--.--
--

06.15
Sun
日曜日はお昼前にお出かけ、
まずは小谷サービスエリアのアンデルセンでパンやサンドイッチを買って腹ごしらえ。
くろすけ。。ふてくされて待ってます。
06-15-015.jpg


ここは高速道路のPAですが、一般道からも車を外に止めて入れるんですよ~
芝生を少しお散歩して。。用を足し
06-15-008.jpg

頭を振ったらヨダレが旋廻しました
06-15-009.jpg


黒瀬ダムに到着
06-15-018.jpg

今日はここのパトロールですねぇ
06-15-021.jpg

肌寒かったので水の中には足しか入らなかったけどしっかり水を飲んでいました。
おなか痛くならないでよ~~
06-15-026.jpg


そして帰り道にチャーコの家でリードや服を見てると見覚えのあるベンツが・・
OOOOHなな家じゃん!
東広島ドッグランの帰り、くろすけ家の車を見つけて入って来ました!
よかった~雨がぽつぽつ降り始めて今日は空城にはみんな集まらないだろうな~と思ってたところでした。
06-15-028.jpg

しっかり遊んできてお疲れ気味のそら君
06-15-030.jpg


併設するカフェに移動してわいわいしました!
これはそら君もうすぐ4ヶ月で8キロ超え
06-15-032.jpg



くろすけ・・・
似てるよね~~
ほんの少しだけど、血がつながってるんですよ!
06-15-037.jpg


ジャン君の写真も見つけたよ!
06-15-038.jpg


食事中もおとなしく待っててえらいね~
06-15-042.jpg


くろすけはつながれてただ気分が乗らないだけ
06-15-039.jpg


とっても楽しい偶然でした!
また遊んでね。
06-15-045.jpg


kurosuke06.gif


comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/609-051e5c68
トラックバック
コメント
おしっこしているな~んか恥ずかしそうにしているくろちゃんのお顔が好っき~~♪

うんうん。そら君!くろちゃんのパピーの頃に似てるよね~。やっぱり血なのかしら??
それにしても広島のブヒで知らない子がいないのでは・・・
お友達がたくさんで幸せだね~!

TAJImama | 2008.06.16 07:13 | 編集
くろすけちゃんダムのパトロールお疲れ様です!
兄弟みたいに、くろすけちゃんとそらちゃん似てますよ~
そらちゃんもうフセ出来て賢い!!
偶然にお友達に会えるのって嬉しいです♪

昨日は夜に雨になり朝は晴れてスッキリさわやかです。入隊はいつになるかしら~?
ブンママ | 2008.06.16 08:32 | 編集
芝生にきっと女の子のいいにほいがしたみたいで長いこと堪能した後でシ~~ってやりましたよん。

似てるかな~もしかしてくろすけより大きくなるかもしれないよ!
タジ君サブちゃんは全国にたっくさんの友達がいるし~~
いつもブログ楽しみにしてるよっ!
くろすけの母 | 2008.06.16 08:55 | 編集
伏せをしてるというよりドッグランで疲れてるだけかもよん。
でも小さなころからいろんなところに出て慣れてると、何処にいっても落ち着いていられるからいい経験ですよね。

雨は降ってほしくないけど、ブンちゃんの入隊スタイルも見てみたい!
くろすけの母 | 2008.06.16 08:58 | 編集
おぉぉ~!ジャンだ!(笑)
この写真は去年のGWドッグランの帰り道ですね~(^^)

チャーコの家で偶然会えるなんて、やっぱり赤い糸だわ☆
ブリンドルのフードボウルありましたか???
そら君、くろすけ2代目襲名は間違いないですね~。
どこまで大きくなるか楽しみですぅ。
ジャンママ | 2008.06.16 14:57 | 編集
お久しぶりですー♪
すっかり復活したので久しぶりにコメントにも
お邪魔してみました!!
クロ王子の芝生でちょっと周りを気にして?
控え目なお顔でおしっこしてる姿があまりにも
可愛いですねー(笑)
みぃ | 2008.06.16 18:55 | 編集
ここは小谷ですね!!一発でわかったよ~
芝生もきれいで、いいよねぇ~
首を振ったよだれ絶対付きますよねぇ~
よ~りゅうパパは拭いとります。

黒瀬ダムはとっても懐かしいで~す。
ダムダムってこっていた時に行った事あるんよ~
若かかりし頃ですが・・・

そら君と親戚なんですか?びっくらこいた。
どうりで風格がちゃうって思ったよ~ん!!
早くなな家復活を願う、りゅう一家で~す。
それまで、くろちゃんママさん、もうちょいじゃけん
がんばって下さいねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.16 19:07 | 編集
ブヒがいる所にブヒが集まるのだね~(^ー^)


ママさんやパパさんが美味しい物を食べて、1人食べれないからふってちゃってる~^_^;


でもそんな、くろちゃんも可愛いよね~(^3^)/
ジャラ | 2008.06.16 19:25 | 編集
たくさん写真が貼ってあるとやっぱりフレブルを探すようになるよ。ジャン君を見てうれしかったよん。くろすけ。。もう掲示板に貼られてなくて。。フォトブックに引退されてた(爆)
フードボールなかった~~残念!
フレブルのリードフックがあったけど。。我慢したよ~~

赤い糸か~~コワイコワイ(笑)
今度里帰りの時はなな&そら君と一緒に遊べればいいね!
くろすけの母 | 2008.06.16 21:04 | 編集
お久しぶりです~
体調はどうですか!楽しみですね~これから!

くろすけ・・芝生をずっと匂ってやっとオシッコしました。きっといいにほいだったんでしょうね~

みぃさん、マイペースで更新してくださいね!
またおじゃまします。
くろすけの母 | 2008.06.16 21:18 | 編集
小谷の芝生にはワンコのウンチ入れまであって、助かりました!
芝生も綺麗で喜んでいましたよ~

黒瀬ダムや土師ダムきっといろんなとこにいったんでしょうね~~もちろんりゅうママさんとよね(笑)

ななちゃんとはきょうもあったのよ~元気です。
そら君のおじいちゃんにあたるうーろん君とくろすけが親戚さんなのですよ~すごい遠いけどしっかり血がつながってます。
だからすごく成長が楽しみです!
くろすけの母 | 2008.06.16 21:49 | 編集
そうですね!
ブヒがブヒを呼んでみんなが幸せになっていくような気がします。

ワンコって天使みたいですね~
くろすけの母 | 2008.06.16 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
