--.--
--

06.24
Tue
待ちに待った週末の空城

なんだか騒がしいですねぇ
06-22-035.jpg


パピコのクセに生意気よぉ~~でかすぎるわぁ@いちご
たしかに~~そら君4ヶ月になったばかりで9キロ
しっかりしたいい体だよ!
06-22-033.jpg


空城部隊分裂の危機(笑)
06-22-044.jpg


家のそらはまだ赤ちゃんじゃけ~いぢめたらゆるさんよ~~@なな
06-22-048.jpg

仲良くしないとダメですよん~~
06-22-041.jpg



あ~~まりこ隊長

みんな~~しばらくぶりね~やっぱり私がいないと乱れてるわね~
06-22-052.jpg



しば美ちゃんとしば男君!空城もどんどんジュニアが育っていますよぉ
06-22-055.jpg



いつの間にか黒いオッサンだよぉ~
ボクちゃん納得できないですぅ
06-22-054.jpg


昨日の公園でのお散歩中くろすけ。。ガムを踏んでしまいました。
左手の肉球に入り込んでなかなか取れない~~~
誰じゃ~~マナー違反だよね!
そうなんですよぉ~ボクちゃんの肉球がはがれるかと思いましたよぉ


marichan.gif




comment 21 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/618-35d519b1
トラックバック
コメント
そら君!タジと同じペースの成長っぷりだー!
15㎏強のブヒ間違いないね。
でも。。。ちらりと覗くち●ち●が小さくって可愛い♪

おお~しば男にしば美だ~!
早くしば太郎としば子が増えないかな~(笑)

くろちゃん!まりこさんに会えてよかったね♪

TAJImama | 2008.06.24 23:36 | 編集
そら君といちごちゃん、体型逆じゃね?(笑)
いっちょ前に戦ってるし!
立派に育ってるわ~。
そっか、タジ君と同じペースなんだ。
これは期待できそうですぅ。

くろちゃん、長老の日は近いね!

ガムを踏んだくろちゃん、可哀想(涙)
ジャンママ | 2008.06.24 23:59 | 編集
くろすけちゃんガムが付いちゃって可愛そう。
靴についても取れないもの~肉球に入ってつらいですね。早く取れますように。
そらちゃん9キロ!!
涼しくなって会える頃にはブンは小さな白いオッサンだわ~
まりこさんに会えてよかったですね♪
ブンママ | 2008.06.25 00:21 | 編集
昨日は、どうもでしたv-14
2週間ぶり?でしたけど17年ぶりぐらいの懐かしさを感じましたv-213

って優香、くろちゃ~ん....日曜はまりこがノリ悪くてごめんねv-73
もう次会ったら逆に知らん顔してやってv-219

それにしても、蚊が異常に多いかったですねぇv-37
おかげで僕の、SK-Ⅱピテラの卵肌がボロボロですv-40
あっ!! | 2008.06.25 00:45 | 編集
ガムが付着って、大変ですね!
実は私、マーチパパは以前ハウスクリーニングなどの仕事を若かりし頃やってまして(汗)
昔とった杵柄じゃないですか、ガムの除去方法をお伝えしますね♪
ガムが付着した髪の毛の場合は、ヘアムースを付着した部分につけ、目の細かい櫛で取るんですが・・・
今回は、肉きゅう部分てことですから・・・
その部分に“マーガリン”をたっぷり塗って、ガムになじませながら取ってみてください!
するとガムが、綺麗に取れてきますよ
ガムは、マーガリンやチョコレートに含まれる油分で溶ける性質があるんですよ
それにしても、許せん輩ですな
マーチママ・パパ | 2008.06.25 01:19 | 編集
おっいとしの、まりちゃんにやっと会えましたね!!
とってもラフラブじゃったんじゃろねぇ~

そら君、でかくなってますねぇ~
すげぇ~筋肉質ですね!!

ひまちゃんも、いちごちゃんも来てるし~とっても
楽しかったと想像できるよ~

りゅうも、もうちょっとでくろちゃんと同じで
黒いオジちゃんになりま~す。
りゅうパパ・ママ | 2008.06.25 08:45 | 編集
そら君、いちごちゃんよりも大きいんだね。
というか、9kって、うちのリズさんと同じだぁ~
で、イチゴちゃんの裸にクールタイ姿、
なんとなく裸にエプロンを想像してなまめかしく
おもえたのは私だけでしょうか?

くろちゃん、シニア部門に入るのはまだまだ早いよ~
ハハルア | 2008.06.25 09:39 | 編集
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
レベッカボンボン | 2008.06.25 11:38 | 編集
くろちゃん、やっとまりこさんに会えて嬉しそう~(*^^*)


そら君、本当に大きいですよね~(^o^;)


ガムはちゃんと、ゴミ箱に捨てて欲しいですよね!!


今回は肉球に付いたけど、間違って食べちゃったら大変だよね
ジャラ | 2008.06.25 17:39 | 編集
v-399そらくん、9㌔!?
ムチムチしててカワイイ~v-238

くろちゃん~
おっさんなんて言わず、男はこれからですよv-218
虎太郎とどっちがダンディな男になれるか勝負だ-v-363v-407
コタママ | 2008.06.25 19:48 | 編集
しば太郎にしば子(笑)ほんとにつれてきたら面白い~~~

そら君、タジ君と同じくらいの成長ぶり?くろすけもそうだったのかな?ちゃんと記録していなかったからすごく残念。
まだオチ○チ○の先に毛があるくせに態度は大きいよ==
くろすけの母 | 2008.06.25 21:44 | 編集
うかうかしてるとくろすけも追い抜かされそうよ~
そら君!20キロになったら笑ってやってね!

長老ははやいだろ~~~せめてオッサンと呼んで(笑)

ジャン君もガムには気をつけてね!!
くろすけの母 | 2008.06.25 21:46 | 編集
まりこさん、くろすけに会う前に思いっきり遊んできたらしく、ノリが悪くて、近づかないで~~って感じ・・・さみしぃ~~くろすけ。。。

ブンちゃん、くろすけといっしょに、そら君にしろくろ、の小さいおっさんって言われないようにモリモリご飯食べようね!
くろすけの母 | 2008.06.25 21:49 | 編集
ほんとよぉ~~せっかく23年ぶりに?会ったのにくろすけとまりこさんそっけなかったね~~
くろすけ・・・拗ねてたしぃ~
今度会ったら知らん顔してやるぅ!

ホント蚊が多くて私もドモホルンリンクルでは間に合いそうにないわぁ~
くろすけの母 | 2008.06.25 21:52 | 編集
わぁ!ありがとうございます!すごくいい事を聞きました。
マーガリンやチョコレートで中和できるなんて。びっくりしました。
今度肉球にくっついたら早速マーガリンでやってみます。
靴裏にもいいですね!ほんとにありがとうございます。

全然違う話ですが・・・マーチパパさんすごくいい声ですよね。惚れ惚れします・・・(笑)
くろすけの母 | 2008.06.25 21:56 | 編集
見るたびにでかくなるそら君、きっとりゅうパパびっくりすると思うよ!

やっと4ヶ月で9キロ、もういちごちゃんよりでかくてもうすぐひまちゃんやまりこさんを追い抜きそう!

りゅう君はオッサンははやいよ~~くろすけもオッサンと呼ばれんようにがんばるよ!
くろすけの母 | 2008.06.25 21:59 | 編集
リズちゃんと一緒か~~そら君。。。20キロにはなるかもよぉ~~

もうくろすけはそら君をライバルの男だと思ってますからね~~
いちごちゃんの首巻、鮨のネタがプリントされてたよ!なんかかわいいですよね~
くろすけの母 | 2008.06.25 22:02 | 編集
なんだか歩き方が変だな~~と思ったらまだ捨てたばかりのガムがくっついていましたよ~~

でもマーガリンで落ちるっていうHOTな情報を聞いたので次は大丈夫!
マナー悪すぎですよね!
くろすけの母 | 2008.06.25 22:04 | 編集
うぷぷぷ・・・・虎太郎君からダンディが想像できない。。ゴメンナサイ(笑)
ヨダレだしまくりのおち○ち○好きのイメージが・・・
頭から離れない!

今度お会いした時はきりっとダンディな虎太郎を見れるのかな!
くろすけの母 | 2008.06.25 22:07 | 編集
くろちゃんアンヨのガムは取れた?
まりこんはそっけなかったし、はち坊は4ヶ月で9キロまで成長してるし、辛い一日だったね~
でもしば美ちゃんはくろちゃんに興味津々みたいね^^
今度会ったら、私がくろちゃんをヨシヨシしてあげるかれねv-10
あの方の復活まであと2日か!?
ゆみこ | 2008.06.25 22:28 | 編集
ガム、綺麗に取れたよ~
以前ゲリピーを踏んで肉球に入り込んだときも悲しかったよぉ~~くっさ~~いきたな~~い!

あの方たち。。。本当に復活できるのか?まちどーしーね!
くろすけの母 | 2008.06.25 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
