06.02
Mon
そらでぷぅ~~~3ヶ月7.1キロ
本日空城デビューしました!よろぴくおねがいぴまぷぅ
06-01-049.jpg


今日は待ちに待ったななちゃんの弟そら君の空城でビューの日。
空城のそら君・・・キングの座を狙ってるね~~がんばれよぉ!

今日はパピコ特集です。。

グッド君の妹(お嫁さん候補?)の4ヶ月りょうちゃん
ななママ本気でそら君と取り替えようとしてた~(笑)
06-01-090.jpg


4ヶ月の姫ちゃん
みんなと仲良く遊んでね!
06-01-078.jpg


もうすぐ4ヶ月のハスキーのレオ君
06-01-046.jpg


もぉ~かわいいでしょ~パピコは今の時期しかその感覚は楽しめないですよね!

それで終わりじゃないよんパピコ!
ホレ・・・・びっくり!!!
06-01-079.jpg

チャイニーズシャーペーのペーちゃん8?ヶ月
コタ君興味津々。もしかして中国語でお話してる??
お顔がビロードみたいな手触り。。。はじめてみました~~


君がそら男君かね
男はよけいでぷぅ|そら君でぷぅ~~
06-01-047.jpg


そら男君、ボクちゃんより肉球半歩でも前に出て歩くとボクちゃんの右手パンチが飛びますからね~よく覚えておくですよぉ
06-01-050.jpg




難しいしい話はまだわかんないでぷぅ
まぁぼくちゃんが体で教えてあげるですよぉ!笑ってるのも今のうちですからね~~
06-01-056.jpg



そら君!くろすけ兄貴が何かやらかしたらすぐ小太郎おにいちゃんにいってくださいよん!
ななお姉ちゃんに言いつけてやりますよん

06-01-051.jpg


本日はパピコの日でした~~続きはまたあした!!


marichan.gif


comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/595-03075956
トラックバック
コメント
ほっんとに可愛いパピコdayでしたねぇ!
見てるだけでほんわか気分になっちゃいましたぁ・・・

怖いもの知らずのパピコ達、元気におっきくなってねぇ!
でも、沢山のブヒ達が空城に遊びに来てくれるので、もう名前を覚えられないかも・・・・笑・
小太郎母 | 2008.06.02 07:24 | 編集
お~~なんて素晴らしい♪
パピコ特集なんて。。。
それに普通の公園で。。。。
やっぱり恐るべし空城公園だーーー!

チャイニーズシャーペー!!
生で見れたの??すっごい!!
一度触ってみたい犬種だったの~!
それにパピーなんて。。。写真でしかみた事ないけど、
超可愛い~
大人になるともっと皺皺で独特のけだるさをかもし出す犬種なんだよね~♪
以前遠くからフリルたっぷりのワンピースを着た成犬の女の子(たぶん)みた事あるけど、かなりの大型犬だったよ!

姫ちゃんそら君りょうちゃん!みんな動きが可愛いのだろうね~(よだれでちゃう!)
TAJImama | 2008.06.02 07:47 | 編集
おっすごいぞぅ~
今回はパピコ状態じゃったんじゃねぇ~
夜勤中、くろちゃんママさんのブログを鼻をなが~くして、待ってたんよ~。
まだかのぅ~まだかのぅ~って
ななママ・パパさんからのメールで、すげぇ~楽しかったって来たけん・・・
KINGも空君の元気にどうじゃったんじゃろ?
(その後ろで、ななちゃんもダウンしとったけん、
大人ブヒは、パピコ達を見守っていたんだろねぇ~
超感動しました。)
続きを楽しみにしてま~す。
りゅうパパ・ママ | 2008.06.02 08:48 | 編集
待ってました~~ パチパチパチ

そらくん、りょうちゃんに目をつけている?
将来のくろちゃん&まりこさんを目指しているのか?
でも可愛いですねえ。パピコちゃんたち。
ハスキーもこの頃だとやんちゃ坊主の顔、
でも、シャーペイはすでに大人顔?
将来が楽しみです。。
ハハルア | 2008.06.02 09:27 | 編集
待ってました~そらちゃん空城デビューおめでとうございます!
パピコ特集~~♪
みんなかわいいですね~チャイニーズシャーペーってワンちゃん・・・知らなかったので今調べました~。ビロードの肌さわり~触れてみたいな!
くろすけちゃん!続き楽しみにしています。
ブンママ | 2008.06.02 10:38 | 編集
なんてステキv-353
パピ子天国や~v-282
りょうちゃんとはち坊を交換しようとはさすがななママv-424
ブヒだけならず、いい味出してくれますよねななママv-441
チャイニーズシャーペー初めて見た!!ってより初めて知った!!成犬になったらどんなになるんだろう?
コタちゃんとペーちゃん秘密の会話は中国語かも~(笑)
コタちゃん空君がくろちゃんにイジメられたらコタちゃんが助けるんじゃなくて、なな姉ちゃんに言いに行く係りか~
てっきりコタちゃんが助けに行くのかと思ったよ~v-290
イジメは学級委員にも注意してもらわなきゃv-221
ゆみこ | 2008.06.02 10:39 | 編集
なんだか犬より人間が楽しんでるよね~
帰るころにはお疲れモード、みんな抱っこされてたし。

パピコはやっぱりいいね~コタ家も新車の次は新ワンはどーですかー(笑)
わんこの名前・・もう頭の中MAXですぅ。
くろすけの母 | 2008.06.02 15:08 | 編集
ね~すごいよね。ほんとに普通のどこにでもある公園なのに!なぜにこんなに次から次へ。。。
そしてついに初めて見たチャイニーズシャーぺー
見た時はブタの新種かと思ったよ!ほんと!でも触ってみると、ビロードのような触り心地きもちよかった~~

でもおおぉ。。フリルの服を着た女の子って・・・見たい。絶対似合わなそうなとこがかわいい。

パピコはたくさん見れて抱っこもできたし、お腹いっぱいの一日でした。
くろすけの母 | 2008.06.02 15:14 | 編集
ななちゃんとそら君なんだか助け合ってるようですごいいい感じでした。
やっぱりじかに見ないとね~~でもでっかいよ!もうすで成犬のいちごちゃんより大きいし。。

くろすけはまだあまり関心がないみたい。

相手にするには小さすぎるよね~それでも一緒に散歩で歩いたらそら君が先に行くのが気に入らないのでくろすけはカツやヤキを入れてました!。そら君は大物だよ~~動じない!これからが楽しみ。
くろすけの母 | 2008.06.02 15:20 | 編集
シャーペイってこれからどうなるんだろう!まだまだタルタルになるらしい・・・おもしろいわ~

りょうちゃん、すごい整った顔してるし。。もうそら君自分のものにしようと思ってるかもね~でもグッド君というでっかいライバルがいるからね~

いやいや充実したお散歩でした!
くろすけの母 | 2008.06.02 15:24 | 編集
さすがなな家のそら君、空城デビューとは思えないほど堂々としてたよ!どんなワンコも恐れないし。よく歩いてた。でっかくても仕草は子供っぽくてすごいかわいいです。

シャーペイって私もはじめて知りました。
私も調べてみたら中国ではチャウチャウと同じように食用にもされてたとか!!!!
日本に生まれてよかったよね~~ぺーちゃん。
くろすけの母 | 2008.06.02 15:28 | 編集
ゆみこさん、来たかったでしょ~~見たかったでしょ~~
きっとそら君に会うころにはもうパピコ体型じゃないと思うよん!
シャーペイ。。。みんなすごい反応で写真撮りまくり。でもじっとしていないからとりにくかったよ~~
いったいどんなになるんだろうね。

ななママ、そら君と取り換えたいみたいだったから、りょうちゃんに空君の服を着せたら分かんないかもっていったんだけどね。ま。むりか・・・
くろすけの母 | 2008.06.02 15:32 | 編集
んま~んま~んま~ブログで見るだけでも大興奮なおばちゃんでふ~。
その場にいたら、ひとりくらい連れ去ってたかもしれないですよぉ。
空君、腕が太い!ジャンより太そうだよ~。
くろちゃん、覚悟しておいた方がよさそうだね(笑)
ん~みんな可愛いし、触りたい~!

そして、チャイニーズシャーペー?見たことある~テレビで(笑)
しわっしわで味のあるお顔ですね☆
ビロードの肌触りとは、相当気持ちよさそうですね(^^)
空城。。。ブヒだけじゃなく。。。わんこがたくさん集まってる。
すごいよ~(^^)
ジャンママ | 2008.06.02 16:00 | 編集
そら君、もぉ~皆を虜にしてますね~(^ー^)


くろちゃんの横にいると、まだまだ小さく感じちゃいますね(^.^)
ジャラ | 2008.06.02 17:31 | 編集
空城公園、日本一ブヒさんが集まる公園では!?(笑)
実は土曜日に、空城近くで用事があり、公園の辺りまで行ったのですよ~!早い時間だった為、お会いする事ができませんでした…残念!!
ぜひ遊びに行かせて下さ~い。ちなみに、ぺ~様は、来られなかったのですか?気になって…(笑)
のえママ | 2008.06.02 19:01 | 編集
ね~つれて帰りたいよね!
そら君の腕ほんとに太いよ。くろすけと変わらないくらいありそう。いったいどれだけ大きくなるのか楽しみです。。。。

私、チャイニーズシャーペーって初めて知ったよ!犬ってすごいいろんな種類があるね~~人間と宇宙人の違いくらいあるよね。
ワンコパラダイスですよ!空城
くろすけの母 | 2008.06.02 20:51 | 編集
大きいって行ってもまだ3ヶ月のパピコですからね~
今からくろすけより大きかったら大変ですよん。。

でもあと1年もしたらわかんないですよぉ~~(笑)
くろすけの母 | 2008.06.02 20:56 | 編集
ノエルちゃんとは会おうと思ったらあえない運命かも(笑)ホントありえんところでは会うのにね!

ぜひ空城にも来てね~夕方はもう暑いし、4時過ぎころから5時ごろにお散歩しています。

そうそうエロ爺のペーターさん!みんな待ってたのに来なかったんですよ~~。もう残念。
あの味は17年たたないと出せないよね~先週、ペーターをナデナデしたらよだれがべっとりついたらしいです(爆)
くろすけの母 | 2008.06.02 21:00 | 編集
すでに、くろちゃんの半分の大きさだ・・・(*≧m≦*)
いったい、何キロまで行くんだろう@そら男君。。
お散歩デビューおめでとうさぁ~~ん♪♪
と、なな家に伝えておくんなさいましまし(笑)
トーマス君は、外行くと固まって動かないらしいでごんす┗(-_-;)┛
まりんば | 2008.06.02 22:05 | 編集
そら男君!ぜ~ンゼン物怖じしない。
同じ兄弟でも性格が違うんですね。
腕の太さはびっくりです。20キロはいくかもぉ!!!

広島ブヒ仲間みんなで育てていきますからね~
くろすけは、いつか潰しにかかると思いますぅ・・・こわぁい!
出る杭は早めに打つタイプ(爆)
くろすけの母 | 2008.06.02 22:31 | 編集
楽しい空城~♪
ブヒ天国空城~♪

散歩はもちろん井戸端会議が楽しゅうて楽しゅうて・・

パピコも増えて保護者も増えて・・
私もお顔とお名前を覚えるのに必死ですぅ
ろんろん | 2008.06.02 22:32 | 編集
もう楽しくって鼻歌も出ちゃいますよね~
ブヒそっちのけで話に夢中になったりして。。。

もう名前が覚えられないよ==がんばります。。頭の体操になるかもね。

りょうちゃん今度は一緒にお散歩できたらいいね。
くろすけの母 | 2008.06.02 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top