スポンサーサイト


雷雨のあとに。

フレンチブルドックくろすけの母です。
広島は午後3時ごろから突然の雷と大雨で、30度を軽く超えていた気温が一気に下がりました。

それじゃあくろちゃん雨もやんだし久しぶりにいつもの公園にいってみようか。
kouen

ウォーキング中の人たちに「おっくろちゃん久しぶりー」なんて声かけられて、飼い主より顔広いし・・・

kouen1

少し来ないうちにぼくの香りがなくなってますよー
しーしちゃいましょお。

kouen2

それにしても友達、誰も来ないですねぇkouen3

待っても・・・・・
kouen4

いくら待っても今日はお友達に会えませんでした。

まあそんな日もあるよ。
明日はまた泳ぎに行こうね!

コメント

非公開コメント

くろちゃんもざんね~ん!
お友達に会えなかったんですね。
オレンジ色のお洋服がナイスです。
黒いワンちゃんは原色が似合いますよね♪
我が家も明日は川へ遊びに行く予定です。
お互い楽しく遊んできましょうね~♪

すごいね~、くろちゃん一杯知り合いいるんだね。ウオーキングしてた方も久々にくろちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。
折角、公園に行ったのに、お友達に会えなかったのは残念でしたね。
うちは、竹原に親戚が居てたまに行くんで、涼しい時期になったらドックラン東広島に居てみようと思ってつんですが、くろちゃん家が近かったらお誘いさせて頂こうと思ったんですが・・・ダイアモンドシティーが分からないv-406

e-275TAJIママさんこんばんわ!
明日は川ですか! ワンにはクールダウンできてとてもいいですよぉ
タジ君の写真楽しみにしてまーす。

e-275ゆみこさんこんにちわ。
生息地その2、マツダ本社近くでーす。
涼しくなったら一緒にランしましょう!
そのときは誘ってくださいね。

広島はすごい雨だったんですね~。
それだけ降れば、かなり気温も下がるのでお散歩にはもってこいですね!
くろちゃん、街の人気者ですね☆マーキングも板についてます(^^)
ジャンはまだマーキングしません。。。いつかは足を上げてするようになるのかなぁ~。

e-275ジャンママさんこんばんわ。
毎日暑い日が続くと夕立もなんだかうれしいです。 
くろすけが足を上げるようになったのは多分8ヶ月すぎたくらいからだったと思います。
はじめはほんの少しあげていたのが最近ではより高いところを狙ってます。
でも家の中のシートにするときは座ってするので助かってます。
ジャン君ももうすぐかも・・・・・

初めまして~足跡を辿って遊びに来ちゃいました♪
くろちゃんお友達いっぱいなんですねー♪
うらやましいです♪うちのぷぅちゃんはすぐに
ワンワンしちゃうのでなかなかお友達が出来ません…くろちゃんを見習ってもらいたいものです(*>w<*)でわまた遊びに来ます♪
今後ともヨロシクお願いします♪

e-275みぃさんこんばんわ!
ぷぅちゃんとべるちゃんしっかり見させてもらってました。 コメントありがとうございます。
くろすけも、しつこいので他のワンたちに迷惑がられてますよー・・・ でもくろすけにとってはみんなお友達だと思っているようです。
みぃさんのとこにも遊びに行きますね!こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす。
