--.--
--

06.17
Tue
今日ボクちゃんはママにデコピンされましたぁ~
動物虐待相談室に電話しようかと思ってるんですよぉ

06-17-002.jpg



な~~に言ってるんだか。

今日くろすけがいつものようににほいチェックしながらパトロールして草むらから出てくると。。
くろすけの頭のてっぺんが侍ヘアに!ええええっ!!
毛虫君がくっついていました!
kemushi.jpg


それをデコピンで飛ばしただけ。。
よかったね~刺されなくて。
ボクちゃんのイケメンが台無しになるとこだったんですねぇ
06-17-006.jpg


暑くてパトロールもショートカットのくろすけです~

あづすぎぃ~~~
06-17-008.jpg


そろそろ梅雨も本番になりそう。。
雨でも頑張ろうね!

kurosuke06.gif


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/611-2ce9b36f
トラックバック
コメント
良かったね~、毛虫に刺されなくて!
きっと痛いものね。

葉っぱを乗せたくろちゃん!「ニンっ!」って言って、
何かに変身しそうだよ~!
TAJImama | 2008.06.17 23:18 | 編集
え~!毛虫恐い~~~!
刺されなくてほんとによかったですね。

葉っぱがカラフルでオシャレ☆
「インディアンウソツカナイ」って言いそう~。

今日の蒸し暑さ、ひどかったですよね。
ジャンママ | 2008.06.17 23:25 | 編集
け、毛虫をデコピンで飛ばした??
すごい…

私なら恐くてできません。。
あ、でも愛犬の危機ならば…


どうなんだろう??

しばし悩む。。
ハハルア | 2008.06.17 23:27 | 編集
さされたらきっと痛いんだろうなぁ~
それはそうと、飼い主、お散歩から帰ってから腕の内を何か所も刺されてかゆい!!こりゃなんだ!

返信して夏の間は白い子になればいいのにね。
そろそろクーラの出番だな(まだ頑張ってる)
くろすけの母 | 2008.06.17 23:50 | 編集
「インディアンウソツカナイ」って久しぶりに聞いた~(笑)
西部劇ってよくよく考えたら白人のほうが悪いんだよね~~

毛虫。。。もうびっくりよ!デコピンで見事に吹っ飛びましたぁ、めでたしめでたし。
明日からは晴れのマークがしばらくなさそう。いやですねぇ。
くろすけの母 | 2008.06.17 23:55 | 編集
私。大の虫嫌い。。しかぁ~~~し!
もしリズちゃんがサムライヘアになってたとしても同じことをすると思うよん。

でも蛇に巻きつかれてたら。。。
悩む・・・・・
くろすけの母 | 2008.06.17 23:57 | 編集
ゲジゲジが、くろちゃんの頭の上に………(☆。☆)

木の下に潜っちゃうと、色んな生物がいるから気を付けないとね~(^o^;)


雨の日も、迷彩柄の雨合羽を着て頑張るくろちゃん

凄いね~(^ー^)


でも、くろちゃんもママさんも雨に濡れて風邪などひかないでね~(*^^*)
ジャラ | 2008.06.18 02:57 | 編集
くろすけちゃん危ない所でしたね!良かった~刺されなくて。母さん頑張ったですね!
この時期いろんな虫がいるから怖い~
葉っぱ乗せたくろすけちゃんえらいね!
こんな再現してくれるくろすけちゃんの母さんがおもしろすぎ~!!
昨日さくらんぼ見てから欲しくなって買いに行きました。でもでも高くて10粒~~ちょっとだけ作ってみます♪
ブンママ | 2008.06.18 08:45 | 編集
くろちゃんデコピンで良かった~
母さんの履いてる靴脱いで、毛虫叩いてたら、くろちゃん、靴パッチンだよ~
いや~デコピンで良かった~良かった~
くろちゃん刺されなくて良かったけど、母さん大丈夫?
今日位腫れてない?
くろちゃんの頭に乗ってる葉っぱ、インディアンチックでいいね~
なんかオサレな葉っぱだ・・・

そうそう私ね~早くはち坊に会いたいと思ってたら、ついに昨夜夢に出て来たよ・・・
ななファミリー全員!!
はち坊が主役ってよりななママが主役だったな・・・
ゆみこ | 2008.06.18 10:22 | 編集
お久しぶりですv-343
虎太郎(福山)のコタママです!クロチャンのち●ち●大好きv-343の虎太郎といえば解ってももらえたかな?

イケメンが台無しにならなくて良かった良かったv-426だけどイケメンがヨダレ垂らしてるよ~v-355
コタママ | 2008.06.18 20:46 | 編集
公園にはいろんな虫がいて、飼い主も気をつけないと虫やかぶれの木にやられそうですよ~

明日から本格的な梅雨。。気が重いです!
くろすけの母 | 2008.06.18 22:11 | 編集
ブンママさんもさくらんぼサワー!一週間でのめるからいいですよ~
今度はバナナで作ってみようかと思ってます。どんな味かな~~

くろすけの母どうやら毛虫にやられたみたい、腕がすごいことになってます~~~(泣)
くろすけの母 | 2008.06.18 22:15 | 編集
靴パッチんしたらくろすけに刺さるじゃん(笑)ゆみこん面白すぎ~~~
毛虫・・どうやら私がやられたみたい。。あれってだんだんひどくなるね~ムヒα(氷川きよし)買ってきた。

とうとう妄想が夢にまで。。。ななママが主役ってうなされなかった??
くろすけの母 | 2008.06.18 22:18 | 編集
お久しぶりです~~覚えていますとも~~
あの時は面白すぎました!でも、くろすけったらいい思いしたあとに一喝!ごめんね~~

ヨダレは虎太郎君には負けますからぁ~~(笑)またぜひくろすけのち●ち●綺麗にしてやってくださいね!
くろすけの母 | 2008.06.18 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
