--.--
--

06.05
Thu
もぉ~~コイツは動かんやつじゃ!
服もぬらして着せてるのに!まだまだ暑さはこれからよ!日陰ばかり探してのびきってるし~~
06-05-001.jpg


ホレ見てごらんこの子

デレレのレ~~
06-05-005.jpg

ひまちゃん、よくそんな元気がありますねぇ
くろすけがだらけすぎよぉ!
06-05-004.jpg


もっと犬らしく遊びなさいよぉ~
06-05-003.jpg

そーだそーだ!でもね~ひまちゃんが来たおかげで少しは運動したよ!あれでも。。。。

だって・・これは一昨日
06-03-002.jpg

ず~~とこのままよ!
くろちゃん!パトロールはいいのかな!!
ボクちゃんココにいますからママが行ってきてくれませんかぁ~

意味ないし!
06-03-003.jpg



ニュース・ジャポンイン空城の時間でつ!!(リズちゃんテイスト
本日パトロール中にくろすけ母の靴底がはがれて取れた模様でつ!
原因は長年はき続けた劣化によるものと思われまつ
くろすけの服を買うより自分の靴を買え!!いや!「同情するなら靴をくれ」
オシマイ・・・・


marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/599-bd242616
トラックバック
コメント
日陰のくろちゃんのお役に立ててよかったわぁ~
母さんが靴底を持って現れた時はびっくりしたよぉ~
くろちゃんの物ばっかりじゃなくて母さんの物も買おうねぇ!
人の事は言えん。。。よねぇ~~
ひまわりママ | 2008.06.06 00:34 | 編集
くろちゃ~ん!!夏はまだこれからだよっ!!
頑張れ~~!

靴底がはがれるって。。。どういう状態???大笑

私もお散歩用スニーカーはとても人にお見せできない状態だよっ!

どうしても自分のものよりワンコ物買っちゃうよねっ!
かわいいからしょうがないけどね~!
靴は買うべき!

TAJImama | 2008.06.06 08:37 | 編集
あら~今日、明日はくろちゃん母さんお出掛けはしない方がいいわね~ 全国から母さんに同情して靴が送られてくるわよ~v-10
「同情するなら…」安達祐美も大きくなっあちょな…
彼女の年を取らなくいつまでも可愛らしい秘訣を知りたいお思う今日この頃です。
くろちゃんひまちゃんが来てくれて良かったねv-221
くろちゃんが留守番で母さんが代わりにパトロール、想像したら靴底が取れた以上に面白い!!
くろすけの母 | 2008.06.06 09:10 | 編集
あららららりるれろ…
あっという間に次々と更新…(私が遅すぎ?)

うちの子もかなりの暑がりで、よく行き倒れます。
まだ6月…これから先が思いやられますよね。。
くろちゃんのパトロール、そりゃ、人に任せたくなる気持ち
よくわかりまっす。

私も買い物中に長年はいていた靴の裏、取れたことがあって、
足引きずって靴屋さんに駆け込みました。
ハハルア | 2008.06.06 09:21 | 編集
くろちゃんへばってますね~~
暑いから大変!!
Q太郎もちょっと歩くとすごく辛そうですよ…

スニーカーも毎日の激務に耐えれなかったのね(~o~)
ご愁傷様です…
Q太郎の母 | 2008.06.06 13:31 | 編集
くろすけちゃん~あづいね~~
パトロールもこんなに暑いと何か特別手当が欲しいわね!リズちゃんは何やら貰ってるらしいわよ~
あ~早く涼しい風の吹く秋にならないかしら~~。
くろすけちゃんの母さんへ
宝くじを買うでつ・・・
いや、そのお金で靴を買うでつ!
ブンママ | 2008.06.06 17:01 | 編集
くろちゃ~ん!どうしちゃったのかなぁ?
暑さに弱くなっちゃって。。。
毎日欠かさず空城で鍛えているから、体力は衰えていないと思うんだけどね~。
頑張れ!くろちゃん!

靴底がべろ~んってなっちゃいましたかぁ?(笑)
そこまではいてくれたら、お靴さんも成仏されたことでしょう!
私もTAJImamaさんと同じく、お散歩靴はだれにも見せれないしぃ(笑)
いつ捨てても成仏してくれそうですよん(笑)
ジャンママ | 2008.06.06 18:27 | 編集
7時位にならないと、涼しくならないからお散歩つらいね~くろちゃん(^^;


ママさんの靴、底がべろ~んてなるなんて凄いね~(笑)

それだけくろちゃんとの、お散歩をしてる証拠だね(^.^)
ジャラ | 2008.06.06 19:29 | 編集
くろちゃんも暑いじゃねぇ~
何かの体力温存かも?(笑)
くろちゃん&ひまちゃん共かわいい服ですねぇ~
とっても似合ってま~す。
ママさん、靴残念じゃったねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.06.06 20:04 | 編集
昨日はありがと~~くろすけが立ったし(笑)
なぁ~んか最近覇気がないのよ~
でも昨日ひっさびさにぬいぐるみで遊んだよ!めずらし~
靴・・かっこ悪すぎよぉ~まぁお散歩用だもん。
くろすけ服はもう買わないようにするよ!たぶん。。。。
くろすけの母 | 2008.06.06 20:30 | 編集
もうベロ~~んと剥がれたよん!2/3くらい一度にね!歩きにくいから自分で取ったよ~

ま・かなり年季は入ってたけどね~笑えるよぉ!
うんうん!靴は買うべきよね。

くろすけ。。食欲はあるのに動かないからまた太ったかも!寝てばかり…
くろすけの母 | 2008.06.06 20:35 | 編集
くろすけの代りに私がマーキングパトロール!
捕まるよね~~絶対!もう空城にはいけないよ~~ぉ

安達祐美も大きくなったよね~もう子供がいるんだったけ。
そう言えば由美かおるって年とらないよね~子供の時すでに大人だったような気がするんだけど。。。
いつの間にか追い越したよ!!!
くろすけの母 | 2008.06.06 20:39 | 編集
毎日飽きもせず更新してるからね~
更新依存症かも!!

リズちゃんの行き倒れはアイスクリーム目当てでしょ!かなりの知能犯(笑)
くろすけ、、お腹に根が生えたように動かん!たまにキィ~~~ってなります。

おお!ハハルアさんも靴底が!よかった~~同じような人がいて。
くろすけの母 | 2008.06.06 20:43 | 編集
Qちゃんもともと無理をしないタイプよね~
黒い子は特にこれからが大変な時期!
気をつけてやらないといけませんよね。

またみくまりで涼みましょうね~~たのしみ!!
くろすけの母 | 2008.06.06 20:47 | 編集
ブンちゃんあづいね~
くろすけ母に同情して誰か靴を送ってこないかなぁ(笑)ちなみに22.5ですぅ。え~~誰も聞いてないって!!!
宝くじに期待して当たったら金色のスニーカーを買うぞ!ブンママさんのも買ってあげるね!
くろすけの母 | 2008.06.06 20:50 | 編集
そうなんですよ~~毎日お散歩させられてる証拠ですよね~

明日も頑張りますよ!裸足で(ウソ!)
くろすけの母 | 2008.06.06 20:52 | 編集
お散歩靴って誰にも見せられないけど、いちばん履きやすかったりするんですよ!

この前なんか、その靴でソレイユに行ってきたないのがすごい目立つのよ!!はずかしいよぉ~

接着剤でくっつけてまだ履くよ!
くろすけの母 | 2008.06.06 20:56 | 編集
週末にかけて体力温存かな!
大人になってホントによく寝るようになりました。
でもお散歩は喜んで出るんですけどね。
暑いのは苦手!りゅう君は元気ですよね!

靴。。まだ履くよぉ~~~接着剤買ってこなくては。
くろすけの母 | 2008.06.06 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
