06.27
Fri

おなかがすくとヒヅメが無性に齧りたくなるんですよね~~
06-27-004.jpg

ほんと・・・くろちゃんのはらへった~~の合図はヒヅメ。
齧るのはいいんだけど、周りがヨダレと欠片で汚くなるんですよ。。
決まって座布団の上。

早くご飯にしてくださいね~~
06-27-023.jpg




コタ君家がまとめて注文してくれた空城オリジナルバッグ
名前とシルエット入りで、巾着になってるので中身が落ちなくて機能的!
06-27-003.jpg


名前の色はくろすけはブルーにしてもらいました。

くろちゃん、記念写真を・・・・
06-27-005.jpg

大きさもちょうどいいです!現在7ブヒ1コタが持っていますぅ。

週末はこれをもって集合だ!っていいたいけど。。。明日あさっては雨みたいだよん(涙)


marichan.gif




comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/621-ae5ada23
トラックバック
コメント
ちゃんとお腹すいたって言ってくれるからいいですね~。
唾液が促進されて、ご飯の消化もよさそう(^^)
ジャンは最近、葛湯かけフード食べさせてますよん。
いい感じのう○ちに戻りましたぁ。

お散歩バッグいい~!
きんちゃくになってたら超ありがたいですよね。
空城オリジナルグッズ、これから増えるかな~♪
ジャンママ | 2008.06.27 23:39 | 編集
す・すごい・・・・
さすが広島ブヒ!!さすが空城ブヒ!!!

お散歩バッグの輪がどんどん広がりそうだね~~!

くろちゃんへ、
ままに背中にバッグなんて乗せられちゃって。。。
「やめて~」って言っていいんだよっ!
TAJImama | 2008.06.27 23:41 | 編集
す・凄過ぎじゃ~
空城部隊、おそるベシ!!
色々なアイテムが入りそ~ですねぇ~

おいらも欲しいぞい!!ただで!!(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.06.28 00:09 | 編集
お~!!空城オリジナルお散歩バッグ!バンザ~イ♪
これからもたくさんのお友達が増えそうで楽しみですね。
ちょうどいい大きさってのがよくわかりましたよ~ありがとうね!くろすけちゃん。

今日私もオフ会用に100均で手ぬぐい買ったんです♪
でも雨の予報です。
ブルーベリーも良いですね!うふふ~次は決まった。
ブンママ | 2008.06.28 00:27 | 編集
え~ すごい~
おそろいの散歩バッグを作ったなんて。。
すばらしいですね。
で、今更ながら、そらじょう と読むのですね。
私は今まで あきしろ か、 そらしろ の
どちらかと思っていました~
見事です。
くろちゃん、いいバッグを買ってもらって
よかったねえ。
あ、くろちゃんにはどうでもいいのかな?
ハハルア | 2008.06.28 00:39 | 編集
空城公園PTAさん達は、皆お揃いのバックを持ってるんだね~(^o^)v


くろちゃんは、ビヅメをカジリつつ朝ごはんが出来るのを待ってるんだね~(^ー^)

今日の夕方まで、雨が降らないで欲しいですね(^з^)-☆
ジャラ | 2008.06.28 02:54 | 編集
いいな~みんなオソロ
あの~空城ブタ胃部隊岡山出張所は、まとめに入ってないんかい!?(笑)
って私のこっちゃから、大事にしまい込むんだろうな(笑)
くろちゃんのお腹すいたアピールはヒヅメなんっだ~
くろちゃん母さん、児童虐待だよ~

ゆみこ | 2008.06.28 10:22 | 編集
黒いおじさ~ん・・空城バッグ背中に乗っけられても
じっとしとるとはなんておりこうさんなんじゃ!
なな&そらもビヅメ好きで毎日ガジガジしよるけど
なんかビヅメ齧りよる時って目が逝っとらんですか~?
なななんかかなりやばい顔して齧りよりますよ!!
今日は雨じゃけど涼しくて過ごしやすいデスね。
夕方雨降らんかったらエーのにな~・・・
ななママ、パパ | 2008.06.28 12:14 | 編集
可愛いバッグ
いいですね~ぇ

くろちゃんのシルエットもはいっててGOOD!!です。
マーチママ | 2008.06.28 12:55 | 編集
ジャンパパコレクションにはとてもかなわんけどね~
使いやすいので気に入っていますよ!
巾着だと中のものが落ちないしね!

ジャン君うんPやっぱ葛が効くんだね。
お互いうんPチェックが大変よね~
くろすけの母 | 2008.06.28 13:51 | 編集
空城バッグ・・ちょうど使いやすい大きさなのよ!

くろすけは背中に乗せられてきっと喜んるんだよん!
嫌なわけないじゃん(笑)
え~くろすけ母が怖くて言い出せないのかな。
くろすけの母 | 2008.06.28 13:53 | 編集
空城部隊!団結力がすごいよ~
りゅう君も紅ブヒグッズどうですか!

りゅうパパ!タダより高いものはないよぉ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.06.28 22:20 | 編集
明日のオフ会・・雨じゃなかったらいいですね!手ぬぐいよりカッパのほうが必要かも・・・・・

ブルーベリーもなんだかおいしそうでしょ~
私もバナナサワー作ろうかと思ってます。

バッグの大きさわかりやすかったでしょ(笑)
くろすけの母 | 2008.06.28 22:22 | 編集
ソラジョウとはなかなか読めないよね~
同じ町内に千代ってところがあるんですけど私はずっとチヨって読んでたのが最近センダイだと知りました。

この町内わかりにくい町名が多いです。ちなみに私の住んでる町名も正しくはなかなか読めないです。

くろすけ・・新しいバッグ!泣いて喜んでいますよぉきっと・・・・
くろすけの母 | 2008.06.28 22:26 | 編集
せっかくおそろいのバッグがあっても今日はみんな来なかったです!!

くろすけはまじめに雨の中を2周もパトロールしました!
誰か賞状をくれないかな~
くろすけの母 | 2008.06.28 22:28 | 編集
ブタ胃袋とは誰の事じゃ~~(笑)まぁみんな遠慮を知らずに食べるからね~~
また秋に食べるぞぉ!!覚悟しててね!

岡山支部?福山支部と連合で作ったらぁ~~
くろすけの母 | 2008.06.28 22:30 | 編集
今日は欠席したね!!くろすけは頑張って2周もしたよ!不審者はいなかった!みんなに会えないと寂しいよん~~

黒いオッサン頭のてっぺんもぺったんコだけど、背中もぺったんコ。だからものが乗せやすい。今度私も乗せてもらおうかな。。
ななママはダメよ!!くろすけが死ぬ(笑)
くろすけの母 | 2008.06.28 22:33 | 編集
なかなかでしょ~
マーチ君も空城ジュニアとしてひとつどうですかぁ!
また遊びに来て下さいね!!

また大きくなったかなぁ。
くろすけの母 | 2008.06.28 22:35 | 編集
くろすけの母さん、こんちわぁ~
ドルママです。

お散歩バックのことしっかりと宣伝していただきましてありがとうですv-411

ほんと巾着式なので中身が見えないし落ちないし・・・
いいですよねぇ~

ドルママも普段のちょっとしたお出かけにも持ってます。v-426

お散歩グループ、楽しそうですねぇ~
またこれからも宜しくお願いします。

みなさまにもよろしくお伝えくださいませ・・・
v-411
ドルママ | 2008.06.30 15:26 | 編集
ドルママさんはじめまして!

今回はとってもステキなバッグありがとうございました。
大きさもちょうどいいし、巾着になってるところがやっぱりワンコがいる人のアイデアだな!って思いました。

みんなで活用していますから!宣伝もしますよ~~(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2008.06.30 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top