05.15
Thu
夕方のお散歩。。。遊歩道を一周するとゼ~~ハ~~団扇みたいになってる
舌が思いっきりでても鼻の上まではとどかないね~

05-15-002.jpg



でも公園は日陰があっていいよね~

これ以上日焼けしたら顔がわかんなくなりますからね~
くろちゃんが日焼け止めクリーム塗ったらすぐになくなりそうよね~
どこまでが顔でどこからが頭かわかんないもん!
05-15-003.jpg


日陰で涼んでると60過ぎのオッサンが別の犬をさわった後くろすけを見て「恐ろしい顔じゃ~」だって! そりゃ~トイプーみたいに万人向けに可愛くはないかもしれないけど、飼い主のいる前であまりにも失礼じゃない!小さな子供が言うのならしょうがないけどね~いい大人のクセに!
お前の顔はど==なんじゃといいたかった!

こんなことで腹を立てるなんて・・・やっぱ親ばかね~と思う・・・


こんな顔でも飼い主には可愛いのよ!
05-15-010.jpg



marichan.gif



comment 21 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/578-e525d91b
トラックバック
コメント
そうよ、半目で寝てるくろちゃんだって、とっても可愛いんだから!!
あの、ふくよかなしいたけちゃんをガブッて、食べちゃいたい位可愛いんだから!! あっ…ヨダレが…ジュル
ちなみに、私はそんな事言われると、闘志ががわくタイプv-42
この可愛さが目に入らぬか~~~~~
頭が高い!!!!!!
ひかえ~~ひかえ~~~
ゆみこ | 2008.05.15 23:50 | 編集
どこのどいつじゃぁぁぁ!!!v-412
今度行った時にそのジジィ絞めてやるv-217
こんなにおちゃめなぼくちゃんなのにねぇ~。。白目むいて。。。

洋服届いたぁ??ひま家は在庫切れの商品を頼んでたみたいでまだ届かんよぉ~~v-406
ひまわりママ | 2008.05.16 00:08 | 編集
お願い!かわいいくろすけのシイタケさんは食べないでね~確かに肉厚でうまそうじゃ~

くろすけの母気が弱くて言い返せなかったわぁ~こんな時ゆみコンがいてくれたら印籠をだしてくれたのにね!

くろすけの母 | 2008.05.16 00:10 | 編集
そうよ!!今度絞めあげちゃって!初めて見たツラだったよっ。広島ブヒ連合の怖さを見せてやろーじゃないの(笑)

洋服うちもまだよ~~せっかく送料がかからないように注文したのに分けて届いたらもったいないじゃん。
今月末かね~はよ来んにゃーお金使いそうよ。。
くろすけの母 | 2008.05.16 00:15 | 編集
可愛いくろちゃんを見て、怖い顔だとぉぉぉぉ~


そのじぃちゃん、目がちゃんと見えてないな


分かってくれてる人は、分かってくれてるからね~くろちゃん(^o^)v
ジャラ | 2008.05.16 03:26 | 編集
ほんまに暑いですよねぇ~
くろちゃんの舌の大きさを今度見るどぅ~

くろちゃん、とっても、かわいいのに~ねぇ~
変な人もいるもんじゃねぇ~

白目での寝方やっぱ、おもろいよねぇ~
りゅうもよ~やりま~す。

りゅうパパ・ママ | 2008.05.16 06:27 | 編集
くろちゃんママさん、ひまわりママさんに言ってる
恐ろしさを先方で、りゅうに行かせてけろぅ~
すげぇ~ひるむどぅ~ 特攻隊長だけあるけん!!
あのガウガウには~  激笑
りゅうパパ・ママ | 2008.05.16 06:29 | 編集
言いたい奴には言わせとけ~!!

ホームセンターで振り向きざまに「うぎゃっ」って言われた事あるよ(笑)
最高に可愛いって意味?って勝手に解釈した!

最後の写真なんて世界一可愛いと思うけどね~!
TAJImama | 2008.05.16 08:31 | 編集
うちも言われます~~!!
Qちゃん、子供にも人気ないし…
不憫な子だわ~っと思う時あります(笑)
何故、何故~~??こんなにこんなにかわいいのに!!
Q太郎の母 | 2008.05.16 10:34 | 編集
v-41可愛い・可愛いくろちゃんに対して~なんじゃいーよんな~このクソじじいが~v-359
許せんオヤジじゃ・・
そがーな奴ぁガツンといわしたらんとね!
ちなみにななママ・・子供じゃろーが何じゃろーがななをバカにされたら怒りあげよりますよ~v-8
ななママ、パパ | 2008.05.16 13:28 | 編集
うちもよく散歩中なんかに言われたりするよ
わかってないなァ~って思うよ!
ほんと白目になってようが、歯が出てようが、あの顔がかわいいんだよね~
haburusi | 2008.05.16 19:48 | 編集
どんな顔でも飼い主にはかわいいのにね~
おっさん、人の気持ちわかってないな~

まぁこんなことで怒ってももったいないかぁ~
くろすけの母 | 2008.05.16 20:30 | 編集
ありがと!!りゅう君が一喝してくれたら奴もひるむぞぉ~
まぁいろんな人がいるよね~確かに子供には怖いって言われるけど、いい大人が飼い主のいる前で言うなんて許せんぞぉ!!

日曜日楽しみにしていますからね~~
くろすけの母 | 2008.05.16 20:33 | 編集
そうよね~~いつもよくこわいとか、噛まれそうとか言われるけど、昨日のおっさんのいい方はどぉも許せんかった!
まあ怒っても損だよね!言わせといてやるよ。

フレブル好きにはこの顔がかわいいのにね~~
くろすけの母 | 2008.05.16 20:35 | 編集
え~~Q ちゃんが怖いなんて信じられん!あの癒し系のかわいいお目目ぱっちりのQちゃんがっ!

かわいいよね~~~面白い顔には見えるけどなんで怖い顔に見えるんだろう。。
くろすけの母 | 2008.05.16 20:37 | 編集
あ~~こんな時ななママがいたら!ガツンと一発くらわせてくれたのに!くろすけの母…おとなしくて何にも言えないタイプだから・・・・

そら君また大きくなったみたいに見えるけど!
あああああ!!!!!みたいみたい!!

ななちゃんとなかよくやってるね~~いいおねいちゃんだ!!
くろすけの母 | 2008.05.16 20:41 | 編集
ホントわかってないよね~
太ってなんかなくてもよく太らせて!!なんて言われたり。。

しし丸君大きくなったんじゃないの?かわいいよね~
フレブル好きには英ブルはあこがれですよぉ!
くろすけの母 | 2008.05.16 20:43 | 編集
くろすけちゃんは可愛いです!!
ブンママ | 2008.05.16 21:31 | 編集
あんなこという人、けっこう田舎は多い・・。
ブタかと思った・・とか・・・。
今日も言われました・・・
「独特な顔だね~」って・・。
ほっといてくれ!って感じです。。
お返しに
「あ~ら、そちらの子は(パピヨン)犬らしい顔ですね~」って。
嫌みになってなかったか・・。
ラン姫ママ | 2008.05.16 22:18 | 編集
ありがとぉ~~~!ブンちゃんもかわいいよ!
広島のおばちゃんブンちゃんのこと大好きよ!
ごめんね~結婚はしてあげられないわぁ!
くろすけの母 | 2008.05.16 22:54 | 編集
いわせたいやつには言わせとこう!
といつも思うんだけど、言い方がむかつくオッサンがいるのよね~

この可愛さがわかる人っていいよね~~
くろすけの母 | 2008.05.16 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top