06.01
Sun
5月最終の土曜日今日も公園はにぎやかでした。

コタパパさんのオヤツに夢中のひまわりちゃん
05-31-007.jpg

公園のどんぐりや落ち葉まで食べるサバイバル犬のメグちゃん
05-31-014.jpg


ほ~~らまたボクのパパのおやつを狙っていますよ~~ん@コタロウ
05-31-010.jpg


食いしん坊のひまわりちゃん、オヤツのあるところにはいつも現れてるね~~
この後くろすけがひまちゃんをドツきましたぁ~~(ボクちゃんがもらうです!)といってるらしい・・・ごめんねひまちゃん!
05-31-020.jpg


くろちゃん。。。。顔のタプタプが。。。変な顔~~
05-31-024.jpg



まだ3ヶ月のハスキーのレオ君!さっそくひま姐の指導が入ってる~
そこのオチビちゃん私のお尻勝手ににおったわねぇ~~(ひまちゃんの方が小さいような気が・・・・)
まだまだ子供のくせにぃ~~
05-31-031.jpg

ってその後・・・レオ君とお尻会いになり仲直り。。
そうよ・・それでいいのよ・・@ひま
05-31-036.jpg


ひまわりちゃんやっぱり空城学級委員だけありますねぇ~
05-31-034.jpg



そして・・・・きたきた!!まりこさんが!

注・・・・ココからはしつこくラブラブが続きます。。。

まりこぉ~~待ちくたびれてボクちゃんこんなに真っ黒になってしまったですよぉ
05-31-039.jpg


ま。そんなすぐばれるようなウソをついちゃって~くろすけったら・・・かわいいんだからぁ
05-31-041.jpg


まりこぉ~~君を天まで高くあげるよぉ~~~~
05-31-045.jpg


もうここらへんでお疲れになった皆様・・もう少し続きますぅ・・・
05-31-048.jpg


まりちゃん。。。  まいりましたぁ
05-31-053.jpg

くろちゃんよわ~~~い
05-31-054.jpg


ボクちゃんたちの愛は永遠です!!
お前は長嶋かぁ!
05-31-057.jpg


今日もよく寝れそうだね!くろちゃん。
05-31-059.jpg


kurosuke02.gif


comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/594-c7dbde80
トラックバック
コメント
今日もワイワイガヤガヤと、楽しそうな散歩風景ですね~(*^^*)


ひまちゃんは、コタパパさんのオヤツに引かれちゃうのね(^^;


最後はやっぱり、くろちゃんとまりこさんとのラブラブモード突入だね(´▽`)ノ♪♪

そして今日、いよいよそら君の公園デビューだ~(^3^)/

くろちゃん、仲良くしてあげてね~(^o^)v
ジャラ | 2008.06.01 04:21 | 編集
広島は、暑かったのね!?
みんな半袖だもん。静岡寒かったよ~。長袖2枚着てたし。。。

ひまちゃんのくれくれ攻撃がタジそっくりでおかしい。。。食いしん坊ブヒはみんなこんな感じであんしんしたよん。
今日はまりこさん、ヌードじゃないの~。
くろちゃん、益々まりこさんの魅力にメロメロになっちゃったんじゃない??笑

TAJImama | 2008.06.01 08:19 | 編集
くろちゃん、結婚したらカカア天下の家庭に
なりそうですね。。
裸のまりこさん、カッコいいわ。

そして、今日はなな家、そらくんのデビュー。
より賑やかになりそうですなあ。
ハハルア | 2008.06.01 09:39 | 編集
くろすけちゃん~まりこさんを持ち上げてる~。力強くてカッコいいわ~♪いい写真ですね~
くろすけちゃんとまりこさんの愛は永遠よね!
ブンママ | 2008.06.01 10:41 | 編集
毎度、毎度たくさん乗せてもらって、あ~ざ~すv-73もうチョイはやく行けばみんなに会えたんですねv-244

昨日、くろちゃんにいっぱい遊んでもらったおかげで、今朝は二人で10時まで爆睡v-75
もう少し寝たかったけど、鬼が上がってきて、あんたらいつまで寝よんやv-42って布団から蹴り落とされましたv-37はは

ってことで今から、出勤しますv-97
やっとそらくんにあえるv-16
府中のアキバ | 2008.06.01 16:52 | 編集
メグちゃん落ち葉まで食べるの~?
どんぐりは知ってたけどね(笑)

くろちゃんてば、まりこさんにもゴロ~ンできるんだ!
すっごぉ~い。
ジャンはお外では絶対ゴロンしないから。。。
彼女ができたらするかな~(笑)
ジャンママ | 2008.06.01 18:10 | 編集
のんびり楽しいお散歩でした。
まりこさんとはいつもラブラブ。

そら君に今日会いました。まだパピコだからね~勝負はおあずけです。
くろすけの母 | 2008.06.01 23:03 | 編集
今日も暑かった!!
ひまちゃん、タジ君にオヤツを真剣に見てるところがそっくりでしょ~
何処でも見つけてすがってくるのよ~~かわいいよん。

まりちゃんに。。。裸で挑発されてしまいましたぁ~~
くろすけメロメロです
くろすけの母 | 2008.06.01 23:06 | 編集
まりこさんのヌード、マッチョでしょ~ジャンプ力もすごくて。アスリートです!

まりこさん、すごい世話焼き女房になりそうな予感。。いつもくろすけのよだれを拭いてくれるよ。
くろすけの母 | 2008.06.01 23:08 | 編集
あの画像!!フィギュアスケートのデュエットみたいでしょ~。みた時すごい笑いました。ひそかにお気に入り!

永遠の愛はいつまで続くんでしょうねぇ。
くろすけの母 | 2008.06.01 23:10 | 編集
府中のアキバって・・・・なぁ~~んかスケールが小さくなったね!体はでかいけど(笑)
まりこさんが来たとたんくろすけは大興奮。もぉだれも止められません!

歩いて動かなくなった時も、まりちゃんが来てるかもよ!!って言っただけでどんどん歩いてくれます。。

そら君・・でかかったね!
くろすけの母 | 2008.06.01 23:15 | 編集
さすがコタパパさんのおやつは人気ですね~
おいしいもんね~
くろちゃん、ひまちゃんをどついたの!?
風紀委員をどついたら、顧問の先生が出て来て大目玉よv-12
くろちゃんとまりこさんはいつ見てもラブラブね~
羨ましいわ~v-10
あつ、けど決してななママ達と一緒に私のお相手探して下さらなくて結構ですので・・・ってくろちゃん母さんは止めてくれてる優しい方でしたv-398
暴走はななママだったv-414
本日の公園の様子楽しみにしております~
今ココここカキコしてたらますますくろちゃん母さんの今日の記事が遅くなるかな・・・
邪魔してるのは私か!?
ゆみこ | 2008.06.01 23:15 | 編集
メグちゃん!すごいでしょ。あとはまだ実が青いので酸っぱそうな山桃が落ちてるのを食べたり、バッタもたべますぅ~~

きっと空城公園に放し飼いでも生きていけそう(笑)

くろすけがゴロンするのはまりこさんと、ティアラちゃんだけですよ~~
くろすけの母 | 2008.06.01 23:18 | 編集
ゆみこんのお相手探し(笑)どんなお方がお好き?ブリンドルそれともパイド?う~~んドロボウ顔のフォーンか?
今度ななママと相談してお見合い写真でも送るよん。
家のボクちゃんは婿にはやれんぞぉ~~

そら君デビューいやぁ~~楽しかった!
くろすけの母 | 2008.06.01 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top