--.--
--

05.31
Sat
そろそろ梅雨も近づいてきたみたい。。
毎日ムシムシしますね~

寒い時は夜もくろすけとラブラブで眠っていましたが、最近は暑くてすぐにどこかに離れて眠っています。
ちょっと寂しいな~~
05-30-003.jpg



今日のお散歩も順調です~~
05-30-012.jpg

いいウ○チもでたし・・・・・

まって~~~~くろちゃん!!

05-30-013.jpg



どうやら週末は雨もだいじょうぶみたい。
ボクちゃんのオシッコで公園は消毒済ですからね~~
いつでも遊びに来てもいいですよぉ

05-30-009.jpg

公園はくろすけ臭でいっぱいかもね~~


marichan.gif



comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/593-3139c967
トラックバック
コメント
そうなの~~!
最近、初めはくっ付いて寝ているものの、知らぬ間に離れていっちゃうでしょ!さみしいよね。

掛け布団の上に寝られると、寝返り打てなくて困っちゃうよね。

TAJImama | 2008.05.31 00:17 | 編集
梅雨は嫌ですよね~。
お散歩も大変だし、洗濯物も乾かないし。
でもくろちゃんはそんなの関係ねー♪で
公園の監視に大忙し?
自由の身になって走っていくくろちゃん、
気持ち良さそうだね(^^)
ねんママ | 2008.05.31 00:55 | 編集
くろちゃん、寝顔がいがんじゃってますよ~( ̄▽ ̄;)


階段の上に、誰か怪しい人がいたのかな~(笑)


日曜日が、待ち遠しいね~(*^^*)
ジャラ | 2008.05.31 05:16 | 編集
ほんと、じめじめしてますよねi-229

いやですよ~ぉi-6


くろちゃん、階段を猛烈ダッシュi-203

今日も高いとこから、公園を見守って
パトロールご苦労様ですi-179i-189
マーチママ・パパ | 2008.05.31 10:09 | 編集
次の冬までラブラブはおあずけかな~~(笑)
おもいっきり真ん中で寝られて、飼い主のほうが遠慮してるよ!

我慢してなてるよん。
くろすけの母 | 2008.05.31 14:15 | 編集
梅雨が終わっても暑い夏が!!ブヒには厳しい季節が続きますよね。

くろすけ、ウ●チをして片づけてる間に逃げていましたよん。困った奴です!

くろすけの母 | 2008.05.31 14:17 | 編集
い~~え!誰もいなかったんですよ!ただ自由になりたかっただけ??なわけないか~~

日曜日はそら君がくるのが楽しみです。
くろすけの母 | 2008.05.31 14:20 | 編集
--
むしむしして嫌ですねぇ!

くろすけはウ○チをして拾ってる間にマテを無視して逃げました!わかってるのに言うことを聞かないんですよん
くろすけの母 | 2008.05.31 14:24 | 編集
おっくろちゃん、ブルドスですね!!
ジメジメ季節本番到来ですよねぇ~
くろちゃんのオシッコした所は栄養がたっぷり
ありそうじゃねぇ~(笑)
明日はいよいよ、空君がデビューですね!!
楽しみにUPを待ってま~す。
頼れる兄貴の表情が超見たい!!(笑)
りゅうパパ・ママ | 2008.05.31 15:43 | 編集
そうそう。朝起きたら、ケージの自分のベッドやお昼寝ベッドで寝てたり。。。
寂しいですよね。
私も掛け布団の上で寝られたら、上を向いて寝られません(笑)
ど真ん中なんだも~ん。

ジャンママ | 2008.05.31 17:08 | 編集
りゅう君御用達のブルドスですよん(笑)

公園はくろすけの栄養で草木が育ってるかな~枯れてるかもね!

明日!!いよいよ空城でビューのそら君。楽しみ~~
りゅうパパさんも来たいでしょ。
しっかりレポートしますからね!
くろすけの母 | 2008.05.31 21:35 | 編集
な~~~んか朝起きてケージで眠ってたら、嫌われたような気がしてさみしいよ~~ぉ

くろすけもど真ん中で寝るよ!何故だかくろすけの母の方なんですよ!飼い主は小さくなってる。
くろすけの母 | 2008.05.31 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
