07.11
Fri
気持ちよさそうだね~くろちゃん

07-11-004.jpg


くろすけ母がお出かけ中もエアコンを一人じめ
おそくなったね~ くろちゃんって思いながら汗を流しながら家に帰ったのに。。
しっかり睡眠中でした。
07-11-006.jpg


今日はいつもの公園に!
さぁ~~今日も遊ぶですよぉ!
07-11-012.jpg


みんな何してるんですかねェ~ボクちゃんが待ってあげてるのにぃ!
07-11-020.jpg

くろちゃん。。。たぶん花子ちゃんたちは今日こないと思うよ・・・・

遅くなって今日は水場には行く時間がなかったのよね~
明日は遊ぼうね。

いいですよぉボクちゃんの友達はこの枯葉さんだけですからぁ・・・
07-11-019.jpg


くろすけ・・・暗すぎぃ~~
07-11-024.jpg


暑い夏にはお酢パワー
ブルーベリーの蜂蜜サワーもおいしくできました!07-11-011.jpg



kurosuke02.gif



comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/635-712af04e
トラックバック
コメント
わ~ん、枯葉がお友達。。。おばちゃん切なくて涙がでそうだよ~。
後姿が美しすぎ悲しすぎ(笑)

お散歩の時間が遅くなったら、帰ってからが忙しそうですね~。


ジャンママ | 2008.07.12 00:02 | 編集
今日は、誰もお友達が来なかったんだね(ToT)


くろちゃんの後ろ姿、哀愁が漂ってるよ(^-^;


今日は土曜日、お友達皆来てくれるよ~(^o^)v



後ろ姿、大きなた○た○が丸見えだ~(´艸`)ゥフフ
ジャラ | 2008.07.12 04:17 | 編集
くろちゃ~ん!
枯葉を見つめる目が・・・
くぅ~泣けるぅぅぅ。。。

近くにいたら、そのジャリジャリの砂の上で一緒に添い寝してあげたのに。。。笑
でもぉ~その前にお宝触らせてねっ!

TAJImama | 2008.07.12 07:53 | 編集
くろちゃんの寂しい気持ち、
つぶれたタラコにもあらわれています。

みんなが集まった時は、いつものように
元気よく蹴散らすんだよ~
ハハルア | 2008.07.12 08:53 | 編集
くろすけちゃん睡眠留守番おつかれさま~。
今日の公園はさみしすぎ~
なんと均等なタラコ・・・かなりの高級品ですよ。
ブルーベリーもキレイ~色が出るのが良いな。はちみつで作ったらとっても美味しいでしょうね。よ~し♪うふふマネっ子。私はお酢が好きなんですが、ブンパパが酸っぱい~って言うので、これからプラムシロップを作りま~す
ブンママ | 2008.07.12 10:48 | 編集
ほんま、毎日 あじぃ~
あじぃ~すぎるぅ~
くろちゃん!!1日でもえ~から、りゅうパパと
代わって!!お願い~

今回は残念じゃったねぇ~
友だちが来なかったのは~

さ~て!!そろそろ
そちらに出動を計画するよ~
待っといてよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.07.12 11:23 | 編集
も~くろちゃん母さんたら帰って来るの遅いから~私もちょっとして帰ったのよ~
くろちゃんと一緒に涼しいお部屋の中で一緒に冷蔵庫の中からオヤツ頂いておきましたから~
お腹一杯になってくろちゃん良く寝てたから、ソ~って帰ったのv-8
くろちゃんは公園の枯葉見つめながら、なんで僕ちゃんが寝てる間にこっそり帰ったのって、私が目が覚めた時に居なかった事にショックを受けてるんだよ~v-10
ゆみこ | 2008.07.12 13:11 | 編集
枯葉でもまぁ、友達がいるって事はいいよね~(笑)
朝から出かけて、すぐにお散歩!
散歩の時間がおそくなるとご飯の支度とか帰ってからが忙しいです。

でも、くろすけと一緒なら楽しいけどね。。
後姿絶品でしょ!
くろすけの母 | 2008.07.12 13:20 | 編集
張り切って出かけたんですけどね~

誰も来ないと動きも悪いです。 きょうは待ちに待った週末だ!
くろすけも張り切りますよん
くろすけの母 | 2008.07.12 13:22 | 編集
タジ君のすばらすぃ~~お宝をさわらせてくれたらくろすけのもいいよん(笑)
ピッカピカのタ○タ○が哀愁を誘うでしょ~

たまには普通にお散歩してあっさり帰ってほしい!
くろすけの母 | 2008.07.12 13:24 | 編集
やっぱりタラコマニアのハハルアさんにはタラコで感情がわかるんですね。

あの潰れたタラコのような顔でじっとしていました。
今日はみんなを蹴散らすよぉ~~
くろすけの母 | 2008.07.12 13:26 | 編集
公園で中学生のサッカーの練習を枯葉のお友達と一緒に見ていました。

上等のタラコ食べたいな~いつも買うのは切れ子よ。。
でも間違ってもくろすけのは食べないですからぁ。
プラムシロップ!いいね~
今度は何にしようかな。。楽しいよね~
くろすけの母 | 2008.07.12 13:30 | 編集
まだ梅雨明けしていないのにね~暑いですね。。
もう、飼い主のほうが我慢できずエアコンつけていますよ~
くろすけも軟弱ブヒになりそうです!

みくまり・・・いよいよ参戦ですね!楽しみですぅ。待っていますよぉ。
くろすけの母 | 2008.07.12 13:32 | 編集
ぬぉ~~~ゆみこんが!!
どうりで冷蔵庫の私のお楽しみプリンがなくなってた(笑)

そういえばくろすけが疲れてたような・・・
こわいよぉ!もうやめてケレ(爆)
くろすけの母 | 2008.07.12 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top