06.22
Sun
雨上がりの日曜日、吉島の海岸沿いの公園でお散歩
06-22-001.jpg

日差しがあまりないから少しは歩けたね~

元気なお魚ですねぇこんなところまで飛んできていますよぉ
06-22-005.jpg

にほいを確認してオシッコをかけて去りました。ごめんねフグちゃん

よっこらしょっと!
ほんとに最近重そうよね~~
06-22-010.jpg


ママ、今晩のおかずにきのこがたくさん生えていますよぉ~
06-22-017.jpg

なんだかナメコに似てるんだけど~やっぱり食べるのはアブナイヨ~

ほとんど誰もいなくて気持ちいい海風・・・
06-22-018.jpg

それでもやっぱり暑いんですよね~~
06-22-024.jpg

まぁくろちゃんが楽しそうでよかったよ!


そして
飼い主の用事に付き合ってもらって。。。。
はやくしてくださいよぉ
06-22-027.jpg


その後はいつもの空城公園に!
たくさん集まっていましたよ~それはまた明日!

marichan.gif





comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/616-53079e98
トラックバック
コメント
にほいを確認してオシッコをかけて去りました。
が、物凄くリアルに想像できちゃって笑えました~♪

おっ!って言うことは。。。まりこさんに会えたのかな??

最近、お日様が出てなくても蒸し暑いからやだよね~
TAJImama | 2008.06.23 00:21 | 編集
超~久しぶりに遊びに来ました<(_ _)>
河豚は釣り人からは邪道扱いだもんねー。
でもとどめがおしっこかけられたとは。。。酷い(笑)

最後の飼い主の用事? おや? ディッシュのホイールじゃねー。 車関係のショップかな?

さてトルソーの件だけど、現在SOLD OUTなれど。。。
まもなく発売予定らしいですよぉ~(新情報)
SIENPA2 | 2008.06.23 00:53 | 編集
くろすけちゃん散歩に行って楽しく過ごせて良かったですね。
魚やキノコが食べれる物ならいいのにな~。
空城公園たくさん(虫は嫌だけれど、ワンちゃんがいいな~笑)集まってたんですね!
ブンママ | 2008.06.23 09:03 | 編集
ふぐがどうしてここに?と思ったら、そうか、
釣り人の落し物なんでしょうね。
飼主の用事ってなに?
で、みんなと楽しく遊んだ?
続きをみたいっす。
ハハルア | 2008.06.23 09:12 | 編集
お魚におしっこかけて立ち去るとは。
お魚も不憫ですね(笑)
だれもいない公園、いいね~。
もうすこしスッキリ晴れてればよいけど、梅雨だから仕方ない。
しかも晴れてたら今度は暑さが天敵に。
これからの季節、暑さに蚊に、大変ですよね。
こちらもどんより、洗濯物が家中にぶら下がってます(--)
ねんママ | 2008.06.23 16:34 | 編集
フグさん、ご愁傷さま~(笑)
毒をおちっこで消毒してあげたのよね!
これで誰かが拾い食いしても大丈夫だよ。

5枚目の写真素敵~☆
ポストカードになりそうですよん(^^)
ジャンママ | 2008.06.23 17:47 | 編集
くろちゃん、フグのにほいを確認して

マーキングするなんて(笑)


下がアスファルトより、草や芝生だと涼しよね~(^ー^)
ジャラ | 2008.06.23 18:06 | 編集
すごい!!!

魚にもビックリですが、
あんなに沢山、きのこが!!!

マーチは間違いなく食べちゃってますよ~。

くろちゃん、偉いです。
マーチママ・パパ | 2008.06.23 18:52 | 編集
マっマジっすか?
こんな所にお魚がおったん?
くろちゃんパパさんが、釣ったんじゃないんですかぁ~
片足あげてションする男は魅力感じるです。
未だに、りゅうは、女の子スタイルなんよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.23 20:17 | 編集
今暑いといってたら真夏はどうするんだろうね~
何故だか海のにおいのものにオシッコをかけるんですよぉ。
海草とか、魚とか。。。何かのにほいに似てるのかも
不憫なフグさん・・・チ~~ン

まりこさん~うふふふ。。。ど~かな
くろすけの母 | 2008.06.23 21:59 | 編集
ディッシュのホイールって何?全然車の事はわかりましぇ~ん。

ジャンパパコレクションすごく楽しみにしていますからね~ またトルソーが発売されるんですか!
それじゃあ家にもジャン君を!くろすけが攻撃するかも(笑)
くろすけの母 | 2008.06.23 22:02 | 編集
ココは海の近くで釣りの人がいるくらいで穴場なんですよ!

きのこにフグ!危ないものばかりありました(笑)
フグさんには申し訳ないことをしてしまいましたよぉ~~
くろすけの母 | 2008.06.23 22:05 | 編集
まだ干からびていなかったからかわいそうなフグちゃんでした!
くろすけのオシッコでも生き返りませんでしたよぉ~~
ざんね~~ン。

飼い主の用事・・・・それはまたのお楽しみなんちゃって!
くろすけの母 | 2008.06.23 22:07 | 編集
今の時期、雨もイヤだけど晴れると暑い!曇りだと湿気で気持ち悪い。。。はやく秋にならないかな~

ねんママさん洗濯物が多いから大変ですよね!
フグさん無事に天国に着いたかな!ごめんよフグさん  笑
くろすけの母 | 2008.06.23 22:10 | 編集
そ~~か~~くろすけはフグさんにいい事をしてあげたんですね!よかった(笑)

ポストカードにはならんよ!あの顔ホントはクンクンないて悲しかったのよ~タイヤにつながれて!
くろすけの母 | 2008.06.23 22:13 | 編集
くろすけ、海のにおいのするものによくマーキングするんですよ!

芝生は肉球にも優しいし、気持ちよさそうに走っていました!
くろすけの母 | 2008.06.23 22:15 | 編集
ほんとに一面にきのこが!マーチ君食べたらダメだよぉ~~
くろすけきのこには目もくれず、フグさんに興味津々でした。

マーチ君と同じパピコのそら君は石でも食べるよ~~アブナイアブナイ!
くろすけの母 | 2008.06.23 22:18 | 編集
フグさんの周りには釣りしてる人はいなかったけどね~
可愛そうに死んでまでおしっこかけられて・・・御愁傷様ですうぅ

え~~~りゅう君いまだにオシッコ女の子スタイル?
じゃ~マーキングもしないんですか??
くろすけは家でオシッコする時は女の子スタイルで助かってます。
くろすけの母 | 2008.06.23 22:21 | 編集
あはは。その写真じゃないよ~ん。
毒キノコの次の写真~!(笑)
ジャンママ | 2008.06.23 22:56 | 編集
OOOOH!!とうとう数も数えられなくなってしまいましたぁ・・(笑)
くろすけの母 | 2008.06.24 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top