07.14
Mon
今日も暑かったですねぇ!
でもボクちゃんは50メートルのプライベートプールを所有してるのでこんな日もぜ~~んぜんOKですけどね~~

07-14-009.jpg


まだ梅雨らしいけど・・・真夏ですよね!
公園のグランドも地割れしていますよ。 夜のうちにザーッと雨が降ってくれたらいいのにね。

ママ、帰ったらいつもの「アレ」お願いしますよぉ07-14-010.jpg



はいはい!首には保冷剤、おなかには冷やしたタオル、そしてうちわで扇ぐと気持ちがいいのよね~

ぬぉ~え~~気持ちですじゃ~~
07-14-002.jpg

我が家でいちばん待遇がいいのはくろすけさんですね。



昨日の日曜日・・・・・・
いつもの週末部隊が空城公園に集まりました!

さっぱり刈上げ君になったコタちゃん
07-13-008.jpg


ななそらデカデカ姉弟
07-13-010.jpg


ひまちゃんbobuu!!さんのカラーとリードかわいいよん。
ひまわりおばさんおねいさんよくにあいまちゅね~@そら
07-13-014.jpg


ラブラブまりこさん!
07-13-004.jpg


コタパパのオヤツをもらってみんなで楽しい週末の夕方でした!
またよろしくね~
07-13-015.jpg



marichan.gif



comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/637-0e5e4d45
トラックバック
コメント
くろちゃん、マジでりゅうパパと代わってぇ~
うらやましぃ~

今回も、結構楽しんだんじゃねぇ~
コタちゃんの刈り上げは、何か悪さしたんかなぁ~(激笑)
まっうちのにぃにぃと違い違うはずじゃけど、
さっぱりして気持ちよさそ~
りゅうパパ・ママ | 2008.07.14 22:33 | 編集
んま~見るからにひんやりして気持ちよさそうですぅ。
くろちゃん、毎日ママにこんなことしてもらってるの??
VIPじゃね~(^^)

広島もまだ梅雨が明けてないんですよね~?
こちらは明けても夕立ひとつないですよぉ。

コタちゃん刈り上げ可愛い~!
不倫がバレたか~??(二岡。笑)
ジャンママ | 2008.07.14 23:12 | 編集
まるでお殿様~~♪
タジ家の子豚たちもお散歩から帰って冷たいタオルお腹に広げてあげると気持ち良さそうにしてるよ~。
準備する飼主は汗だくだけどねっ!

コタちゃん、去年の夏もサマーカットしてたよね。
可愛い♪
TAJImama | 2008.07.14 23:30 | 編集
くろちゃん、プールでの水浴び気持ち良さそうだね~(^.^)


やっぱり皆で集まると、楽しそうだね(^3^)/


家に帰ってからのくろちゃん、本当にお殿様みたいだね(*^^*)
ジャラ | 2008.07.15 04:18 | 編集
くろちゃん日曜はありがと~!
やっぱ週1回はくろちゃんに会わんと
落ち着かんですわ・・・
あららっ!くろちゃん昨日は「ボロックス」
着とったんじゃね(笑)
ななとおそろいのやつ!!
あ~っ早く週末ならんかな~!!!
ななママ・パパ | 2008.07.15 06:08 | 編集
くろすけちゃん~プールもお腹タオルも気持ち良さそう~ですね!涼の風が最高なんでしょうね!
あ~早く涼しくならないかしら~
ブンママ | 2008.07.15 07:33 | 編集
くろちゃんへ
今日も暑いな~
くろちゃん所クーラー効いて涼しいからまた今日も行くわ~v-233
今日冷蔵庫に何かいいオヤツあった~?
昨日は無かったしなぁ~v-427
くろちゃん母さんが出掛けたら行くから今日も待ってててね~e-320

コタちゃん、夏バテ!?
小さくなってるよ~
サマーカットしたら体重も変わってそうじゃな・・・
ゆみこ | 2008.07.15 09:59 | 編集
にぃにぃとは意味が違うと思うけど(笑)
二人ともさっぱりサマーカットってとこは一緒ですね~

フレブルで、サマーカットした子に出会ったことがあるけど、あまり変わり映えしなかったです。直接地肌に暑さがこたえるかもね。
くろすけの母 | 2008.07.15 15:38 | 編集
山本モナも二岡も広島出身。。何やってんだろうね~~ほんと!

コタちゃんの丸刈りは反省じゃないよん(笑)サマーカット!!
くろすけ、いつものアレをするとぐぅぐぅ眠ります。私もしてもらいたぁ~~い。
くろすけの母 | 2008.07.15 15:42 | 編集
タジ家もお殿様が二人もいて大変ね~
それにしても毎日暑いよ!

食欲は落ちないけど。。くろすけ。。14キロ台にさせようとしてるんだけど。今のとこ15.3に落ちた。。なかなか大変。
くろすけの母 | 2008.07.15 15:46 | 編集
どもども!!なんだかな家に会わない週末は七味を入れないうどんみたいでさみすぃ~よん!

くろすけ家、なな家みたいにセレブヒじゃないからブヒックスをボロックスになるまで着こなす勇気がないよ~
うらやましな~~ボロックス(笑)
ってなわけでおそろいじゃないからぁ~~~
くろすけの母 | 2008.07.15 15:50 | 編集
ブンちゃんもくろすけのプライベートプールに一緒に入りませんか!妄想で(笑)

まだまだ夏はこれから。。涼を求めてどこかいいところないかな~~
行くまでが暑いのよね!
くろすけの母 | 2008.07.15 15:52 | 編集
え~まさか毎日来てる!
そういえば最近くろすけが生気を失ってやつれてきたような。。。

冷蔵庫のものは何も置いてなかったし!
来るんならお土産を入れといてね。。
おそろしいいいいいい!
くろすけの母 | 2008.07.15 15:54 | 編集
日曜日は何とか間に合った。。。
このところ暑さのせいで出足が遅いひま家です。。
やっぱり一週間の締めはみんなとバカ話しないとねぇ~

それにしてもくろい僕ちゃんは贅沢ですねぇ~
ひまは自分で冷たいとこを探して行き倒れてるよん
母さんの愛情独り占めじゃねv-344
父さんにも分けてあげたら。。。少し。。。
ひまわりママ | 2008.07.15 18:16 | 編集
くろちゃん、水浴び気持ちよかったですね。

おうちでも、クールダウン
この~ぉ、幸せもの~!!

マーチママ・パパ | 2008.07.15 19:35 | 編集
毎日公園のお散歩はプールですよ~
暑いですからね。
帰ってからも足を洗っておなかを冷やして体を拭いたりブラッシングしたり忙しんですよ!!

くろすけの母 | 2008.07.15 20:10 | 編集
ひまちゃぁ==んママぁ。。
くろすけの父と母!くろすけがやきもち焼くほどラブラブよん~~
恥ずかしいからみんなの前ではあ~~だけど以外と従順なくろすけ母。。かわいいのよん(ぶふふふふ)

それにしても毎週よくあんなにおバカな話ができるよね~おもしろすぎ!
くろすけの母 | 2008.07.15 20:14 | 編集
マーチ君も公園に来たらくろすけのプライベートプールに入らせてあげるって言ってるよ~~

マーチ君もかなぁ~りかわいがられてるでしょ~同じですよん。みんな!
くろすけの母 | 2008.07.15 20:19 | 編集
くろちゃん、最初の写真は公園の水飲み場?
とすると、びしょびしょのまま車に乗るの?
で帰ってからお風呂かな?
母さん、偉いですね~!
ねんじは散歩の帰りは口(よだれ)と手足を拭いて
後は週一のお風呂のみ…
一緒にお布団で寝てるのに、汚いですよね~(**)
ねんママ | 2008.07.15 20:43 | 編集
くろちゃん、プライベートプールがあって
いいですね~羨ましい。
まるで公共の水のみ場のようなデザイン、斬新です。

私が暑くて倒れていても、誰もうちわで
仰いでくれん…グスン。。

きっとリズは私を踏んづけて暴れまくって
いるに違いない。
ハハルア | 2008.07.15 20:49 | 編集
びしょびしょにぬれてもまた歩く間に乾くんですよ~
車に乗るときは服を脱がせてざっと拭いて乗せてます。

夏はすっごく汚くなるのでほとんど毎日軽くシャンプーしています。そろそろフロントラインをしたいので洗わないようにしないといけないんですけどね。
ってなわけで汚いくろすけと一緒に寝ていますよぉ。。
慣れって怖いですね(笑)
くろすけの母 | 2008.07.15 22:16 | 編集
そうなんですよ~~くろすけったらあえて庶民の感覚を味わいたいらしくデザインを公共施設っぽく発注したらしいですよぉ。。

すべて特級品で仕上げています。。。

私も扇いでほしいぃ!
くろすけに踏まれたら内臓が飛び出そうですよん!
くろすけの母 | 2008.07.15 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top