--.--
--

07.10
Thu
アメンボウを不思議そうに見つめるくろすけ・・・・
ほんとに画像でみると雨粒に見えるね~
07-10-002.jpg


さぁボクちゃん少しは日焼けしないとなまっちろいオトコになりますからね~
もうじゅうぶん黒人だよん!
07-10-005.jpg


ボクちゃんの専用リゾート地に侵入者が!!
07-10-006.jpg


ちゃんと入場券買ってくださいよぉ~
07-10-007.jpg


ななちゃんとそら君が来たよ!

早速ローリングなな
07-10-010.jpg


相変わらず汚いやつじゃ~
07-10-011.jpg


ボクちゃんの避暑地を案内してあげるですよぉ
そら男君着いてきなさい!

07-10-016.jpg

ななちゃんそら君今年初のみくまりっこ楽しかったぁ??

そら君の写真がなぁ~~い!
もうすぐ5ヶ月のそら君10キロは立派だよん!

今年の夏は長そうですね~~

kurosuke06.gif








comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/634-752c0fcc
トラックバック
コメント
みくまりの季節ですね~。
アメンボがいるんだ!最近見なくなったから~。
水がきれいな証拠ですね。

くろちゃんのプライベートリバーだから、お邪魔するときは入場券がいるわね(笑)
5ヶ月にしてジャンを超えたそら君、すっご~い。
ジャンママ | 2008.07.10 23:57 | 編集
あめんぼう… そういえば、何年も見てないなあ。
ななちゃんの色仕掛けはくろちゃんには通用しないのか?
これがまりこさんだったら入場料タダになって
たんだろうね。
ななママさんの毎日の洗濯のご苦労が思いやられ
ます。
ハハルア | 2008.07.11 00:26 | 編集
にぎやか姉弟がやってきたんですねぇ~
相変わらずなな姉は汚っちゃないなぁ~~v-399
ひま家も近づかんようにしよぉ~~っと
そら君は何処じゃ~~いv-411
ひまわりママ | 2008.07.11 00:46 | 編集
くろちゃん、アメンボが珍しかったんだね~(^.^)


ななちゃん・そら君も来て、くろちゃんもさぞかし喜んでたでしょうね~(^o^)v

日曜日は、皆でお弁当をもって行かないとね~(*^^*)
ジャラ | 2008.07.11 03:13 | 編集
ななちゃんは、最初から最後までお洋服が綺麗だった事があるのでしょうか。。。。。大笑!

毎日リゾート気分味わえてくろちゃん幸せもの~~♪

TAJImama | 2008.07.11 08:42 | 編集
くろいおじさ~ん・・昨日はお邪魔しました!

久々のみくまりななは大喜びじゃったよ!!

そらはまだ水に慣れんけどななママのスパルタ

特訓でそのうち泳げる様になるね!!!

これからも通う事になると思うんで宜しくお願いしま~

す。。

みくまりのお土産ななに2匹ついとりました・・車中で

発見!車から降りて猛烈ブラッシング&風呂場ヘ直行~

シャンプーしました。。。
ななママ・パパ | 2008.07.11 09:00 | 編集
くろちゃん、
あめんぼう珍しかったんだね。

暑い日でも
ここなら皆で楽しめますね~ぇ(笑)
ななちゃんの得意技も披露しちゃいましたね。

くろちゃん、そら君に案内上手にできたかな?
今度は、マーチもよろしくおねがいしま~す。
マーチママ・パパ | 2008.07.11 13:33 | 編集
くろすけちゃん~アメンボウ雨粒に見えますね~
入場券買うのね!わかったですよ~
くろすけちゃんと一緒に写ってる土色の服着た方は、どなたですか?
個性的な服の色ですね。
この後は空城公園ですか~?



ブンママ | 2008.07.11 14:40 | 編集
あめんぼは、なんじゃろ?って思ったんじゃろねぇ~
妙な動きするけんねぇ~

くきろちゃんのトレードマーク96は似合うますねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.07.11 19:42 | 編集
暑い時は水におなかをつけるだけで気持ちいいみたいよ!

ジャン君も来る時は入場券買ってね(笑)くろすけが優しく川に沈めてあげるよん!
そらくん、体は立派だけど顔はまだまだパピコだよん。どれだけ大きくなるんじゃ~
くろすけの母 | 2008.07.11 21:15 | 編集
あれはぁ~ななちゃんの色仕掛けだったのか!てっきりこれ以上近づくといっしょに汚れ者なるよ~ってことかと思っていましたぁ!

ななちゃん、帰る頃にはすっかり綺麗になっていましたよ。。
くろすけの母 | 2008.07.11 21:48 | 編集
平和な避暑地がにぎやかになりましたよ~やっぱり週末はみくまりだね!

石段のところは相変わらず綺麗じゃないけど、くろすけもゲリPにもならず元気だよ~
そら君・・・くろすけがいたら写真が撮れないよん(爆)
くろすけの母 | 2008.07.11 21:51 | 編集
みんながくるまではアメンボウをみたり、おなかを冷やしたりのんびり避暑地を楽しんでいました~

でもやっぱり友達が来ると張り切りますよ!
くろすけの母 | 2008.07.11 21:53 | 編集
ななちゃん、最近ローリングしてもみんな知らん振り!かわいそうにね~~(笑)
くろすけがすごく綺麗に見えるよ。

帰る頃にはまた何故だかピンク色の服に変わってた。
すごすぎ~~
くろすけの母 | 2008.07.11 21:56 | 編集
昨日はどぉ~~もでした。
なな家には特別に入場割引券をあげるよ~

でもせめてくろいお兄さんにしてやって~~(笑)
そら君心配しなくてもくろすけのスパルタでしっかり沈めてあげるから!イヤでも泳げるようになるよ。
週末はみくまりに行くよぉ!
くろすけの母 | 2008.07.11 22:04 | 編集
暑くても水に入るとゼーゼー言わないし気持ちよさそうですよ~

マーチ君も初泳ぎどうですか~でも気をつけないとくろすけが沈めるよ~
ななちゃん。。。きっとあれは褒められてると思ってるよ~汚いだけなのにね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.07.11 22:07 | 編集
アメンボウ、ってやっぱりいい名前をつけてるよね。

ブンちゃんには特別割引券にしてあげるよ~~遊びに来てね!
あのくろすけの後ろの茶色いのは・・・多分。。養豚場から逃げ出してきた茶ブタではないでしょうか。。ブヒ丼にされるのがイヤだったのでは!
くろすけの母 | 2008.07.11 22:11 | 編集
96・背番号は重くて監督級です!
みくまりでりゅう君も一緒に遊ぼうね~~
待ってますよ。。でもね~あんまり綺麗じゃないよ。今年は雨が少なくて水量がすごい少ないんです。

りゅう君には物足りないかもね。
くろすけの母 | 2008.07.11 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
