05.19
Mon
昨日のブヒ大集合と同じ公園とは思えないほどのさみし~~いパトロール
雨はよく降るし・・・くろすけは真顔・・歩かないし・・
やる気のないくろすけでした!
05-19-007.jpg



さて!18日日曜日
空城ブヒ集合その2!
05-18-045.jpg



ひまちゃんはりゅう君に指導中
くろすけはまりこさんと幸せな時間・・・・・・
05-18-015.jpg


さぁ!みんな~~パトロールよぉ~~@ひまわり
05-18-021.jpg

この画像ぶれてるけど、ひまちゃんやりゅう君そしてコタ君みんなすごくいい笑顔でお気にいりなんですよ。

くろすけは相変わらず二人の世界
05-18-019.jpg


ちょっと~~いつまでもべたべたしてないでしっかりパトロールしなさいよぉ@なな
05-18-022.jpg


ボクちゃんエロ爺師匠に教えを受けて愛を貫く覚悟を固めましたからぁ~
05-18-012.jpg


ほらほらしあわせそうなくろすけの後ろのほうではみんな荒れてるよ~~
そしてコタちゃんはまりこさんに熱い視線を送ってる~~
05-18-033.jpg


ローリングなな、お散歩中も突然転がるのよ!危ないヤツじゃ!
05-18-041.jpg


みんな落ち着きがないわよね~@花子
05-18-048.jpg


バウ君とパセリちゃんもいいコンビだよん~
05-18-064.jpg


りゅう君遠くからお疲れ様でした!
05-18-053.jpg


みんなお疲れさんだね~~
05-18-062.jpg
05-18-027.jpg


バジル君、腰痛がよくなってよかったね~~
かわいい~~笑顔だよ!
05-18-068.jpg


また遊んでくださいね~~って・・こんかいはくろすけほとんどまりちゃんにべったりであまりみんなと混ざっていなかったけど!

hanakokurosuke.jpg




comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/582-d4a09d9d
トラックバック
コメント
広島はもう雨が降っていたのね~!静岡は夜になってから降り始めました。
それにしてもそのレインコート帽子までついていて可愛いよね~!くろちゃんよく似合ってる!

相変わらずのラブラブっぷりで。。。
まりこさんも嫌がらないんだね。
タジもサブも女子には怒られっぱなしです。(笑)

TAJImama | 2008.05.19 22:50 | 編集
昨日はどうもです。またいつものロックオンかと思ったんですけど、くろちゃんまりこさんにべったりでしたね。また今度ロックオンして下さいね~~。
バウパパ | 2008.05.19 22:59 | 編集
も~陸上自衛隊くろすけ隊長が見えた瞬間、大爆笑ですよぉ(爆)
多分世界中で一番似合ってると思うよ~!

くろちゃん、エロ爺の教えを忠実に守ってるんだね!
そしてコタちゃんも!(笑)
みんな楽しそうで可愛い(^^)
しかし、ななちゃんのマイペースっぷりはサイコーですねぇ。
ジャンママ | 2008.05.19 23:13 | 編集
昨日は、ありがとうございます!!

帰ってみんなぐったり、今日もバジパセぐったり
してました、雨だからちょうどよかったみたいです。

バジルの腰痛は、もう大丈夫です!!
抱っこ抱っこの甘えん坊がエスカレートしてます。
あたしの腰が痛いわ~

バウくんVSパセリの口がパックマンみたいで
おもしろいです。。。

また伺います!!
バジパセミホ | 2008.05.19 23:58 | 編集
雨の中パトロールご苦労さんです。

りゅう君と一緒に歩いてるときはガウガウしないのにねぇ??訳分からん。。。
それにしてもまりちゃんとラブラブで二人の周りは桃色のオーラがいっぱいv-354で眩しかったよぉぉぉ~~!!
あきばちゃんに挨拶するしかないねっ『まりこを嫁に』って。。。v-411
ひまわりママ | 2008.05.20 01:27 | 編集
今日は雨が降ってたから、皆居なくてくろちゃんテンションが低かったのね~(ToT)


それにしてもくろちゃんとまりこしゃんの仲が、どんどん親密になってきてるね~(*^^*)


他の皆はガゥガゥ合戦だったり、まったりしたりしてたのにね~(^o^;)
ジャラ | 2008.05.20 01:41 | 編集
みんないい顔してますねv-22かわいいわっv-10
日曜は実に「モテまり」でしたぁv-10
いつも相手にしてもらえない2犬にモテると
「桃色臭」ってすごい威力v-238
エロ爺の教えに感謝ですよv-8
そろそろ「桃色臭」が消えそう・・・
無視しないで~v-239まりこ(涙)
キングをひとり占めしてごめんあそばせ~v-207
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.05.20 07:02 | 編集
昨日は雨でくろちゃん寂しかったね~?それにしてもカモフラレイン良くお似合いで。何かに似てるんだよな~日曜日はまりこさんとかなり怪しかった。これはもう今週末帰って来るであろう天敵に挨拶を。日本語喋るかな?・笑・バウVSパセリ。りゅうVSなな男の子と女の子なのにね~不思議だ
ななママ、パパ | 2008.05.20 08:00 | 編集
昨日はお昼から雨が降り出しました。そちらははすごい雨みたいですね。広島は今日は朝からいいお天気ですよん!

まりこさんとラブラブなんだけど、もう最後のほうはまりこさんはあまりのしつこさに顔が暗くなってた(笑)

たしかに~初めての女の子にはよく怒られるよ~~
くろすけの母 | 2008.05.20 09:02 | 編集
日曜日はど~もでした!
バウ君のロックオンの相手はりゅう君とパセリちゃんでしたね~~
バウ君!去勢しても男らしさは変わってないのがすごい!
くろすけはエロエロのほうが忙しくてロックオンは忘れていました(笑)

また遊びに来て下さいね!
くろすけの母 | 2008.05.20 09:07 | 編集
世界中で一番似合ってるだなんて~~それならもう少し働いてもらわないと(笑)

エロ爺の教えを忠実に守ってまりこさんにアタックしていました!
今度合ったらきっと師匠とよぶよ~~

ななちゃん・・近づいたら汚れるからね(注意)
くろすけの母 | 2008.05.20 09:10 | 編集
こちらこそありがとうございました!
バジル君が元気そうで安心しました。パセリちゃんも相変わらず元気だし(笑)

女の子なのにあんな画像を載せてごめんね~頑張ってる姿がかわいいですよね!

また来て下さいね!
くろすけの母 | 2008.05.20 09:13 | 編集
パトロール中はすごいいい顔してりゅう君と歩いてるよね~
きっとあそびたいだけなのよね~面白い!

みんなと交わろうともせずまりちゃんと二人の世界みんな近づけなかった~~(笑)
くろすけの母 | 2008.05.20 09:16 | 編集
日曜日はまりこさんお疲れさんでしたぁ~
くろすけ・・・しつこかったね!最後のほうはまりちゃんくらかったし・・・ごめんね!

いよいよお父様の御帰還(出所?)くろすけにも緊張が走りますね~~(笑)
また遊んでね!
くろすけの母 | 2008.05.20 09:18 | 編集
雨が降ると暗いんですよ~なかなか歩かないし、飼い主もぬれるし。。。キーッ!!!っていいそうですぅ。

まりちゃんのパパが帰ってくるのでくろすけ緊張してるよん。
くろすけの母 | 2008.05.20 09:20 | 編集
レインコート世界一に会うって言われたよ~~エッヘン(笑)
国際救助隊に派遣されそう!

いよいよいよいよ!ドブリーデンが帰ってくる。外国訛りがあったらいやみよね~~~

また週末にね!
くろすけの母 | 2008.05.20 09:23 | 編集
くろすけちゃん雨のパトロールお疲れ様でした~
ひょっとして単独のパトロールかしら?
寂しかったですね~。
あれからタケノコを探してるんですが無いんです・・・
ど~してもキンピラを食べたくてパックに入ってるの買って昨日作りました!普通のキンピラ、ウスターソースのキンピラ!どっちも美味しかった♪
また、教えてくださいね~
ブンママ | 2008.05.20 14:04 | 編集
日曜日はありがとうございました。
ほんま、空城公園は神秘的なものを感じたんですよ~
なんでじゃろ?
(りゅうも感じて今回はおとなしかったんかも?)
ひまちゃんと仲良く歩いている時もママさんと、
どうしてじゃろねぇ~って話していたんですよ~
きっと、止まったらいけない二人組かな?
アスリートじゃけんかねぇ~?
りゅうパパ・ママ | 2008.05.20 19:38 | 編集
さみしい単独パトロールでした!
いつも誰かワンコと一緒にいるのがあたりまえだと思ってるので、ひとりだとうごかないよ~ブンちゃん妄想でもいいから飛んできて(笑)

もうタケノコはシーズンが終わったよね~ホントに少しの間の楽しみですよね~でもパック入りだと年中あるものね!

ブンママさん何か簡単でおいしい料理ないですか~~?
くろすけの母 | 2008.05.20 20:06 | 編集
くろちゃんママさん、教えて下さい。
例のビデオの件、ただなんですよねぇ~?
(フリープランだと・・・)
すみませんが、教えて下さい。
りゅうパパ・ママ | 2008.05.20 20:09 | 編集
空城公園(自●)の名所でもあるのよ~
もしかしてりゅう君何か見えてたのかも(笑)

ひまちゃんとりゅう君の後ろ脚の筋肉同じようにすごいよね~やっぱりアスリートだ!
ランニング友達にいいかもね~~

また遊んでくださいね!
くろすけの母 | 2008.05.20 20:11 | 編集
無料ですよ~~ひと月の容量が制限されるけどたしか(100MB)、また一か月たつと元に戻ります。
有料のは無制限に利用できるらしい。。

無料で新規登録してくださいね~

動くりゅう君待ってますよん!
くろすけの母 | 2008.05.20 20:18 | 編集
相も変わらず楽しそうな週末パトロールですね~!
姫のヒートも治まったし、そろそろ見習い部隊復帰したいところです。。
ここ最近ちょっと涼しいので、今がチャ~ンス・・ですね。
ラン姫ママ | 2008.05.20 21:27 | 編集
なんだかいろいろあった姫ちゃんのヒートでしたね~~
はらはらしながら見ていましたよぉ。。。ありえんしぃ~~~

いちだんと男らしくなったラン君と女になった姫ちゃんをぜひ!!見たいですぅ。
くろすけの母 | 2008.05.20 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top