10.28
Sat
あれぇ・・
2006_1028kurosuke0012.jpg

ママ、ボクの公園が大変なことになっていますよぉ!

今日は町内おまつりです。
グランドにいろんなお店やフリマが出店していました。

2006_1028kurosuke0015.jpg

舞台では地元出身の元ボクサー竹原慎二さん(漢字あってるかな)

くろすけはいつもと違う光景にちょっと戸惑った様子。


2006_1028kurosuke0016.jpg


最近お友達になった珍しい種類の(名前忘れた・・・)シェパードちゃん4ヶ月に出会いました。
6ヶ月になったらカープのミッキー君と同じ学校で訓練するそうです。
偉くなって帰ってくるんだろうな~


52006_1028kurosuke0019.jpg

あ!花子ちゃんまっていましたよぉ・・
まずはごあいさつのちゅxxxxですよぉ



22006_1028kurosuke0020.jpg


さそろそろお祭り見ましょうかぁ
くろすけは花子ちゃんが来るととっても元気になります。
大好きなんだろうなぁ。



さあそろそろ帰りましょうか!くろちゃん


22006_1028kurosuke0021.jpg


びぇ~何して遊んだのぉ。

ということで、今日も泥んこでした。

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/59-957498ff
トラックバック
コメント
今日のお祭りは、いつもくろちゃんが泥んこになる公園が会場だったのですね~。
その公園に有名人が・・・・・すっごい~♪

さすが、鼻ぺちゃ同士。
花子ちゃんといっしょにハァハァしてますねぇ。
いつも仲良しさんでラブラブ♪
くろちゃんみたいにタジも彼女が欲しいですぅ。

こりゃ~
今日もお風呂だな~笑
TAJImama | 2006.10.28 21:35 | 編集
そうなんですよ。思いっきり遊べなくて残念そうでした。
ブヒにはお祭はかえって迷惑だったみたい。
タジ君にもはなぺちゃ彼女ができたらいいのにね!
それにしてもどうしたら顔がこんなになるんだろう。気がついたら泥んこでした。。
くろすけの母 | 2006.10.28 22:34 | 編集
ほんとだ!くろちゃんの公園なのに、くろちゃんに許可をもらってないなんてダメだよね~!

はなちゃんとの熱いチューにおばちゃん嫉妬しちゃうわ~(笑)
ほんとに仲良しですね(^^)
今日も泥んこで、いっぱいあそんだのね~!
ジャンママ | 2006.10.29 00:45 | 編集
はじめまして!安佐南区在住の幸恵(さちえ)と言います!実は幸恵このお祭り行きましたよぅv-7って言うのも大好きな慎二さん事竹原さんに約束した事1年後にようやく叶ったですよぅ(*^_^*)ひょつとしたら管理人さんやくろちゃんに会場でお逢いしてるかもしれませんねぇ(*^_^*)!って言うか幸恵ここの写真にうっているのがありましたv-14こんな感じですがワンちゃん大好きなんでまた遊びに来ていいですか?あっ幸恵のこと気楽にさっちゃんって呼んでくださいねぇ!管理人さんの事はなんてお呼びしたら良いかな?
幸恵 | 2006.10.29 18:35 | 編集
そうでしょ、くろすけも唖然としてました!
ボクの公園がぁ????ってね。
ワンにはお祭りはうれしくないみたい。

花子ちゃんとはホント仲良しで、はなちゃんに近づくワンが来ると何気なくたちふさぐようにするんです。
くろすけの母 | 2006.10.29 21:13 | 編集
はじめまして! 竹原さんのファンなんですね。
エーこの写真に写ってるんですか!びっくりぃ。
私のことはくろすけの母と呼んでくださいませぇ!

竹原さんファンってことは焼肉三甲にも行った事があるとか・・私。歩いていけるのにまだ一度も行ったことがないんです。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
くろすけの母 | 2006.10.29 21:20 | 編集
くろちゃん・・・ナイスお顔ですv-10
そのお顔見たら、一杯遊んでたのが分かる気がするよv-290
くろちゃんとラブラブ花子ちゃん、青春してるな~v-344
ゆみこ | 2006.10.29 23:28 | 編集
くろすけのママさんへ
実は幸恵がうっている写真は慎二さんのうっているやつで慎二さんの近くにおる赤のストライプ着てるのが幸恵なの(^_^)vくろすけのママさーん今度一緒に焼肉三甲行こうやぁ(*^_^*)実は幸恵もファンなのに行ったことない(>_<)何故なら行きたくても慎二さんのファン友達は皆他の県人なんで一人ぼっちで行っても心細いので是非くろちゃんのこと聞かせて欲しいしなぁ!
幸恵 | 2006.10.29 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top