07.23
Wed
外は暑くて暑くてボクちゃんを殺す気ですかぁ~~みたいなお天気ですぅ
07-21-019.jpg
そんな日は涼しくなるまでゆっくり寝て待とうよ~~

って思ってたけど・・・・・
いつまで待っても涼しくなりそうにないし。。
こういうときはやっぱりみくまりだね!
07-22-010.jpg

5時ごろだけどまだまだおひさまは沈みそうにないね~
07-22-014.jpg

でもやっぱり水に入ると全然暑そうにぜーぜーしないんですよ
07-22-015.jpg

みなさんお世話になりましたぁ~07-22-012.jpg
飛びこめるもんなら飛んでみてごら~~ん!へっぴり腰のくせにぃ!


ボクちゃん専用のスパで半身浴をして帰りましたぁ
07-22-016.jpg

1/30ぐらいしか浸かってないし~~
今日は一人と1ブヒで水入らずで楽しんできました。
テレビで2週間は猛暑が続くって言ってた。怖いですね~~~

marichan.gif





comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/644-88ef0701
トラックバック
コメント
くろちゃんも
 バカデカッフレンチ仲間~♪

15キロとはッ!!
 ボムおじさんもまだまだ負けちゃあいられないっす^^
川はサイコー
  暑さによわいフレンチは夏場たいへんですものね

 ホント、一緒に遊ばしてみたい~
ブヒッブヒッとドスコイッで
  楽しそうにあそぶんだろうなぁ♪
チノママ | 2008.07.23 02:06 | 編集
わお~!
避暑地独り占めじゃないですかー!!

本日クールボード使用率0%だね~(エヘヘッ)
ドンマイ!くろちゃん!!

TAJImama | 2008.07.23 07:23 | 編集
くろちゃんのみくまり帝国に昨日は
誰もおらんかったんじゃね!
猛暑・・・早くどこかヘ行ってくれ~
しかし・・・くろちゃん母さん・・・最近
「みなさんお世話になりました」的な
ネタにこっとるね~!!!
くろちゃん・・たまには母さんと二人っきりの
デートも楽しいじゃろ~!
週末の為に体力温存しとってや~。。。
ななママ・パパ | 2008.07.23 08:26 | 編集
確かにブヒだけでなく、人間も蒸発してしまいそうな
暑さです…
ホント、避暑地通いが出来て羨ましいご身分です。
うちの近所にも欲しい…
ハハルア | 2008.07.23 09:55 | 編集
暑くても みくまりあれば 大丈夫
母さんに 貸してあげます クールボード
半身浴 タラコ冷やして 元気です

こんなの作ってみました~
ブンママ | 2008.07.23 10:05 | 編集
ホントに信じられないくらい暑さには弱いですよね!
あ~20キロのボム君に会ってみたい!
無差別級の試合ができそうですね!
まさかお引越しされるとは思わず近いうちに会うのを楽しみにしてたんですよ~~

ブログでまた読み逃げしますぅ!
くろすけの母 | 2008.07.23 15:28 | 編集
平日は人も少ないよ~~怖いくらい!!
イノシシも出没するらしい。。くろすけを守るために戦うぞぉ~~(笑)

クールボード。。。。。。。。。。。
もう諦めましたぁ。。。
だって絶対避けてるし!
くろすけの母 | 2008.07.23 15:30 | 編集
あまりの暑さにくろすけ母の意識が・・・・・
まだまだ頑張らねばっ!

それにしても今日も暑いね~やっぱりみくまりに行こうかな。
それにしてもこの体力・・・鉄人オネイサンと呼んでほしいよん!
くろすけの母 | 2008.07.23 15:33 | 編集
ほんと!暑いですねぇ!
くろすけも虫眼鏡でもあてらたら燃えてしまいますよん!

なんとか頑張って通っていますが・・・結構帰ると疲れますよん。
きょうも暑いし。。。頑張ろうかな!
くろすけの母 | 2008.07.23 15:35 | 編集
みくまりのクールボード!

自然派の推奨品ですねぇ! 今日はくろすけと並んで一緒に半身浴しようかな~
怪しいオバサンだぁ(笑)
くろすけの母 | 2008.07.23 15:38 | 編集
暑すぎて、くろちゃんが日焼けしちゃってもっと黒くなっちゃうよね~(^o^;)


お腹を冷やし過ぎて、お腹を壊さないように(~_~;)
ジャラ | 2008.07.23 17:34 | 編集
くろちゃん、みくまりを一人じめじゃねぇ~
ほんま、今日も、昨日行ったみたいでしたよ~
おみやげは、大丈夫でしたか~

ほんま、暑いです。どうにかして下さい、ママさん!!
こ~暑かったら何もする気が
おこりましぇ~ん
涼む所があるって事はいいですよねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.07.23 17:55 | 編集
くろすけの母もくろすけに負けないくらい真っ黒ですよ~
しみがこわぁ~い!

お腹を冷やす場所はいつも決まっています。
くろすけの母 | 2008.07.23 21:22 | 編集
お休みの日は結構人が多いのでワンコを遊ばせるのは遠慮するけど、平日は人が少ないですよ~

あの上の小さな川のところであそんでいます。
今日遊んでる途中に頭の上にでっかいお土産がついてたので水死させてやりましたぁ~~
くろすけの母 | 2008.07.23 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top