--.--
--

06.16
Mon
朝から緊張感のないこの寝顔・・・
面白いからいいけどね~~
06-15-048.jpg



そうそう。。さくらんぼサワー漬けて一週間ペリエで割ってみました
もちろん水でもOK  
さっぱりしておいしかった~06-16-020.jpg

梅サワーはあと一ヶ月くらい。
夏ばてにいいですよん。


そして空城パトロール
06-16-001.jpg


昨日に続き、ななちゃんとそら君

ななちゃんはまったり
06-16-007.jpg

そらくんはぐったり かわいい寝顔(フレブル好きにはこたえられないオカルト顔!)
06-16-009.jpg


何してるですか~パトロールに行きますよぉ
06-16-010.jpg


今日は任すけー
アタシは週末担当じゃけ~

06-16-011.jpg


それじゃパピコのクセにでっかいそこの君一緒に行くですよぉ
ボクちゃんがありがたいパトロールの作法を教えて差し上げるですから~

06-16-012.jpg

くろちゃん、ゆっくり寝かせてあげようね~~
きょうはのんびりパトロールでした!



ひっさびさにぬいぐるみと格闘したくろすけ

燃え尽きてしまったぁ~~
06-16-015.jpg

ぬいぐるみボックスから引っ張り出して遊べって・・・・
珍しい事もあるもんだ!

marichan.gif


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/610-a4bd8e80
トラックバック
コメント
くろちゃん朝からその顔?(笑)萌え~~!
ななちゃんもそら君も、自分の庭かのように寛いでるね(笑)
くろちゃん不完全燃焼だったからぬいぐるみと格闘したのかなぁ?
しかし、なぜひっくり返ってるのじゃ~。

さくらんぼサワー、さっぱりして夏にぴったりの飲み物って感じですね。
色もきれいで美味しそう~(^^)
ジャンママ | 2008.06.16 23:43 | 編集
やっぱり、空城で燃え尽きなかったから、ぬいぐるみと遊んだのかしら?
珍しいこともあるのね~!

さくらんぼのサワーおいしそう♪
くろすけの母さんお酒ダメなのに、これは大丈夫なの?
ボダムのグラス!この形も持っていたのね~!

TAJImama | 2008.06.16 23:58 | 編集
なな隊員、やる気なさげですね~
しかも机の上で??態度がでかいですなあ。
でも、空君も若いわりにはぐったりしているんだね。
ま、この暑さじゃ無理もない。

さくらんぼサワーも梅サワーも夏ばてに良さそうで
すな。広島までご相伴に預かりにいこうかしら。
ハハルア | 2008.06.17 00:31 | 編集
一枚目のくろちゃん、癒し系の寝顔だね~(*^^*)


ななちゃん、流石の暑さにグッタリしてるね~(ToT)


そら君は大物だけあって、皆の前で寝ちゃうのね~(^o^;)


最後の一枚、本当に力尽きた~って顔ですね(((^^;)
ジャラ | 2008.06.17 03:07 | 編集
さくらんぼサワーうまそうね~
ちょっと一口味見を・・・
後で窓からちょっと失礼しときますわ~
くろちゃんあんまりぬいぐるみで遊ばないんだ・・・
まっ、男の子だしねv-392
って男の子、何の関係かって?
気にしないの!!
ゆみこ | 2008.06.17 11:18 | 編集
さくらんぼはもう飲めるんですね~キレイな色が出てなんと美味しそうなんでしょう。色がキレイなのも楽しいですね!ゆみこさんの所でイチゴ狩りしてたから・・・イチゴサワ~もいいかも!
くろすけちゃん服着てないのね!裸もかっこいい♪
ぬいぐるみと『はしゃぎすぎ~』?
ななちゃん・そらちゃんのお顔も拝見できて嬉しい私。
ブンママ | 2008.06.17 13:59 | 編集
さくらんぼ、きれいな色になりましたねぇ~
くろちゃんに配達頼もうかな?(笑)
ななちゃん・そら君グッタリじゃねぇ~
癒しを求め、空城公園なんかな?
これ見たら、ななママ・パパがかんかんかな?(超激笑)
ほんま、楽しそうですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.17 20:28 | 編集
舌がでて、脱力いっぱいです~

そら君大物になりそう。本気寝してたからね~

くろすけがひっくり返っておるのはくろすけの母がひっくり返してあそんだからじゃ~
そのままじっとしてたから気持ちいいのかもね~
くろすけの母 | 2008.06.17 20:52 | 編集
今日も出してきて遊んだのよ~どうしたんだろう。赤ちゃん返り(笑)
なんかうれしいけど~~

ボダムのグラス、この形は持ちやすくって好きです。。
水滴も付かないしスグレモノよね!

さくらんぼサワーアルコール入ってないよん。だからいくら飲んでも大丈夫!
くろすけの母 | 2008.06.17 20:56 | 編集
なな隊員の上から目線いやみよね~~(笑)
それに引きかえ空城ジュニア緊張感ゼロ。。
くろすけに食われるぞ~

ぜひ!!広島に遊びに来てね~~
梅サワーでもさくらんぼサワーでも御馳走しますよん!
くろすけの母 | 2008.06.17 20:59 | 編集
一枚目の写真ちょっとQちゃんぽくってうれしいな~
癒し系くろすけ。。。なわけないか!

そら君。大きいけどやっぱりパピコですよね~まだまだかわいいです。
くろすけの母 | 2008.06.17 21:01 | 編集
怖いよ~~生霊が取り付いてるのかと思って思わず振り向いたよ~~

ななたん、よくぬいぐるみで遊んでるよね~
くろすけ。。家では寝てばかりで面白くない男だよ!
くろすけの母 | 2008.06.17 21:05 | 編集
さくらんぼは一週間で飲めるそうですよ~私も今回はじめて作ったけど綺麗な色が出ておいしいです。
苺でもバナナでも出来るみたい、ブルーベリーもいいよね~↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/result/index.asp

裸でお散歩行くと、汚れすぎ~~~
くろすけの母 | 2008.06.17 21:15 | 編集
綺麗な色になりました!香りは梅のほうがやっぱりいいですね~

三日連続なな&空に会えてくろすけの母も満足です!!
明日からずっとお天気が悪そう。みんなが来ないとくろすけも暗いんですよ!
くろすけの母 | 2008.06.17 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
