--.--
--

06.10
Tue
今日の広島は暑かったです。日中は30℃くらいあったのでは
そういえばエアコンの掃除しないと!!

また一日中冷房かけっぱなしの時期が来ます。
くろすけがいなかったら絶対しないんだけど・・・・


クールボード今年初使用です。
06-10-007.jpg


もう少し乗ってほしいな~~確かにくろすけには小さすぎるけど・・・・
06-10-014.jpg



手だけじゃん。。。なぁ~~んかいらいらするのよね~~
06-10-017.jpg


これでどうですかぁ~
ま・今日のところはよしとしよう!
06-10-021.jpg

くろすけの母が使ってみたけど夏のひんやりアイテムにいい感じ。私がもらうぞぉ~~

marichan.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/604-ba079218
トラックバック
コメント
イライラするって・・・笑
でも気持ち分るわ~~!
せっかく出したんだから、正しく使えよっ!って思うよね~笑
TAJImama | 2008.06.11 00:19 | 編集
手だけでも、頭だけでも タラコだけでも乗せてくれるだけましですよ。
うちのは、まったくかすりもしない。見向きもしない。
どうしたら乗ってくれるのかしら。。
ハハルア | 2008.06.11 00:40 | 編集
くろちゃん、クールボードより板張りの床がいいんだ~(^.^)


アゴを乗せたり、足を乗せたり色んなパターンをもってるのねくろちゃん(*^^*)
ジャラ | 2008.06.11 03:45 | 編集
暑かったですね~。
さ~くろすけちゃんもう一歩前に出て わきの下を冷やすのよ~!!ブンも乗ってるの見ないです・・・

くろすけちゃんの母さんはドコ冷やしたのですか~?(笑)
ブンママ | 2008.06.11 08:49 | 編集
もぉ~~ちょっと前へ。しっかり50%くらいは使ってほしい。見てるといらいらして無理やりボードに乗せたら完全に嫌われましたぁ~

もう見ないことにするわ!
くろすけの母 | 2008.06.11 09:27 | 編集
これ、3年目に入るんですけど。一年目はかじるだけで全然使用せず、去年やっとここに乗ると冷たいんだとわかったみたい。

今年はまだタラコまでは進んでいないな~せめてお腹まで行ってほしい!
くろすけの母 | 2008.06.11 09:30 | 編集
きっと狭いから乗るのが難しいのかも。
まあ少しでも活用してくれるだけいいかぁ~と思ってます!
くろすけの母 | 2008.06.11 09:31 | 編集
私はおしりを冷やしましたぁ~ひんやり気持ち良くってトイレが近くなりましたよん(笑)

肉球だけのってた時はさすがにいらっときましたぁ・・・でも使わない子って多いみたいですね。少しはましかぁ。
くろすけの母 | 2008.06.11 09:33 | 編集
うちも初めは、駄目でした(´Д`)

マーチは何を勘違いしたのか、トイレだと思っていたりして大変でしたが…

今では大活躍です。
寝る時の必修アイテム!
お気に入りの布団と一緒に置いていたら布団をどけて、ひんやりシートの上に乗れるようになりました。
気持ちいいと気付いてくれました。今では布団なしで乗ってくれるようになりましたよ\^o^/

くろすけくんも乗ってくれるといいですね。
マーチママ | 2008.06.11 12:40 | 編集
クールボードの季節ですね~。
我が家も先日出してあげたんだけど、だめ。
硬い寝心地が嫌なのかな。
くろちゃんはもう少ししたら愛用できそうだね。
ねんじのは私が足の裏冷やしにしようしよっかな。
ねんママ | 2008.06.11 14:08 | 編集
あご乗せまたは枕になっちゃってるじゃないですか~(笑)
でも、全身上手に乗ってくれることってないですよね?
くろちゃんのクールボードは冷たくて気持ちよさそう~。
うちのクールボードは、ケージの横に立てかけて、おちっこの飛びはね避けボードになってます(汗)
新しいの買わなきゃな~。
でも使ってくれるかどうか・・・
ジャンママ | 2008.06.11 18:23 | 編集
昨日の夜はほんま、暑かったですねぇ~
おいらもくろちゃん同様の事して
今日は、体が超痛いで~す。(笑)
クールボート以外に冷たいんですよねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.11 19:35 | 編集
マーチ君まだパピコなのにもうクールボードのよさをわかるなんてすばらしい~~~

くろすけ。。一年目は齧ってばかりで全然使わず、去年やっと乗ったときは感激しました(笑)
冷たくて気持ちいいのにね!
くろすけの母 | 2008.06.11 21:29 | 編集
せっかく出したら使ってほしいよね~
やっぱり硬いのかも。でももっと暑くなったら硬さより冷えだ~~と使ってくれるかも。

こうなったら飼い主が使うしかないですね~
くろすけの母 | 2008.06.11 21:31 | 編集
あらあら・・ジャン君は別の活用方法を見つけたんですね~それはそれでいいかもぉ~(笑)

クールボード・・・新しいのを買ったらまた警戒するかもね~~
くろすけ後2歩くらい前に出てほしい!!!
くろすけの母 | 2008.06.11 21:36 | 編集
え~りゅうパパ、もしかして枕にして寝たとか・・・
やっぱり硬いから犬も敬遠するのかな~

でもホント座ると気持ちいいですよ~(硬いけど・・)
くろすけの母 | 2008.06.11 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
