--.--
--

07.20
Sun
今日はボクちゃんのお誕生パーチーがボクちゃんの別荘で開催されましたぁ~
07-20-007.jpg
ボクちゃんのために皆さんありがとうございましたぁ

あのぉ~~くろすけさん。。。それはちょっとした誤解みたいよぉ~

この模様はまた明日にでもUPしますね~

ベイクドチーズケーキにくろすけの大好きな鳥のアキレスをなんと3本も!

そろそろろうそくに火をつけてくれますかぁ~
07-20-072.jpg

皆さんいつもくろすけを見守ってもらって本当にありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします。
07-20-066.jpg


marichan.gif







comment 25 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/642-4b1057d6
トラックバック
コメント
くろすけくんお誕生日オメデトーv-274
今までよりも更にナイスガイを目指してねv-218
なかなか空城に行けませんが、またお会いした時にはよろしくです~v-363
くろすけくん、ステキな1年をi-189
ゆずママ | 2008.07.21 00:44 | 編集
くろちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


いっぱいごちそうを食べたかな~(^ー^)


これからも、空城公園の友達と仲良く楽しい事をいっぱいするんだよ~(^o^)v
ジャラ | 2008.07.21 02:06 | 編集
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------
DOOOG | 2008.07.21 03:14 | 編集
くっろちゃ~ん!昨日は楽しかったね。
3歳になったくろすけ君・・また貫禄出たような・・
さぁこれからどんな3歳を過ごして行くんじゃろうね
くろちゃんの成長楽しみにしてますよ~。
”あらためて3歳お誕生日おめでと~”
これからもよろしくね~!!!



ななママ・パパ | 2008.07.21 05:53 | 編集
くろちゅわ~ん
3歳おめれとぅ~なのら!!
昨日は暑い中、ありがとうございましたぁ~
超楽しかったです。
帽子かぶったままのロックオンがぶちうけました~
これからも、愉快に楽しく又長生きしてねぇ~
くろちゃん大ファン一家より~
りゅうパパ・ママ | 2008.07.21 06:20 | 編集
くろチャンのお洋服かわいい~v-238
お帽子までオシャレv-323してグゥ~v-218

くろチャンもスタンプ作ってもらったの~?v-16
コタママ | 2008.07.21 07:53 | 編集
改めまして。
お誕生日おめでとう♪

それにしても。。。
アキレスのロウソクとは。。。
びっくらこいた!(大笑)

TAJImama | 2008.07.21 08:26 | 編集
お誕生日おめでとう~
みんなで祝ってもらって良かったね~

タラコも益々磨きがかかって…
って、これ前回も言ったっけ?
ハハルア | 2008.07.21 09:57 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでとう!
くろちゃんの方がふるるより後なんだよね~。
貫禄ありすぎ~。
これからもかわいいくろちゃんでいてね。
一緒に楽しく年をとりましょう。

アキレスのろうそくなら怖くないね
ゆかりどん | 2008.07.21 10:17 | 編集
アキレスがろうそくになってる!
くろちゃん母さんナイスアイデアですね~美味しそうv-81
たくさんのプレゼントに囲まれて王子様だね☆
これからもたっくさん笑わせてよ~
昨日はお疲れ様でした!
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.07.21 10:22 | 編集
くろちゃ~ん、お誕生日にママの手作りケーキでお祝いいいね~
昨日はくろちゃんの結婚式に行ったつもりが誕生日会だったのね~
二人の結婚式には呼んでくださいね~

ケーキの上の3本の鳥アキレスにうけた~
10歳の時はケーキの上にもっとニョキニョキと鳥アキレスがたつのか!?
ちょっと怖いぞ・・・
ゆみこ | 2008.07.21 12:56 | 編集
異母兄弟のくろすけ兄ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます。
これからもますますキングとして
頑張ってくださいね。
次回お会いする時には少しお手柔らかに
オイラをきたえてやってください。
byバロン
Pon | 2008.07.21 14:05 | 編集
おめでとうございま~す♪
ケーキくろすけちゃんの母さんのからのプレゼントなんですね~うふふ~アキレス!
美味しくって最高のプレゼントですね!
これからも金の袋を大切にしてくださいね!
ハハルアさんと見守ってますよ~ニヤニヤ~
どうぞよろしくお願いします!
パーチーの模様楽しみにしています
ブンママ | 2008.07.21 18:37 | 編集
ありがとうございます~~
また御実家に帰ったときは空城にも寄ってくださいね~~
ほとんど毎日のように出勤していますから。
ゆずちゃんまた遊んでね~~
くろすけの母 | 2008.07.21 21:19 | 編集
ありがとうございます。
ほんとにくろすけは幸せ者です。みんなたくさんのお友達にかこまれて!

これからもっともっと元気で頑張ります。
くろすけの母 | 2008.07.21 21:21 | 編集
昨日はありがとう!みんなたくさん集まって暑さもぶっ飛びましたね~~
しっかし暑かった!スイカがおいしかったよぉ!
じいタンにも感謝だよね~

今年の目標はそら君と仲良くお散歩できる事!黒い優しいお兄さんになれるように頑張るよん。
くろすけの母 | 2008.07.21 21:26 | 編集
りゅう君一家みなさん昨日は今年一番の暑さの中お疲れ様でした!ボウリングはどうでしたかぁ~~

りゅうくんやっぱり野生児ですね~目いっぱい動いてたし!
また涼しくなったら一緒に遊んでくださいね!
大腸炎。。も気をつけてくださいね!
ありがとうございました!
くろすけの母 | 2008.07.21 21:31 | 編集
ありがとうございます~~
帽子!くろけの洋服にあわせてお友達がプレゼントしてもらったんですよ~~
面白いでしょ~
スタンプもいろんな種類をいただいて大感激です。
もうみんないい人に囲まれてすっごくうれしいお誕生日でした!
くろすけの母 | 2008.07.21 21:34 | 編集
やっとタジ君に追いついたよ~~
ますます元気で過ごしましょうね~~

アキレスのろうそく。。さすがに火はつけなかったよ(笑)
でもあとで食べられるしいいでしょ~~
くろすけの母 | 2008.07.21 21:36 | 編集
ありがとうございますぅ。。。
ますますタラコにも大人の魅力が加わって金色に輝く事でしょう。。。

まぶすぃ~タラコを磨いて日々精進しますぅ。。
くろすけの母 | 2008.07.21 21:38 | 編集
そうなんですよ~~ふるるちゃんのほうがちょっぴりオネイサンですね~
でっかいから年齢不詳ですけど(笑)

どうやらふるるちゃんのこと大好きみたいです。。また遊んでやってくださいね~
アキレスのろうそく。。来年は4本だ!
くろすけの母 | 2008.07.21 21:41 | 編集
昨日も楽しかったよ~~
ヤキニクたべにいったんかなぁ~~(笑)

これからも一緒に遊んで一緒に笑って楽しもうね。
まりこちゃん、石の上に上がって水に入りたくなかったみたいだね~
今度くろすけが沈めてあげるらしいよん。
くろすけの母 | 2008.07.21 21:43 | 編集
昨日はありがとう!!!
スイカにケーキにそして桃に!ウリ!
それもたくさん!!暑いからすっごくおいしかったよ~~
朝から大変だったでしょ。ホントにおいしかったぁ!
じいタンにもよろしくよろしく言ってくださいね~

今度はお土産もって岡山に行くからね~~

アキレス。。10歳は10本。気持ち悪いね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.07.21 21:46 | 編集
エロエロバロン兄弟君!
異母兄弟はドラマでも仲が悪いですからね~~
でもボクちゃんももう3歳大人の分別もつきましからね~
優しい兄貴に慣れるよう頑張りますよぉ。

くろすけの母より・・・バロン君。。信じちゃダメですよん
くろすけより | 2008.07.21 21:51 | 編集
ブンちゃんの煮干のろうそくをまねっこしてアキレスにしましたぁ。。
ブンちゃん来年は煮干が3本食べれるね(笑)

はい!!4つ目の大切な袋を大事に守りますぅ。
くろすけより | 2008.07.21 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
