07.09
Wed
今日も暑い広島でした!!
やって来ましたみくまり峡!
07-09-003.jpg


みんなぁ~~おまたせぇ!!
07-09-008.jpg


花子ちゃんもう日差しを避けて休憩中

だってェ~日焼け止めつけるの忘れたのよね~~
07-09-005.jpg


水があると暑さも忘れて遊んでいました。
07-09-014.jpg


あ!花子ちゃんが動いた!
07-09-011.jpg

ココにおいしそうなものが浮かんできたように見えたんだけどぉ~

ほとんど誰にも会わず楽しい夕方のひとときでした
07-09-015.jpg






って・・・・ココで終わりたかったけど。。。。

くろすけ。。どうしても空城に行きたい!家に帰っても車から降りないんですよ。
くろすけ母も強靭な体力でWパトロール空城へ
07-09-020.jpg


一日一度はココに来ないとみんなが寂しがりますからぁ~
誰も待ってなかったじゃん・・・
07-09-023.jpg


それにしても元気いいね~~
07-09-026.jpg


明日も頑張るぞ!!
広島はまだ梅雨明けしていないんですけどね~~暑い!

kurosuke02.gif




comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/633-e5b332f3
トラックバック
コメント
もう夏の日差しって感じ~~!
広島は今年はあまり雨が降らなかったような。。。
静岡は、毎日曇りや雨の日が多くてお日様がすくないよ~!(涙)

ティアラちゃん、サマーカットで涼しそう♪

くろすけの母さんに拍手~~!
Wパトロールご苦労様でした~。
そんなわがまま王子がまたかわいかったりするんでしょ!(笑)
TAJImama | 2008.07.09 23:24 | 編集
ちょっと~~~~~~
ティアラちゃんとくろちゃんが水に入ってる写真の!!
ティアラちゃんの視線の先・・・・
まさかヘビ!?
っでくろちゃんが慌てて逃げてる!?
この前店の中にヘビ入って来てたv-393
ケンタッキーのカウンター下に居たんだけど、ヘビもケンタ食べたかったんだろうか・・・?
家に帰りたくないって車から降りないくろちゃんの反抗顔想像したら可愛いな~v-282
ゆみこ | 2008.07.09 23:58 | 編集
広島今年は雨が少なかったよ。
公園のグランドも地割れしてるし。。まとまって夜にでも降ればいいんだけど。

毎日30°超えて暑くてたまりません。

wパトロール日課になるかも。こんなこと、くろすけがいなかったら考えられないよん。
くろすけの母 | 2008.07.10 00:11 | 編集
え~~気がつかなかったけど、確かにティアラちゃん見てるよね。くろすけ逃げてるよね~~おぇ~~気持ち悪~~~

店の中に蛇~~そりゃまたびっくり。ちゃんとお金持ってたのかね~
みくまりに行くとどこからか蛇が出てきそうで怖いよぉ。去年は一度だけ見た。泳いでたよん。
くろすけの母 | 2008.07.10 00:15 | 編集
今年もみくまりの季節が始まりましたね。
こういう場所があるとブヒ達にとっては
たすかりますねえ。

うちも車から降りない時あります。
こちらはまだ抱き上げることができるから
強制下車させますけどね。


↓ブヒトルソーにもタ○コはついているので??
ハハルア | 2008.07.10 00:39 | 編集
くろちゃん・ママさん、wパトロールお疲れ様~(^o^;)


もぉ~水遊びがないと、耐えられない気温になってきたね~(>_<)


花子ちゃんは、涼しげな場所を見つけて休憩してるね~(^.^)


次の日曜日は、皆でみくまり峡ですかね~(^3^)/
ジャラ | 2008.07.10 03:20 | 編集
くろちゃん母さん・・Wパトロールご苦労様~デス!

やっぱみくまり気持ちよさげですね。

ほんとなんか水少ないですね~!!

花子ちゃんやティアラちゃんも参戦してもう

完全にみくまりっ子モードじゃね!!!

早ようなな&そらで参戦したいなぁ。
ななママ・パパ | 2008.07.10 07:48 | 編集
公園はしご、くろちゃんも母さんも元気だね~(^^)
くろちゃんにとって空城は第2のお家?
毎日行かないと落ち着かないのかなー?
さすが隊長!世の平和を守る為、日夜お勤めご苦労様です!
でも日差しが強そう。
もう梅雨明けしたんですか?
ドンヨリもいやだけど、ジリジリもきついよね~(**)
ねんママ | 2008.07.10 10:01 | 編集
そうですね~日焼け止めは大切。
みくまり良い所一度はおいで~♪
今日の新聞に広島の『三郎の滝』天然ウオータースライダーで滝開きがあって子供が気持ち良さそうに滑ってる記事が載ってましたよ~水辺はいいですね。
くろすけちゃん今日はお友達と一緒でよかったですね。
Wパトロールお疲れ様です。楽しかったんですね~可愛いお顔です。
ロープ姿も見れて嬉しい♪
ブンママ | 2008.07.10 11:56 | 編集
くろちゃん、空城パトロールが心残りだったのね
ご苦労様です

空城の平和はくろちゃんのおかげだもんね

ありがとう~
マーチママ | 2008.07.10 17:01 | 編集
ほんと!暑い時には水場がいいですよ~
それも日陰がある川がいちばんです。結構涼しいのか、全然ハ~ハ~言わないんですよ。
飼い主の体力が続くかどうか!

ざんね~~ンオカマちゃんでしたぁ(笑)
くろすけの母 | 2008.07.10 21:43 | 編集
水があるとくろすけも全然動きが違いますよ~
ほんとに近くにいいところがあって助かります!
体力が・・・大変です。
くろすけの母 | 2008.07.10 21:44 | 編集
今日はドモドモでした~

みんなでみくまりっこだね~~今年もがんがんいくよぉ!!
リポビタンD飲んで頑張るよぉ。
週末はやっぱりみくまりっこになろうかね~~~
くろすけの母 | 2008.07.10 21:47 | 編集
関東方面は雨がよく降ってるみたいですね~
広島はまだ梅雨明けしていないのにジリジリ暑いです。
たまらず水のある所に!
くろすけも張り切っていますよん。

空城が好きなら管理人さんに立候補してもらおうかなぁ。
くろすけの母 | 2008.07.10 21:49 | 編集
ブンちゃんもしっかり日焼け止め塗らないとくろすけみたいになるよぉ~~(笑)

ウォータースライダーいいなぁ!くろすけと一緒に滑ってみたい面白そう。。。
Wパトロール!くろすけ母の体力が続く限り頑張りますよん。

くろすけの母 | 2008.07.10 21:52 | 編集
どぉしても空城に行くのが日課のようです。
誰も期待していないのにね~~

しっかりマーキングしてお帰りになられましたぁ(笑)
マーチ君もみくまりで遊ぼうねっ!
くろすけの母 | 2008.07.10 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top