--.--
--

06.11
Wed
今日広島も入梅しました。
公園パトロールも合羽スタイルで2周がんばりましたよ~

まあ雨も降らないと困りますからね~できれば夜だけ降ってほしいけど・・・
06-11-013.jpg


それにしてもくろすけ・・・家ではいつも伸びています
こぉ~~んなに長いし・・・・
06-11-015.jpg


そしてクールボード約30%使用中!その調子でもっと前へ(笑)
06-11-006.jpg





ボクちゃんひづめを齧るとついつい鼻水が出るんですよね~~
06-11-002.jpg

ひづめも齧りすぎると歯が欠けるとか!気をつけないといけませんね!
くろすけの場合、「腹減った!なんか食わせろぉ~~」っていうシグナルなんですよ!

「男は黙ってひづめ」ですよぉ~
06-11-003.jpg

くろすけ。。。小さいころは歯磨きをさせてたんだけど、ブラシを齧るだけでどうも効果がないので、最近はもうひづめにお任せしています。
いいのかわるいのか・・・?

kurosuke06.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/605-b9c4a348
トラックバック
コメント
本日のクールボード使用は偶然では?
寝転んだらそこにあったみたいな。(笑)

くろちゃん、お耳もひっくり返って爆睡してますね。
かっぱで2週、お疲れさま!(^^)
ジャンママ | 2008.06.12 00:02 | 編集
今日も外周を2周、お散歩お疲れ様でした~m(__)m


くろちゃん、クールボードは胸の辺りにひくものであって、頭の下にひくんじゃないよ~(^o^;)
ジャラ | 2008.06.12 02:52 | 編集
うちはなぜか、ほとんどへそ天で寝ません。
そんな無防備な姿を見せたら、私が何かすると
でも思っているのでしょうか??

ひづめ、うちもよくあげていたんだけれど、
硬いひづめで歯を折って麻酔をかけて歯を抜いた
と言う話を聞いてから、今はほとんどあげてないっす。
ひづめに変わるものがあればいいけどねえ。
ハハルア | 2008.06.12 09:01 | 編集
くろちゃん、クールボードの気持ち良さを徐々に実感かな?
どの写真のくろちゃんも伸びきってて、マッタリ感が伝わってくるよ(笑)
ねんじもひづめ大好きだけど、どうも私があの臭い苦手で、、、
しかもじゅうたんがベトベトになりません?
だから我が家では禁止です(^^;
ねんママ | 2008.06.12 14:06 | 編集
昨日のこちらの天気は、夜から雨になり朝にはやんでカッパ着ないでパトロールに行けました。
くろすけちゃんはカッパ着用でお疲れ様でした~そ~そ~♪例のカッパが届いているんですよ!!
くろすけちゃん~ヒヅメで歯磨きなのね!ブヒも歯が命ですからね~。鼻水歯磨きウオーターでピカピカにしてくださいね!ブンも齧ってますので気を付けます。
男は黙ってひづめ~~了解!!
ブンママ | 2008.06.12 16:19 | 編集
くろすけくん、可愛いです。

伸びている姿、可愛くて笑っちゃいました(^O)=3

落ちないように、気をつけてね(^O^)/
マーチママ | 2008.06.12 16:36 | 編集
半ば強引の30%だね~(笑)

そうそう。。。ヒズメ食べるとどうして鼻水出るの??
タジもサブもいつもしっとりぬれてるもの。。。
よだれだか鼻水だか分らないほどヒズメがべちゃべちゃになるよね~!

おにゅーのヒズメ?
お~~香りがこちらまで飛んできそうだわ~!
TAJImama | 2008.06.12 18:13 | 編集
くろちゃんのちょこっとクールボード、それはちょっと・・・
効いてるの???まあわんこそれぞれのやり方があるもんね~
バジルは100%乗っかります、温もってくるとパセリのを占領して
また温もると自分のに戻るパターンで、要領のいい男です!!

バジルも鼻水出しながら噛んでて、たまに鼻水しぶきが飛んできます。
艶っぽい真っ黒い鼻もかわいいですよね!!
バジパセミホ | 2008.06.12 20:15 | 編集
くろちゃん、今日は、手から頭になってますねぇ~
けど、目が白いぞぅ~
超怖いどす。(笑)
ひづめおいしく食べていますねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.12 21:24 | 編集
うぉ~その通り~きっと偶然。

転がったらそこにボードがあっただけ(笑)それでもいいの~使ってくれれば!

耳がひっくり返ると別の犬に見えるよね~

くろすけの母 | 2008.06.12 21:26 | 編集
いえいえ~~頭寒足熱というじゃないですか~

頭を冷やすときっといいことがあるかもですよん~~
くろすけの母 | 2008.06.12 21:34 | 編集
リズちゃん、あんなに外ではへそ天でアポアポしてるのにね~
何に危険を感じているのか!!!

ヒヅメね~くろすけはあのにおいがたまらないほど好きみたいだし、なかなか代わりが見つからないですよね。
飼い主がいるときしか与えないようにはしてるんですけどね~
くろすけの母 | 2008.06.12 21:42 | 編集
少しでも使ってくれると喜んでます!だってもったいないですからね~~(笑)

ヒヅメ。。。確かに臭い。。でもだんだん慣れてきた~慣れってこわいですね~~(爆)

くろすけはいつも同じ座布団の上で噛むのでその座布団は誰も座れません!!きたないからぁ~~
くろすけの母 | 2008.06.12 21:45 | 編集
ブンちゃんの入隊も近いね~(笑)あれでキメのポーズお願いよん!!
一緒にパトロールしたいよね~今度妄想でお会いしましょう!

「男は黙ってヒヅメ」でも鼻水は出るけどね~~
ブンちゃんも気をつけて齧ってね!
くろすけの母 | 2008.06.12 21:49 | 編集
くろすけが伸びてるとかなり長いです。。
寝返り打ったら落ちそうですよ!

白目で眠ってる顔!飼い主が見ても怖いよ~~
くろすけの母 | 2008.06.12 21:51 | 編集
いいのいいの!強引でも使ってくれるだけで安心するんだから(笑)

やっぱり~~鼻水出るよね~~それとひづめの中にヨダレがだらだら溜まって見てるだけで気持ち悪いけど、おいしそうにかじるよ。
そしてす~す~~たまににほいを確認して陶酔してます!
くろすけの母 | 2008.06.12 21:56 | 編集
あのバジル君の100%使用する姿すごくうらやましいです~~
パセリちゃんのも使ってまた戻るって事は300%使用ですね!!

アルミのほうがいいのかな~~段差がなくて。
これはバーゲンで買ったので小さいのを二つ並べています。
ヒヅメ。。鼻水出しながらおいしそうに齧るよね!
くろすけの母 | 2008.06.12 22:00 | 編集
片手から頭に進化しました!!!

飼い主でも気持ち悪いよ~あの白目の寝顔(笑)
ま~それだけ安心してるんですね!
くろすけの母 | 2008.06.12 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
