガサ!!!
くろすけの母 | 2008.08.03 21:38 | 編集
足の赤いのはなかなか治らないよ=すっごくなめてるし。
なめてもいいクリームを塗ってもすぐになめてしまって逆効果。時々血マメができてるよ~何かいい方法ないですかね!

VISTA今年いっぱいで販売中止!なんだかすっごいショックなんですけどぉ。
たしかにXPまでは使い方はほとんど変わらなかったのに、VISTAはなぁんか面倒ですよね。
くろすけの母 | 2008.08.03 21:42 | 編集
くろちゃんは、真夏でも運動量がばっちり足りてるよね!

「背中」ってコマンドを覚えさせて、TVに出てよ~~(笑)

TAJImama | 2008.08.03 22:31 | 編集
2日連続、くろちゃんに会えて、まりこもあちきも大満族な週末でしたv-14

昨日から、旅行に出かけているまりママは、今ようやく新大阪を出たみたいです。ちなみに、靴を線路かどっかに落として今片方しか履いてないらしいです・・・v-509
明日、休みらしいんで空城で会ったら、ちんどん屋って呼んでやってくださいv-322



しましまヲタク | 2008.08.03 22:36 | 編集
この暑いのにぶっ倒れるんじゃないかってくらい思いっきり走っていました。

夏はみんな運動不足になりそうだけど、くろすけはバッチリよん。
みんなで背中ってのも面白いかもね!
くろすけの母 | 2008.08.04 00:01 | 編集
がははっは!!!まりママぁ~~
靴を落としたって!(笑)
くろすけ母。。頭の中が総天然色になりましたよん。

タダでは戻ってこないとは思ってたけど、面白さのスケールが違う。
もぉ~~思い出しては笑ってるよ!
くろすけの母 | 2008.08.04 00:04 | 編集
コタちゃん、これで耳が立って、毛も短くカットしたら
本当にフレンチに見えますね。
広くて走り回れるグランドがあっていいですね~
そういえば、そちらでドッグランとかは見かけない
けれど、自然の遊び場がたくさんありますなあ。
ハハルア | 2008.08.04 00:23 | 編集
わらびもち喜んで頂けてよかったわ♪
別になな家がいないときを狙ったわけじゃないけどねぇ
たけ串も4本しかなかったし。。。
どっちにしてもなな家のは無かったのかもねぇ~~!
ぎゃはははぁぁ~~ 日頃の行いが良くないのかもねぇぇぇぇ~~!
ひまわりママ | 2008.08.04 01:16 | 編集
くろちゃん、ティアラちゃんと
楽しく遊んでましたね~i-179i-189

暑いけど、しっかりの運動は
ストレス解消ですもんねi-278i-234

マーチママ・パパ | 2008.08.04 12:44 | 編集
くろちゃんママさん、今メルメルしたけん、
もし、他に教えている人おったら教えてあげて
下さいねぇ~お願いします。
廣島方面には、ななママ・パパさんには送っているけん!!よろしくお願いします。
りゅうパパ・ママ | 2008.08.04 20:07 | 編集
コタちゃんなんだかフレブルに見えてくるでしょ~いつもフレブルに囲まれてるから!

ドッグランは郊外に行けばあるんだけど、近くにはないんですよ~それにくろすけタマ付きブヒとは相性悪いし~~ドッグランにはもう一年くらい行っていません。。
くろすけの母 | 2008.08.04 21:18 | 編集
土曜日は御馳走さまぁ~よかったよ!なな家がいなくて(笑)
またおねがいしますぅ~~

そういえば昨日はもしかしてイケメンコジ君と浮気かぁ!!
また笑おうねっ!
まりちゃんママが!!面白すぎ~~
くろすけの母 | 2008.08.04 21:20 | 編集
ほんとに暑いとなかなか思いっきり遊べないしね~久々にストレス発散になったと思いますよ。

でもグランドにたまたま誰もいなかったので良かったです!
くろすけの母 | 2008.08.04 21:22 | 編集
メルメルうけとりましたよ~~
わざわざありがとうございます。

毎日暑いけど頑張ってお散歩しましょうね~~
くろすけの母 | 2008.08.04 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
