05.11
Sun
そら君とくろすけの初御対面!
今治まで朝お迎えに行って帰りに顔を見せに来てくれました!
05-11-007.jpg

2ヶ月半でこの貫禄太いお手手!5.1キロ超え
05-11-015.jpg

コタちゃんも到着
05-11-016.jpg


ひまわりちゃんも!
くろすけぇ~~私のジュニアに手を出したら承知しないわよぉ~@なな
なにもしませんよぉ~たぶん
05-11-012.jpg





そらくんとななちゃんもうこんなに仲良し!
きっとうまくいきそうだね~^
いろいろ大変だろうけどい勢いだ!!がんばれなな家

みんなで応援してるよぉ!

可愛すぎるでっかいパピコに刺激を受けたくろすけ母、本気でブリンドルを生もうかと考えましたぁ(爆)
05-11-026.jpg



そして夕方の公園もにぎやかでした!
05-11-057.jpg

05-11-059.jpg

いつものようにくろすけとまりこさんが愛を確かめ合っていると・・・
05-11-048.jpg



17歳のシーズーの長老が登場
え~~~お尻しておりますな・・・わかいもんはいつみてもいいですな!@長老
05-11-062.jpg

人間ならもうとっくに80歳を超えてるのに。。。。


オトコたるものエロでなくてはこう長くはいきられませんぞ~3歩前の事は忘れても愛は永遠ですじゃ~~@エロ長老
05-11-064.jpg


エロ長老の飼い主さ~~ンリードつけてくださいよぉ~~
まりこさん襲われそうですからぁ~
ヒェ~~このじいさんしつこすぎぃ~~
長生きのエキスをもうすこしくれんか~~
05-11-065.jpg


エロ長老様今日はいろいろと勉強させてもらいましたぁ。
ボクちゃんも20歳超えまで永遠のせいねんでいますからぁ

05-11-061.jpg

くろすけ・・今日は若さの秘訣を伝授されたようです!ありがとエロ爺

marichan.gif


comment 20 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/574-cc20c464
トラックバック
コメント
どぶれら~のv-222v-208
お久しぶりドSv-14
毎度、毎度うちの可愛い娘をアップしてもらってありがとうございますv-73
とうとう、そら君がやってきたんですねv-237
画像からでも、可愛さがめちゃめちゃ伝わってきますv-10

くろちゃんも、この連休は色々遊びに連れてってもらってよかったねv-14
外では、見ることができない甘えん坊な所もしっかりと拝見させてもらいましたv-265
ただ、おまわりさんに捕まっちゃたのは大爆笑お気のどく様でしたv-97
ん~そうとうお腹が空いてらしたんでしょうか?

何はともあれ、おつかれさまでしたv-14

あっ、ちょっと気になったのが1.2枚目の可愛いそら君と一緒に、わたくしの天敵の方が写っていらっしゃるようなぁ~v-12
まっお元気そうで何よりです。ははっ

あっ相変わらずお綺麗ですねv-254とでもお伝え下さいv-8




世界のアキバ | 2008.05.12 04:10 | 編集
空君、かわいかったですねぇ!!!
くろちゃんの子供といってもいいくらいだよん。
夢の多頭飼ですねぇ・・・・
今からの空城が楽しみぃだ!

17歳シーズーの大先輩!すっごい元気だったねぇ。
みんな元気に長生きしてほしいですねっ!

・・・でもあと15年後って・・・思わず自分の年を計算してしまったぁ・・・あっ、でもくろちゃん母さんはほんの15年位増えても大丈夫ですよね・・笑・・

小太郎母 | 2008.05.12 07:38 | 編集
昨日はどーも。くろちゃんジュニアのようなそらを宜しくね~昨日帰って・・ななとバトルを繰り広げ・・大丈夫か?と思ったけどなんとか大丈夫そう・・今週末行くから遊んでねっ世界のあきば~天敵だったのか??ちなみに2枚めは娘だよーんッあきばのくせに・・・・・これが言いたかった・爆・
ななママ、パパ | 2008.05.12 08:58 | 編集
元気一杯のジュニアの登場と、元気一杯のエロエロ長寿、
対照的なものの登場で面白い~
くろちゃん、今はパピコだからと油断しているとそのうち、
自分よりモテモテになるかもよ。
う~ん、それにしても立派なタラコ予備軍の予感。
ウフ♪
ハハルア | 2008.05.12 10:46 | 編集
お~~まさにこの皺っとしたお顔がビッグフェイスの予感~~!
それに太い足!!!
なんて可愛いのかしら?
生パピーって本当に可愛くってつれて帰りたくなっちゃったでしょ!
やっぱり弱っちい名前のしろすけだ~~!!

ありがとエロ爺
がツボで笑いが止まらない~!
TAJImama | 2008.05.12 13:58 | 編集
どぶりーでんでん!

なな家のかわいい長女ちゃんと誰かさんを間違えるとは!もう一生そこから帰れないよん(笑)

まりちゃんを見ながら懐かしさに涙を流されてたことでしょう。。。って巷の噂では今月末に強制送還されるとか…何悪いことしたのかなぁ~~

おまわりさんにつかまって7000円!これだけあればおいしい物食べれるよね!
今度帰ったらそら君みたいでしょ~すごいかわええ~~よ!
くろすけの母 | 2008.05.12 15:39 | 編集
そら君もう私が生んだくらいかわいいよん~~~
ななちゃんともうまくやっていけそうだしよかったよ~~

17歳のエロ爺のパワーには圧倒されたよね!あと15年か~~まだまだ頑張るぞい!
足腰大丈夫か(ぢぶん)
くろすけの母 | 2008.05.12 15:44 | 編集
世界のアキバ何を勘違いしたのかね~~今度帰ってきたら知らん顔してやろうか!

ななちゃん、ストレスは感じていない?でもこんなにすんなり家族になれてよかったよね~
これからがあの兄弟の絡みが楽しみよん。
どんどんUPするようななパパによろしくね!

週末楽しみにしてるよぉ
くろすけの母 | 2008.05.12 15:47 | 編集
腕の太さ=タラコのでかさという公式を長年の研究でくろすけの母は解明いたしましたぁ!

今はまだ残念ながらお腹の中から降りてきてはいませんが、きっと巨大なハハルアスペシャルが出てくるに違いない!お楽しみに!!

エロ爺にはわらったよ~来た時はよぼっとして他のに帰る時は背筋がシャキッとして志村けんか~~と思いましたぁ
くろすけの母 | 2008.05.12 15:51 | 編集
パピーってこんなだったっけ?って思うほど柔らかくてあったかかった!くろすけを抱っこするのとは大違い(当り前)

あの頭が平らになってしわにもお肉が入るころには立派なフレブルになるよね~
くろすけともほんの少しだけど血がつながってるのよ!
似ているようでうれすぃ~~

エロ爺。。ほんとに元気になって帰って行ったよあれはまだまだ大丈夫!
まじで志村けんのお爺さん役を思い出したよぉ!
くろすけの母 | 2008.05.12 15:57 | 編集
くろちゃん、パピコのそら君との初対面どうだったかな~(^ー^)


将来くろちゃんみたいに、大きなフレブルになるんだろうね~(^o^)v


週末はいつも以上に、楽しい空城公園になるんだろうね(⌒‐⌒)
ジャラ | 2008.05.12 18:07 | 編集
そらちゃん可愛いですね~
最初のくろすけちゃんと一緒の写真いい感じ~
記念の一枚だわ♪
私も若さの秘訣教えてほしいです
皆で長生きしましょうね~
ブンママ  | 2008.05.12 19:42 | 編集
空君はほんま、でかくなりますよ~(きっと!!)
くろちゃんの極意(勝手な想像ですが・・・)を授かれば
空城もおもしろくなりますねぇ~
空城部隊のみなさんも、盛り上がったって
すげぇ~分りますねぇ~
ある出来事にみ~んなで集まってワイワイ出来る
空城がうらやまし~いっす!!
18日は、そっちに出陣しま~す。
よろしくお願いしま~す。
エロ長老さんもおもろすぎ!!
あ~すげぇ~ 楽しそぅ~
りゅうパパ・ママ | 2008.05.12 19:49 | 編集
いや~エロ爺(様)にはやられました~v-8[
少々逃げたぐらじゃ逃げ切れませんね!・・・さすが人生の先輩でございますv-12
生そら君早くナデナデしたいわぁ~v-238
くろちゃん!キングの貫禄で背中で男を語るんだよ!!

まりこのお母しゃんです☆ | 2008.05.12 20:36 | 編集
ジャラさんもそら君に会ってみたいでしょ!
可愛かったよ~久々の柔らかいパピコの感触(ま・デカかったけどね~)

これからのくろすけとそらいったいどうなる事やら・・・・・
くろすけの母 | 2008.05.12 22:43 | 編集
そら君とくろすけ・・・いつくろすけパンチがでるかドッキドキでしたぁ~

くろすけの基準ではパピコも容赦ないですから~極道!

エロ爺によると死ぬまで愛とエロエロだそうですよぉ~ブンちゃんにも教えてあげてね! 


くろすけの母 | 2008.05.12 22:47 | 編集
18日そら君に会えるかもね~
ビックリしますよ!大きいから!

空城のそら君・・名前からしてもう将来のキングは決まったようなものだよね~
くろすけの周りにみんないい人ばかりでりゅう君一家もね!ホンと幸せものです!

エロ爺いい味出してるよね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.05.12 23:10 | 編集
昨日はとんだ災難だったね~~
まりちゃんの若さのエキスを吸い取られそうだったよ!

くろすけったら助けるどころか、どうやら長生きの秘訣を伝授してもらったらしい(笑)

そら君!週末には会えそうよ!
くろすけには体同様心もデッカくなってほすぃ~
くろすけの母 | 2008.05.12 23:13 | 編集
日曜日は色々あったねぇ~
そら君かわえぇ~~かったぁ~
一ヶ月で良いからお泊りに来て欲しいよぉ~!
空城ではエロエロ爺がまりちゃんのお尻を追っかけまわすし。。。まだ現役かいな??
あのエロ爺は長生きするどぉ~!世界のあきばが見たら。。。

これからの週末パトロールは休めんどぉ~~!!

ひまわりママ | 2008.05.13 01:07 | 編集
ほんと~日曜の初めはさわやかなパピコのそら君でいやされ。。。
夕方はエロ爺で笑わされ・・・・もう週末は行かないと何かに乗り遅れそうよ~

今度はいったい何が…っていつもおもろすぎじゃ!
くろすけの母 | 2008.05.13 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top