--.--
--

06.26
Thu
曇り空の一日・・・
あまりじめじめもしていなくて過ごしやすかったね~~

気持ちよさそうな寝顔・・・・
06-26-015.jpg


くろすけ・・今日のウ○チは硬さ・量・形・・完璧でした!
こんな日は飼い主も爽快な気分!

主食はドライフードとカスピ海ヨーグルト・・
野菜も肉も好きじゃない偏食犬。せめてサツマイモとかかぼちゃでも食べてくれたらな~~


よくまぁこんなに大きな体を維持できてるよね~~
くろすけ母苦労しております・・・・


さぁ今日も、鮫ボーンだよん。

いただきますぅ
06-26-003.jpg


太平洋のかほりがしますねぇ
06-26-007.jpg


ボクちゃんのヨットで世界一周したいですねぇ。
お前は堀江青年か・・(古)
06-26-011.jpg


ご馳走さまでしたぁ!もうひとつお願いしますぅ
06-26-012.jpg

いつも座布団の上で食べるのでよだれが・・・
きったね~~~

kurosuke06.gif


comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/620-a33c2b61
トラックバック
コメント
えっくろちゃん、肉・にくぅ~食べないのぅ~
超びっくり!!
りゅうは、鳥肝・胸肉には目がないんよ~
毎日朝晩食べてるんよ~
けど、最近、朝には肉禁止条例がママより出て
少々残念がってますが~

ヨット世界一周する時は、カバン持ちで
りゅうとりゅうパパをお願いしま~す。(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.06.26 22:21 | 編集
うちは、サメ軟骨、あまり興味を示さなかったんです。
なので、しばらくあげてないのですが、
またそのうちにあげよっかな~

堀江青年…今はかなりお年を召した方ですよね?

うちもドライフードとカスピ海ヨーグルトのみです。
それでも何とか育ってますもんね。
ハハルア | 2008.06.26 23:18 | 編集
りゅう君茹でたトリ肉ですか?くろすけ。。。食べないんですよ。
牛肉も特に好きではなさそうなのでドライフードのみです。
乳製品は好きですよ。ワンコ用チーズとか、時々カッテージチーズを作ってあげています。

でも、コタパパさんの手作りおやつは大好き。


くろすけの母 | 2008.06.26 23:33 | 編集
くろちゃん、う○ち合格おめでと~(^^)
最近ジャンは微妙にあやしくて、毎日毎回、ドキドキしながら出てくるう○ちを観察しています(笑)

くろちゃん、かぼちゃも食べないのぉ?
おばあちゃん家に行ったら食べるかな。
サメちゃん美味しそうに食べてる~(^^)
ジャンママ | 2008.06.26 23:36 | 編集
リズちゃんも~~よかった!一緒で。
皆さんのブログを見てるとおいしそうな手作りご飯を作ってるのを見て、くろすけにもと思って作ったこともあるんです。。
結果。。。食べない!!ってことがよぉ~~く分かりました。

ま~元気でいてくれたら言うことはないです。
堀江青年って。。もう確かおじいさんですよねぇ。
くろすけの母 | 2008.06.26 23:37 | 編集
やっぱりウ●チチェックは毎日の大事なしごとですからね~~
合格のブツが出るとうれしいよね!

ジャン君、葛は最近食べていないの?
いいのが出ればいいね~~
くろすけもすぐにお腹がゆるくなるのでいつもチェックしています。

おばあちゃんに今度かぼちゃをあげてもらおう!
くろすけの母 | 2008.06.26 23:40 | 編集
シャレた手ぬぐい?の、くろすけちゃん良いのが出て良かったですね!
出てくるまでホント毎回ドキドキしますね~。

今日バナナ一本で少しだけサワー作りました。
ブンママ | 2008.06.27 00:39 | 編集
いいな~、くろちゃん良ウンピー!!

恋するオトコは、食べない出ない落ち着かない・・・
さっきやっと、ちょこっと食べてくれました
食後もよおし、超ヤバイねっとりウンピーでした

食べないからと言って、おやつとか欲しがる物を
あげると偏食になるし・・・考えどころです。


ガム踏んで大変でしたね~かわいそう。
実家のゴールデンは散歩中、落ちてた釣り針が
肉球と肉球の間に刺さりキャンキャン!!
針の返しでなかなか取れなくて・・・
海辺も気をつけないといけません。
バジパセミホ | 2008.06.27 00:52 | 編集
本当に気持ち良さそうな、寝顔ですね~(^o^)


合格のうんpが出て、くろちゃん良かったね(^o^)v
ジャラ | 2008.06.27 03:44 | 編集
くろちゃん!
鮫ボーン舐めてるの??
ゆっくり食べれるの??

タジ家じゃありえん。
速攻丸呑みだよーー涙
これも多頭飼いだから。。。はたまたただの食いしん坊か。。。。


堀江青年(大笑)

TAJImama | 2008.06.27 08:23 | 編集
くろちゃん偏食だねv-394
私は1枚目の写真のくろちゃんがうまそうで可愛くて思わず、かぶりつきたくヨシヨシしたくなったよi-50

堀江青年、くろちゃん母さんの記憶力に感動!!

ついに今日、あの方の復活!!復活祭じゃ~~~~~~~~
ゆみこ | 2008.06.27 09:38 | 編集
くろちゃーん会いたかったよ~文字打てなくなり早1ヶ月。やっと、やっとイケイケなな+復活ですぅ・感涙・もう二度とただでもらえるものには注意よ。めんどくさい事が大嫌いな私・・すべて○下のせいよ・笑・旧パソコン・・またなな家が狭くなったじゃーんっ相変わらずかわいいくろちゃん。ななパパ、一人だけ携帯から見てたらしい。。明日、明後日雨なのか?くろちゃん母さん頼むよ~~
ななママ、パパ | 2008.06.27 16:23 | 編集
100均の手ぬぐいだよ~(笑)

くろすけが来てからウ○チが大好き?になりましたぁ。
いいのがでると幸せよね!

バナナサワー!!感想聞かせてね。くろすけの母は来週生協さんで広島産ブルーベリーを頼んでるのでそれで少しだけ作って見ますね~


くろすけの母 | 2008.06.27 21:22 | 編集
今がいちばんの踏ん張りどころですね~~みんながんばれ!!

バジル君やっぱり食欲がなくなりましたか・・・
あまりにも食べなさすぎるとついついオヤツをあげてしまいますよね。それでまたうんPの状態がますます悪くなる。。

パセリちゃんももうすぐ落ち着くかな。。頑張ってくださいね~~

釣り針!!!!許せん。。いたかったよね!取れないもんね。かわいそうに。
海も注意ですね!
くろすけの母 | 2008.06.27 21:26 | 編集
うんPの状態もいいし、きっと体調もいいからゆっくり寝られるのかな。

後は肉球の間の赤みがとれればいいんだけど・・・
くろすけの母 | 2008.06.27 21:28 | 編集
鮫ボーン。。まずはにほいを楽しんで、その後ゆっくりと齧って半分に割って2回に分けて食べてるよ~~
お坊ちゃまだから~~(笑)

どうもくろすけ食べるのが遅いみたいで、おじいさんみたいな食べ方だって言われる~

タジサブちゃんみたいに多頭飼いだともう少しよく食べるようになるのかな。

堀江青年・・わかった(爆)
くろすけの母 | 2008.06.27 21:32 | 編集
どうやらあの方たち復活したみたいだね~~~
ななパパパソコン依存症になってたらしいから、1ヶ月は長かったと思うよぉ!
たのしみじゃ~~

ゆみこんさま。。くろすけは食べ物ではないですからね~~~
くろすけの母 | 2008.06.27 21:34 | 編集
え~~~~っと誰だったかな(笑)
「あのシトは今」常態だったよ~~長かったね!まるまる1ヶ月。。タダは疲れるね~~

今日までお天気がよかったのに!
さすがの晴れレディの私でも梅雨には勝てんぞぉ~~
週末の楽しみが!・・・・・
くろすけの母 | 2008.06.27 21:38 | 編集
くろちゃんママ・パパさんお疲れ様でした。
やっと、なな家復活しましたねぇ~
今日からドシドシなな家にがんばってもらいましょ~ねぇ~(笑)
ほんま、お疲れ様でした。
梅雨明けが楽しみですぞ~
福山から、マジで空城を落としに行くよ~(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.06.27 22:54 | 編集
よかったね~~もう少し長引くとななパパ病気になってたと思うよぉ!

空城落城の危機か!!守りを固めねば(笑)
くろすけの母 | 2008.06.27 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
