06.18
Wed
ブログのお友達chocotteのユウさんのとってもかわいいショップで作っていただきました。

幼稚園児のようなくろすけ~~かわいい!!!(服が)
今日はこれを着てお出かけだよん!
06-18-008.jpg




みなと公園近くに行ったので久々にお散歩!と思ったらあまりにも暑いのか、早々に自分で車に戻りました。ワンコもチワワさんがいただけ。
06-18-012.jpg

曇り空だけど蒸し暑かったですよね!


やっぱり一日の締めは空城ですよね~
06-18-014.jpg



今日は4ヶ月のパピコのマーチ君も来ていました!
4ヶ月にしてトイレのしつけはばっちり。くろすけ、1才頃まで玄関マットにキッチンマットマットや敷物が全部トイレだったよね~一生トイレが覚えられないのかと思ったよ!
06-18-016.jpg

それに比べてこのマーチ君は神童ブヒですね~~

花子ちゃんにも御挨拶
06-18-017.jpg

サバイバルメグちゃんにも気に入られ
06-18-019.jpg

空城ジュニアに入隊しました!


マーチ君もはやくボクちゃんのように大きくなればいいですねぇ
くろすけはデカ過ぎ~~
06-18-020.jpg


marichan.gif


comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/612-6ec88fa1
トラックバック
コメント
ふふ~
赤ちゃんみたいな柄が可愛い♪
フレンチって、こんなキュートな柄も着こなせちゃうから不思議~!
ってモデルさんがいいからだよね~笑

曇っていても湿度が高いとブヒはつらそうだよね。

TAJImama | 2008.06.18 23:55 | 編集
うちは未だに・・・もう3歳も近くなってきたって言うのに・・・成功率低いぞ
トイレ、おまるがから始めなかったからか・・・?
余計出来ないって(笑)
空城いいな~いいな~ブヒちゃんが一杯集まってくる以外にも、パピ子ブヒちゃんまでも集まって来て・・・
 
そうそう今日の夕方のニュースでね、あたらなくても近寄って毛が刺さると腫れやかゆみに襲われるって毛虫の話題がやってたから一番にくろちゃん母さんの事思い出したよ。何とかの「ガ」の毛虫だって。
あんまり母さん酷くなったら、病院にe-304してもらいに行ってね~e-463
ゆみこ | 2008.06.19 00:09 | 編集
他の公園もいいけど、やっぱり空城公園が一番だね~(^o^)v


マーチ君やメグちゃんが来てくれたから、くろちゃん嬉しそうですね~(^3^)/


チャドクガは、触らなくても粉が服に付いていたりしたら腫れるそうなので

気を付けて下さいね~(((^^;)
ジャラ | 2008.06.19 02:47 | 編集
珍しく可愛らしい柄の服、意外と?似合ってますね。
ま、くろちゃんなら何でも似合うよね~

マーチ君、偉いです。
うちのリズ嬢は未だに新しいベッドや
ソファーカバーにしてくれます…
ハハルア | 2008.06.19 09:10 | 編集
ぞうさんのお洋服すっごいかわいいですね~~!
くろちゃんもかわゆく着こなしてますよ!!
さすがくろ王子、なんでも似合うんだから~~(^u^)
Q太郎の母 | 2008.06.19 09:47 | 編集
ベビー服みたいでとっても可愛い~☆
くろちゃんてさ、ベイビーフェイスだから、こんな柄がよく似合ってるよん(^^)

マーチ君!めぐちゃんとジャンの子供みたいな柄だね(笑)
ジャンママ | 2008.06.19 15:34 | 編集
刺されたところどうなりましたか?ボコボコに腫れてるのかしら。痒いでしょうね~。早く良くなりますように。
くろすけちゃんゾウさん似合ってますよ~ぱお~ん♪
湿気が多くムシムシしすぎー!!

ブンママ | 2008.06.19 17:58 | 編集
くろちゃん、ブチかわいい服じゃねぇ~
メグちゃん&マーチ君も来ていて楽しかったじゃろねぇ~
マーチ君は最近、バウ君の顔似てきてないですかぁ~

りゅうは、たまに、風呂場でう○ぴ~を未だするんよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.19 19:19 | 編集
そうよ~モデルがいいのよん 笑
黒い顔にかわいいレトロなゾウさんなんとミスマッチな組み合わせ!

ぢぶんが着れないからくろすけにはいろいろ着てもらってるよ。本犬はどーでもいいと思うけど。
くろすけの母 | 2008.06.19 20:58 | 編集
今年はコタツ布団は無事だった?
ななタン、おまるならできるかもしれないよ~
もし出来たらテレビ出演できるかも!ガンバレななタン(笑)
ムヒアルファEXがよく効いたよ~まだ腫れてるけどずいぶんよくなった。よかったぁ!

くろすけの母 | 2008.06.19 21:03 | 編集
何処に出かけても結局は空城に戻ってしまいます。やっぱりいちばん落ち着くんですよ!

チャドクガ、今年は大量発生してるそうですね。
わたしのはふつうの毛虫じゃないかと思うんですが??
いろんな虫がいるから気をつけないと。
くろすけの母 | 2008.06.19 21:07 | 編集
こんなかわいいのははじめて着せました。意外でしょ~~不思議でしょ~(笑)はまりそうです。黒い顔に赤ちゃん服!

マーチ君4ヶ月にしてトイレはしっかり覚えてる。ブヒ界の神童です!
リズちゃんはそれでこそリズちゃんよ~~そのままのリズちゃんで笑わせてね!
くろすけの母 | 2008.06.19 21:12 | 編集
ゾウさん服私はQちゃんのイメージなのよ~
なんだかすっごく似合いそう!

くろすけ。。怖い顔にかわいい服これにはまりそう(笑)
くろすけの母 | 2008.06.19 21:15 | 編集
ベビーフェイスはジャン君でしょ~~(笑)

昨日はジャン君の事も話に出たよ!
ホントだ~メグちゃんとジャン君のベビーみたいだね~
マーチ君おとなしくてすっごくかわいいよ。

くろすけの母 | 2008.06.19 21:26 | 編集
刺されたところ、すっごく腫れて痒くて痛かったんですが、ムヒアルファEXがよく効いたみたい。
早くよくならないかな~

ブンちゃん、涼しくなったらまた一緒にBBQしようね~~
待ち遠しすぎ~~
くろすけの母 | 2008.06.19 21:32 | 編集
平日の空城も楽しいですよ~~
マーチ君バウ君に似てるかも!体型も。まだまだパピコだからどうなるかわかんないけどね~

りゅう君お風呂でウンP(笑)なんだか赤ちゃんみたい。きっと気持ちいいのね!
くろすけの母 | 2008.06.19 21:38 | 編集
いつも空城ではお世話になっております。
マーチもママ・パパも、この世界では新米の為、緊張しますが、くろすけの母さんのお陰で色々な方とお友達になれました。
ほんと、言葉では言い現せない気持ちで一杯ですよ♪

そして、我が家の「トイレのしつけ」は、マーチが失敗した時、どちらかがついつい叱りそになるんですが、その瞬間、片方がフォローをし、何とか乗り切りましたよ!
そんな時のお互いの一言は、「しょうがない、んじゃぁすぐ洗うよ!」
これで、乗り切りましたよ。
可愛い子は、褒めて伸ばすが、我が家のモットーです(笑)
って、親馬鹿なマーチ家ですが、みなさんこれからも宜しくお願いします。
マーチママ・パパ | 2008.06.19 22:35 | 編集
親ばかは負けませんよ~~(笑)
マーチ君を可愛がる気持ちがすごく伝わってきます。
褒めて伸ばすですね!くろすけ・・・褒めすぎてほんとにでっかくなって態度もでかくなりました。

マーチパパママさん子育て頑張ってくださいね。もっともっと可愛くいとしくなりますよ!

これからもよろしくね!
くろすけの母 | 2008.06.19 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top