--.--
--

05.13
Tue
夕方のお散歩・・・雨がやんでよかった!
05-13-003.jpg


今日は竹の子をゆでないと~~
05-13-012.jpg

ボクちゃんがお手伝いしてあげますからぁ
05-13-013.jpg

下のほうは硬いですからね~ボクちゃんが食べてあげますよぉ
05-13-016.jpg


くろちゃん邪魔なんですけどね~~



5月4日岡山・・・

はじめましての虎太郎君にいきなりお○んち○をチェックされるくろすけ・・・・
にほったり・・・・・
05-04-097.jpg

なんだかボクちゃんえ~~きもちですぅ
なめたり・・・・
05-04-098.jpg

虎太郎君よだれが・・・・・・・・
05-04-095.jpg


ななちゃんからの画像もらいましたよ~困ったくろすけ君!
m670s.jpg<m669.jpg


いろんなブヒがいて面白いね~~
たのすぃ~~

hanakokurosuke.jpg



comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/576-ef4b987d
トラックバック
コメント
そっか~、もう最後だね。たけのこ!
明日スーパーでチェックだ~!
くろちゃ~ん茹でる前だとまずいよ!

虎太郎君のくんくんって鼻息が聞えてくるよ~~!(笑)
くろちゃんの嬉しそうな顔が写ってないのが残念(笑)
TAJImama | 2008.05.13 23:59 | 編集
雨止んでよかったですね。
こっちまだ降ってます。
あ~私もきんぴらしてないから探さないと!
くろすけちゃんお手伝いありがとね~お疲れ様です

ブンママ  | 2008.05.14 00:33 | 編集
バジルは今までのハードに走る散歩が、できるまでやっとこさ回復しました。

1ヵ月すっごく長かった・・・

バジルがあんなだと毎日毎日あたしは落ち込んで、
泣いては、バジルを励まし、腰を擦りの日々でした。

グルコサミンの錠剤に、ゴハンもグルコサミン入りに
代え、ほんとーにあらゆる手を使いました。

早く痛みが取れて、回復しますように・・・
ただただ、祈るばかりでした。

身体の中のことだから、完璧に治ったのか?
まだまだ不安で心配ですけど、様子を見ながら
徐々に・・・ってカンジです。。。

ご心配おかけしました、ありがとうございます!!
バジパセミホ | 2008.05.14 01:20 | 編集
そろそろ竹の子も終わりですかねぇ~
実家のばあばが茹でてくれたのをもらってふきと一緒に煮ましたよ。

新しい世界を味わったくろちゃん♪空城でナメナメしてくれる男の子はいないのぉ??
そら君に覚えてもらうかぁ~!(笑)
ひまわりママ | 2008.05.14 01:22 | 編集
くろちゃんタケノコの皮ムキ、お疲れ~(^o^;)


もぉ~タケノコの時期も終わり、次は河で鮎でも取ってもらおうかね~(^o^)v


虎太郎君に、お○んち○匂いを嗅がれたりナメナメされたりくろちゃん困惑してるね~(@_@)
ジャラ | 2008.05.14 01:40 | 編集
もうタケノコが竹に近い感じ~~
茹でたら柔らかくなったよ!今度は何がおいしいかなぁ。。

TAJImama さん。ぺろぺろされてる正前からの画像ゲットいたしましたぁ。
困ったようなうれしいような顔が面白い!
くろすけの母 | 2008.05.14 08:49 | 編集
2枚目のくろちゃんの写真・・くろちゃんとは別犬みたいじゃ~!
最後の竹の子とは・・
○子ちゃんのお母さん楽しみが減りますね~
しかし岡山での舐めまくられよるくろちゃん・・
困った表情可愛いかった~!!!
ななママ、パパ | 2008.05.14 09:10 | 編集
あっはっは~~~~~!
くろちゃんの困ったようなお顔が。。。。わっはっは!!

たまらんね~!かわいいね~!
若干嬉しそうにも見えるけど。。。笑
TAJImama | 2008.05.14 16:47 | 編集
きんぴらなら少々硬くても食べれるもんね~
今年もたくさん食べましたよ!買うと高いもんね。もらいものでまたまた節約できました(笑)

ブンちゃんにも手伝ってもらってね!
くろすけの母 | 2008.05.14 17:41 | 編集
バジル君元気になってよかったですね。
痛みがないのが一番!しゃべってくれるとどうなのかわかるのにね。

愛犬が調子悪いと飼い主はもう心配で心配で何も手につかないですから。

お散歩もパセリちゃんとのバトルもできてるし。
きっと大丈夫。でも用心に越したことはないですよね!がんばってくださいね~~
くろすけの母 | 2008.05.14 17:44 | 編集
いいな~~セレブは!ばあやがいて(笑)
ゆでるとこまでやってもらうと楽よね~~もしかしてふきも茹でて筋もとってもらったんじゃないのぉ??

ふきかぁ~おいしけど面倒だ!

くろすけ。。新しい喜びを見つけたみたいよん(笑)

くろすけの母 | 2008.05.14 17:48 | 編集
鮎とり名人ブヒはテレビに出れそう。。

鵜みたいに調教してみようかな~~絶対無理よね。あの性格は!
くろすけの母 | 2008.05.14 17:49 | 編集
もう随分竹になってるよ!
やっぱりの寝元ほうは筋が多かった!

くろすけ生で下のほうをかじるのが好きですうまいのかなぁ~

ななちゃんの画像もらったよん。くろすけの困惑顔がお気に入りで~~す!
くろすけの母 | 2008.05.14 17:52 | 編集
私は後ろからしか撮れなかったけどしっかり撮ってくれていました。。

笑えるでしょ~~困った顔。。犬なのにやっぱりフレブルっていろんな顔するよね~~喜んでもらってうれしいよん!
くろすけの母 | 2008.05.14 17:54 | 編集
竹の子のまだ、あったんですねぇ~
くろちゃん、おいしく頂いたのかな?

コタちゃんにやられましたね!!くろちゃん!!
すげぇ~困ったくろちゃんの顔もおもしろ~
コタちゃんはなぜか、男大好きなんよ~
コタママ・パパさんともどうしてじゃろぅ~って
笑って話してるんよ~
りゅうパパ・ママ | 2008.05.14 21:43 | 編集
タケノコ、もう下のほうは硬くて食べれませんでした、でも上はまだやわらかくっておいしかったですよん。

コタ君に気持ち良くさせてもらってくろすけも嫌じゃなかったみたい。それなのに。。。コタ君が背中に手をかけたとたんくろすけパンチが飛びました。
ごめんねこた君!

くろすけの母 | 2008.05.14 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
