--.--
--

05.26
Mon
日曜日。。。
お散歩の前にアミーゴへくろすけのブタミミを買いに行くと~~~~~!
なぁんとまりこちゃんがいる!お互い大興奮!写真もブレブレ、これがいちばんまとも・・・・

後で公園で会うのを約束して別れましたぁ!
05-25-006.jpg


先に公園に到着して待ってる男!
05-25-008.jpg


続々とみんな集まってきましたよぉ~~
花子ちゃんに
05-25-010.jpg

ななちゃん
05-25-011.jpg

エロエロコタ君にメグちゃん
05-25-020.jpg

みんなでワイワイしてると
05-25-015.jpg

グッド君が着ました!
05-25-022.jpg

それもかわいい妹のりょうちゃんを連れて!
4ヶ月のパピコすっごくかわいいね~~
05-25-023.jpg

そしてもう1ブヒ4ヶ月の姫ちゃん
いやぁ~~みんなかわいくてたまらんです~~~

それにしてもくろすけ家の周りでも多頭飼いが増えてきました。。うらやましいわぁ~
みんなフレンチの魅力にメロメロですからね~
05-25-035.jpg

まりこちゃんも到着して
05-25-030.jpg

みんなでパトロール
05-25-037.jpg

やっぱりみんなで廻ると水もうまいですねぇ
05-25-040.jpg

若い者も元気でえ~ことじゃ@ペーター
05-25-042.jpg

おおおお!エロ爺!
みんなありがたい話を聞くためにわれもわれもと集まってきました
05-25-043.jpg

って・・・ココでくろすけ母のデジカメ電池切れざんね~~ん

どうやらエロ爺、、空城パトロール隊名誉エロ会長に就任したとの噂が・・
エロ爺(本名ペーター)の飼い主さんが名前を省略して「ペー」と呼んでるのにひそかにうけてたくろすけ母でした!

今日はたくさんの友達がいてよかったね~

marichan.gif


comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/588-815314ad
トラックバック
コメント
くろちゃんもアミーゴ行ってたのぉ~ひま家も行ったんだよぉ~まりちゃんもいたなんて。。。

今日イケメンコジ君に誘われて今年初『みくまり』に行ってきたよ。まだ水は冷たかったみたい(ひま家飼主は水に浸かれなかった)だけど人間のお子ちゃま達は泳いでた。。
その後空城へ行ったらくろちゃんとはv-448v-355ですれちがちゃったよんv-356ちょっと遅かったよねぇ~

多頭飼い。。。体験してみたいなぁ~
ひまわりママ | 2008.05.26 01:41 | 編集
ねぇねぇ、ぺーの飼主さんはこのブログの事は知らないの?エロ爺物凄くいいキャラ出してるのにね~!
長い前髪をかきあげるとエロい目がキラっとしてるんだろうね~~(笑)

やっぱりまりこさんとは赤い糸??だーーー!

くぅうう~~パピ~たまらん。
生パピーは一段と可愛いのだろうね~!


TAJImama | 2008.05.26 07:22 | 編集
ひまちゃんもアミーゴ! ほかにもフレブルがいたよ!それにきなこちゃんの飼い主さんも!
屋上に止めたけど車が多かった!

みくまり・・昨日は暑かったし気持ちよかったでしょ。水はまだ冷たいよね~今年もそろそろ下見に行ってみないと!
その後空城に~~昨日は町内会の会合でちょっと早めに帰ったからね~
来週はいよいよそら君のデビュー楽しみ!!
くろすけの母 | 2008.05.26 08:20 | 編集
ぺーの飼い主さん。。。多分「知らん」とおもう。。。
知ってたらどうしよぉ~~(笑)
たまに、見てますっていわれてドキッとする事があるからぁ。。

エロ爺が登場するとみんなにやけるのよ~~もう面白すぎ!
みんながカメラを向けるのよ~~(笑)きっと飼い主さん気持ちいいと思う。

生パピー・・・肉球がきもちいいよね~~
くろすけの母 | 2008.05.26 08:24 | 編集
やっぱりまりこさんんとは並んで歩くのね。
そして水場に寝転がるななちゃん(笑)
エロ爺さんが登場すると、場が引き締まって
いるのかな。さすが長老。
もちろん、パピコには有難いお話は聞かせて
ないよね。刺激が強すぎるもん。
ハハルア | 2008.05.26 09:08 | 編集
好きな人と偶然会うのってなんだか運命感じてトキメキます~
お~!!エロ爺様の名誉エロ会長就任おめでとうございます。早くお目にかからなければ~~
ブン家周辺、他の犬種でも赤ちゃん見ないから、さみしいな~

カッパの事ありがとうございます。
ブンママおっちょこちょいでお恥ずかしい~~
大雨には頭から足まですっぽりが良いですね!
イオンの買い物袋も良いけどね♪ふっふ~♪(笑)



ブンママ | 2008.05.26 09:51 | 編集
くろちゃんの周りはブヒ仲間が多いですね~、いーねー♪
パピコも可愛すぎ!
あー、多頭飼い、憧れますよね~。
我が家もいつかねんじのブヒ妹弟を。
実家もワンコ好きなんで勧めてるんだけどね~(^^;


ねんママ | 2008.05.26 11:22 | 編集
くろちゃん家の皆さん昨日はお世話になりやした~
昨日はパピコ多かったですね。。
みんな無垢な顔で可愛いすぎです!
それとペーターさん(なな家では敬意を表してさん付け)・・・やっぱエエキャラですよね~
ついついニヤけてしまいますよね。
しかもくろちゃん母さん絶妙なタイミングで電池切れ・・
もーおかし過ぎて(爆)
TAJImamaさんの言うとうり・・あの真ん中分けの長い前髪をかきあげるとエロい目がギラッと光ってますよね!
ほんとペーターさん一躍有名犬になりましたね!!!
今週末とうとう念願の・・そら公園デビューなんでよろしくおねがいしま~ス。。。
ななママ、パパ | 2008.05.26 14:01 | 編集
ほかの子には目もくれずまりこさん一筋です~~なぜか週末は・・・・

エロ爺のありがたい話。。まだまだパピコには理解できないと思うし・・
あのもじゃもじゃの毛の中からきらっと光る目を見たものはみんなエロスの道に入っていくのですぅ~~
くろすけの母 | 2008.05.26 15:19 | 編集
お店の中でほかの人の迷惑も顧みず大興奮していましたよ~~
もー大変。 ブンちゃんのイオン買い物袋レインコート見たいよぉ。花子ちゃんもびっくりの出来栄えだったりして(笑)

ブンちゃん、来週のそら君デビュー妄想出席お願いしますよん。
くろすけの母 | 2008.05.26 15:23 | 編集
昨日もななちゃんとパパに会えて楽しかったよ!ななパパ、エロ爺さまが登場するとにやけてたでしょ~~あのいつの間にか仲間に入ってるエロ爺さま。やっぱり年の功。

無念の電池切れ~~~かなしぃ!
エロ爺講座がUPできなかったよん。それにしし丸君やブルちゃん、いちごちゃんも写してなかった。

しかしぃ~ペーターさんまさかこんなに人気者とは思ってないよね~~

そら君7.1キロ!!すごい速度ででっかくなってる。
来週が楽しみ!
くろすけの母 | 2008.05.26 15:29 | 編集
そうなんですよ~
犬種を問わずお友達がたくさんいて楽しいです。
くろすけの行く公園がたまたまワンコの集まるスポットで、みんな気さくな人ばかりだったのがよかったです。

ほかの公園ではワンコがいてもそんなにお友達にならないですよね。

ねんじ君もいつか兄弟が!いまはウタ君だね~~~
くろすけの母 | 2008.05.26 15:33 | 編集
エロ爺(しかも略してペーって!爆)の周りに今日もワンコがワラワラと集まっとる~!
みんな教えを請うているのだろうか。
ワンコ教の教祖になって、みんなを束ねそうだね(笑)
いい味出してる~。私も会ってみたいよん。
やっぱり週末部隊ですかぁ?

パ、パピ子ちゃん可愛い。。。
広島多頭飼い流行ってますね~。
しろすけさん登場も近いかなぁ?(笑)
ジャンママ | 2008.05.26 16:11 | 編集
土曜日とうってかわって、日曜日はにぎやかですね~(^ー^)


やっぱり空城公園は、こうでなくっちゃ~ね(^o^)/


それにしても、パピコが多いですね~(*^^*)

くろちゃんも、弟か妹を欲しがってるのでは~(笑)
ジャラ | 2008.05.26 17:42 | 編集
空城公園は、老若男女パピコさんからエロちゅさん
まで(笑)本当に楽しい公園ですね!!
ノエルは、若い男子(人間)が大好きなので、ぺ~教祖様に、フェロモンの出し方を
伝授していただきたい…。
のえママ | 2008.05.26 20:36 | 編集
す・すごいですねぇ~空城は!!
空城公園改めBUHI公園にした方がえ~と思うのは
りゅう一家だけか・・・
くくろちゃんは、ほんま、まりこちゃんが好きなんやねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.05.26 20:46 | 編集
ペーってホント笑いをこらえるのにおなかが痛かったよ(爆)
3週間前に突然現れて。。。昨日で3度目!いつも日曜だよぉ~~
何故だかみんなが集まるのが不思議!
ジャンママさん!エロ爺に教育してもらいたかったら週末だよん。早くしないと17歳だしぃ~~(笑)
でもまだまだ10年ははいけそうよ!

しろすけ・・・無理だぁ~あいつの性格は。。。。。」

くろすけの母 | 2008.05.26 20:50 | 編集
寂しい土曜日がウソみたいですよ~~
やっぱり週末はお天気がよくないと!

昨日もみんなで楽しくワイワイでした。

くろすけはきっと一人っ子タイプかな~~
くろすけの母 | 2008.05.26 20:53 | 編集
のえママさん!ぜひぜひ遊びに来てね!
エロ爺にエロスの伝授を受けたいのなら日曜日の5時ごろですよ~~たぶん(笑)

ノエルちゃんは若い男子好き?くろすけはオジサマ好きそれもかなり渋い60過ぎ~~~(笑)
くろすけの母 | 2008.05.26 20:57 | 編集
昨日は人も犬も超満員でした!
車も止められないくらいでした!!

空城がもう少し広かったらいいのにね~それにワンコ専用の広場とか。。。あれば最高!
また遊びに来て下さいね!
くろすけの母 | 2008.05.26 21:01 | 編集
久々の空城楽しかったですぅ

りょうはまだワクチンの完了していないので暫くは「バッグ犬」です

グッドがやる気モードに入ってしまって並んでお散歩が出来なくなっちゃいましたが飼い主は行く気満々ですからこれからもよろしくです

みくまりもそろそろですね
楽しみです~
ろんろん | 2008.05.28 00:07 | 編集
りょうちゃんのことだったのですね~~かわいいですね~~やっぱりグッド君の将来のお嫁さん?

グッド君もブヒファイト見せるようになりましたね!ひそかにくろすけの母はうれしいです~~

またまた遊びに来てくださいね。もちろん今年の夏はみくまりで遊びましょう。
くろすけの母 | 2008.05.28 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
