--.--
--

06.07
Sat
なぁ~~んだか近頃のくろすけだらけてるな~って思ったら、2年前←(ポチッと)まだ1才にもならないころからこの時期は同じでした~
若い時からオヤジだったのね~



暑い時は動かないことですよぉ!それがボクちゃんの生きる道ですからぁ06-06-007.jpg


くろすけの公園はいろんなところに日陰があって涼しいですよ。蚊が多いのは困るけど、くろすけの母腕や首をさされてかゆ~~い。
それとチャドクガにも注意!今年は大発生しています。
06-06-012.jpg

そろそろお散歩の時間をずらさないといけないね~~

今日久々に柴犬の柴男君9ヶ月に会った!大きくなってたけどまだパピコみたいで可愛かった~~そして新しく白い柴犬の女の子柴美ちゃんが家族になったとか。お散歩デビューはまだだけど、楽しみ~~なんだか名前がツボですぅ。。。。

marichan.gif



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/600-ada39445
トラックバック
コメント
そっか~自分なりに体力温存して工夫してたんですね!
賢いぞ!くろちゃん☆

チャドクガって怖いんでしょ~。
蛾の一種ですか?
毛虫とか蛾とか、触れただけで大変なことになるのがありますからね~。
気をつけなきゃ。

柴男くんに柴美ちゃんて(笑)
略したらみんな柴ちゃんになっちゃうよ~!
ジャンママ | 2008.06.07 00:26 | 編集
皆が集まるまでは、紳士なくろちゃん(*^^*)


柴犬の柴男・柴美って、そのままんやがな~(笑)


梅雨が明けたら、川で水遊びだね(^.^)
ジャラ | 2008.06.07 04:09 | 編集
一歳前にしながらその貫禄!
やっぱりタジもそうだけど、くろちゃんもパピーの頃からでかかったのね~(笑)

柴男に柴美最高~~♪
物凄くいい名前~
次は柴郎?柴子???笑

ジャンママさんウケる~~
確かにみんな柴ちゃんだ~~!笑
TAJImama | 2008.06.07 08:30 | 編集
暑いっすねえ。うちも芝の上でのびのびです。


柴男ちゃんに柴美ちゃん…
とってもナイスなセンスです。
うちもブヒ子とつけるべきだったか…
ハハルア | 2008.06.07 08:56 | 編集
ほんま、暑くなりました。
元気なりゅうも、5分でゼェゼェー言初めます。
散歩が、30分で済む所が1.5hかかります(涙)
チャドクガってなんですか?
初めて聞きました。
りゅうパパ・ママ | 2008.06.07 09:32 | 編集
体力温存ならいいんだけどね~最近ウンチがゆるくて気になっています。夏バテかなぁ?

チャドクガ、公園のサザンカに密集してくっついてるんですよ!私もはじめて教えてもらいました。
知ってる人がもう二人もやられてしまいましたぁ!!
くろすけの母 | 2008.06.07 13:40 | 編集
柴男君。おとなしくて可愛いんですよ!

くろすけとも仲良くできるし!柴犬って気が合わない子が多いんですけどね~
くろすけの母 | 2008.06.07 13:44 | 編集
柴男君の時もナイスなネーミングに笑ったけど、柴美ちゃんもいいわ~~

なんだか飼い主さんのセンスいいな~と思っちゃいますよぉ。
ブヒ男とブヒ美なかなかつける勇気がない!
くろすけの母 | 2008.06.07 13:47 | 編集
そうよね~大きい子は1歳前にはもうこんな貫録だったんだ。
ものすごいスピードで大きくなったのは覚えてるんだけどね~

柴美ってなんかかわいいよね~柴男君も吠えないしすごくいい子です!
たしかに~~省略して呼べないよね(笑)
くろすけの母 | 2008.06.07 13:50 | 編集
あの元気なりゅう君もさすがにハーハーですか!
熱中症には気をつけてね!

チャドクガ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%AC
なんです。
公園のサザンカに密集してくっついてて怖い!小さなこなが繊維から入っても発症することがあるらしいです。

気をつけましょうね~~
くろすけの母 | 2008.06.07 13:53 | 編集
くろすけちゃん~今日も暑かったわね~
暑い時はじっとしてるのがいいわよね~でも虫に刺されないように気をつけてくださいね!
くろすけちゃんの母さんも気をつけてくださいね
ブンママ | 2008.06.07 22:48 | 編集
暑いのもイヤだけど、来週はずっと雨の予報!
まぁどんなお天気でも頑張りますよ!

空城、きょうは蚊が多くてたくさん刺されてしまいました!痒い!!
くろすけの母 | 2008.06.08 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
