05.12
Mon
気温もブヒにはちょうどいいくらいののんびりした月曜のお散歩
05-12-009.jpg


今日のブヒはメグちゃんとななちゃん
オンナ好きのメグちゃんうれしそうだよね~~
05-12-008.jpg


ななちゃんは家にいるときは昨日家族になったばかりの弟分そら君のことが気になって公園ではお疲れ気味
きょうはななパパと二人っきりのデートだよ~
05-12-004.jpg


のんびりお話が出来てたのしかったね~~ななパパぁ~
05-12-010.jpg





5月4日BBQ・・・IN OKAYAMA

ラブラブベンツで移動中のお二人さん
05-04-029.jpg


あまりの暑さで妄想水浴びをする不審ブヒ
05-04-035.jpg


あまりの暑さに妄想を抱いたブンジロ・・・
05-04-044.jpg


暑苦しい二人
05-04-047.jpg


あ~~つかれたわぁ~~^ん
05-04-049.jpg

何が行われたのかはわからないが服が異常に汚れてる。。。
あやしい・・・・・・


hanakokurosuke.jpg







comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/575-74f5c653
トラックバック
コメント
あらら、ななちゃん、弟のお守り疲れかな。
岡山でのブヒの集まりで、やはりななちゃんと
ブンジロウ君は怪しかったのね!
ブンジロウ君は宝塚ではリズさんにエロエロ
していたんだよ~
ハハルア | 2008.05.13 00:57 | 編集
くろちゃんBBQの時とは違って、べた~ってリラックスしてるね~(^ー^)


そしてななちゃんは、そら君の相手で疲れたのか寝ちゃってるね~(笑)


やっぱりくろちゃんとまりこさんは、いいコンビだよね~(^o^)v
ジャラ | 2008.05.13 01:39 | 編集
ななちゃん。。。どうも家では弟の監視に目を光らせてるらしい。。。
お散歩もパパが抱っこして人間がされてたよ~(笑)

え==ぶんちゃんったらななちゃんには君だけだよぉ~^みたいなことしてたのにぃ!
言いつけるぞぉ~~
くろすけの母 | 2008.05.13 09:38 | 編集
きのうは、ななちゃんもくろすけもべったりして遊ぼうともしないでまったりしていましたよ~~

いつも頑張ってるのも疲れるからね~
平日は力を抜いています(笑)
くろすけの母 | 2008.05.13 09:42 | 編集
昨日はありがとうございました・・
空城ヘはいつ行ってもくろちゃんいるんで気軽に
突発でも出勤出来ます~!
やはりふだんはまったりしとかんとね~くろちゃん!
くろちゃん母さんとも色々話しして楽しかったですよ~エロ爺の話しが特に(笑)
そらは目指せくろちゃんでビッグに育てますよ~!!!
ななママ、パパ | 2008.05.13 10:13 | 編集
完璧なたらこ♪
素敵なたらこ♪
くろすけちゃん、ななちゃん地べたに寝て気持ち良かったのかしら~

白馬に乗ったブンです。
ななちゃんと真昼間から汚れるほど・・・
あ~楽しかったな!
これはリズちゃんに内緒にしておこう!
ブンママ  | 2008.05.13 11:30 | 編集
少し肌寒いくらいになりましたね~。
この気温なら遊べるのにね。。
また暑くなるんだろ~な~。。
なんだか、まったりエロエロ気味の雰囲気??
春はエロの季節だからな~(笑

まっ、今のラン姫家もスーパートロピカルエロモードですごいことになってますわ。。
ラン姫ママ | 2008.05.13 13:05 | 編集
とってもまったりじゃったんじゃねぇ~
くろちゃんも・ななちゃんも!!
いつも、気合入っていたら疲れるもんねぇ~
え~ねぇ~このまつたり感
りゅうパパ・ママ | 2008.05.13 20:10 | 編集
昨日はドモでした~ななパパとデートできてうれしかったわぁん(笑)

いつでも夕方はパトロールしてるからまた来てね!
ななちゃん、甘えん坊になったのかもね~抱っこしてほしかったのかもね。

そら君ななちゃんに鍛えられてBIGに育つんだよ!
くろすけの母 | 2008.05.13 21:26 | 編集
地べたにぺったんコで大事なタラコもつぶれてる~~
おパンツでも履かそうかしら!

ブンちゃん・・関西方面ではリズちゃんと!!ななちゃんに知られないようにね~~
原付白馬でなな姫を迎えに行くんだよぉ~~
くろすけの母 | 2008.05.13 21:29 | 編集
ホンと!春と秋はタマありブヒにとってはエロの季節!
引っ張るし、においまくるし!たいへんです~~

ゴールデンウィークはすごく暑かったのに今はちょうどいいですよね!
夏が怖い!!

くろすけの母 | 2008.05.13 21:33 | 編集
平日の公園はのんびりムードです!
くろすけとななちゃんもおなじようにまったり。

飼い主ものんびり出来ていいですよん。

週末に向けて力を温存してるのかもね!
くろすけの母 | 2008.05.13 21:37 | 編集
うんうん。ななちゃんがお疲れなのよく分るわ~!
謎のちょこまかうごく物体が現れたのですものね。(笑)
タジのそうだった!!
今だから笑って話せるけど、タジが心配で心配で胃が痛くなったの思い出した~!

ななちゃん頑張れ♪

くろちゃんも頑張れ~(って何を??笑)

TAJImama | 2008.05.13 22:46 | 編集
やっぱり~ ななちゃん。そら君のことをずっと監視してるらしい。そりゃそうよね~一人で好きなようにしてたところに突然小さなのが現れたら!

でもきっとタジ君サブちゃんのようにお互いがなくてはならない存在になるよね!

ボクちゃん頑張るです@くろすけ・・・何を??
くろすけの母 | 2008.05.13 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top