--.--
--

05.06
Tue
本日はくろすけ旅行記をお休みして某月某日に行われた秘密結社オカマ‘sの会合に潜入いたしましたぁ

参加ブヒ3名

(本名ブンジロウ)
05-04-070.jpg

(本名ブン太)
05-04-075.jpg

注・・ブンブン子とブンタっこは似ていますが別犬です。。

(本名マル秘)
今日もボクちゃんの可愛さに勝てるブヒはいなかったですねぇ
05-04-071.jpg


05-04-068.jpg

05-04-066.jpg

やっぱオンナは後姿でしょうぶよぉ~
05-04-080.jpg

あらよっと!
05-04-078.jpg


大人ブヒの世界はまだまだ奥が深いのぉ~~@りゅう
05-04-063.jpg

そんなもの見てたらオバカがうつりますよん@コタ
05-04-117.jpg

05-04-109.jpg

05-04-092.jpg


カ~~~ット(鎌田行進曲のメロディ~♪)しらんヒトはスルー
登場ブヒ
*ブンジロウ
*ブン太
*りゅう
*小太郎
*なな
*メグ
*まりこ
*く○す○





そして昨日の通常パトロール
ゴールデンのラルフ君とシーズーのエルモ君
はじめましての7ヶ月ブヒコテツ君
05-05-003.jpg

花子ちゃん、やっぱりホームは落ち着きますねぇ
05-05-004.jpg


ひまわりちゃんのアイコンタクト頭よさそ~~
05-05-010.jpg

かわいいね~
05-05-011.jpg


私だってそれくらいできるけ~ね!
05-05-014.jpg


ななちゃんのはオヤツをガン見してるだけじゃないですかぁ

何よぉ~~失礼ね~~まるで私が食べることしか考えてないみたいな言いかたぁ!
05-05-020.jpg


何故だか女性軍にせめられるくろすけ・・・・
05-05-021.jpg


女は怖いですね~ブヒも人間も!
05-05-027.jpg


marichan.gif



comment 24 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/570-8f2dddee
トラックバック
コメント
いやぁぁぁあ・・・実に楽しいですよっ!!!
さすがくろすけ母!!!!
すんばらしいセリフまわしですわぁ・嘆・・

まりこさんに必ず毎回かわええ服を持ってきてもらいましょっ!お着替えが楽しみだぁ・・笑・・

今度はぜひこた君もこた子ちゃんになりたいと、密かに思ってるらしいです。でも男のプライドが邪魔するそうです。どんなぁプライドなんやろうか?と思いますが・・・笑・・・

小太郎母 | 2008.05.07 00:17 | 編集
オカマ'sドラマめっちゃオモロ~~~v-408
くろ美ちゃんフリフリドレス似合いすぎ。
母さんに買ってもらったら?(笑)

賢そうに撮ってもらってうれピーv-342


ひまわりママ | 2008.05.07 00:54 | 編集
秘密結社オカマ‘sの会合・・・こっそりこっそり!?覗き見しとりました!
怪し~い雰囲気が漂ってましたよ~!!
今度はコタくんりゅうくんにも着せんと~ね!!!
セクスィーマッチョな女装男達・・・人間じゃったら絶対近ずかんよね(笑)
初めましてのコテツくん可愛いですね~ななパパも見たかったですよ~・・コテツくんは・・何???男爵?
あの日の空城くろちゃんに遊んでもらってななかなり満足そうでした!
また遊ぼうね~!!!
ななママ、パパ | 2008.05.07 06:34 | 編集
カマ~’Sファッション2008 みんなよく似合ってますね~v-7
ムキ×②ボディーv-91にヒラ×②なのに戦闘モードってとこが笑えますよv-218
これは是非コタ君とりゅう君にも着てほしいです!
「着たら案外着心地いいですのよ」(まりこ談)
また胸キュン服を見つけ次第入荷しますので待っててね~v-238
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.05.07 07:07 | 編集
オカマといっても、ついているもんね。
後姿がたまらないわ~♪
ブンママさんとこで、ブン子とブン美とあって、どちらもブンジロウ君だと
思っていたけれど、違うのね。
みなさん、美しいですよ~
くろちゃん、まりこさんと別れても私がいるぞ!
ハハルア | 2008.05.07 09:19 | 編集
ギャハハハァ~
秘密結社オカマ‘sおもしろ~い!!
こ・こんなイベントもあったんですかぁ~
え~な・え~な!!マジで見たかったぁ~
りゅうが着るとマッチョすぎてある意味怖いかも~

くろちゃん、ひょっとして、どこかのボケと
勘違いされたんかなぁ~
(ぜ~たい!!間違わんと思うんじゃけどねぇ~)

18日、今の所予定が空きましたので、
そちらにお邪魔しようとしてますが、
まだ日数がありますので、確実になったら
また連絡しますねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.05.07 10:35 | 編集
いやだ~そんな秘密結社があったなんて!
面白すぎる~!
みんなフリフリ着てるし。

くろちゃん、確かにガングロはもう流行らないかもしれないね(笑)

オカマの後ろ姿はやっぱりサイコーじゃね(^^)
ジャンママ | 2008.05.07 14:52 | 編集
うひゃひゃ、くろちゃん、フリフリよくお似合いよ~♪
後姿で立派なタマタマが見えてるのが笑えますが(^^)
以前はフリフリなんて、と思ってたけど、可愛いのとか見ると着せてみたい、と私も思っちゃいます。
くろちゃんが似合うと言うことはねんじにも。
今度着せてみよかなー。

ねんママ | 2008.05.07 17:29 | 編集
秘密倶楽部『オカマ-'s』


クロ子さん・ブン子さん・ブン美さん、皆いい味出してますよね~(´艸`)ェヘヘ


バックショットは、無くてはならないもんだよね~(^3^)/
ジャラ | 2008.05.07 17:57 | 編集
うふふ♪面白い~くろすけちゃんの母さん最高!
秘密結社オカマ‘sの会合またしましょうね~。
スポンサーのかたによろしく伝えてくださいね。
ブンジロウ女装癖を告白して彼女にフラレもう怖い物は無いと言ってます(笑)
ひまわりちゃんのアイコンタクト!賢いですね~

ブンブン子のママです | 2008.05.07 19:08 | 編集
今度はコタ子ちゃんにもなってもらおうね!
ホンとはうらやましかったりしてェ(笑)

だってまりこさんのドレスどこで選んだの~~?ってくらいかわいいよね~・私が着たいくらい(見たい?)
くろすけの母 | 2008.05.07 21:13 | 編集
なんだかオカマ‘sクセになりそうよぉ~
今度はいつもスポーティなひまちゃんも参加してね~
別の魅力が発掘されるかも(笑)

ひまちゃんのあの顔ほんとすっごくかわいいね~~
くろすけの母 | 2008.05.07 21:17 | 編集
いや~みんな片付けに移動にと忙しくしてるのに、怪しい雰囲気をかもし出してたでしょ!

これはクセになりそう。
今度はりゅう子ちゃんとコタ子ちゃんも参加してもらおうね。
ななちゃ~んホンとはくろすけと仲がいいよね!
くろすけの母 | 2008.05.07 22:19 | 編集
ドレス伸びてなかった~?まりちゃんのドレスはいつもかわいくてくろすけの母メロメロです~
くろすけも喜んでると思うよ(多分)

あのブンブン子ちゃんの着てた薔薇のドレス着せたかったな~(笑)

今度はまりちゃんととドレスで2ショットなんていいかもね~
くろすけの母 | 2008.05.07 22:23 | 編集
オカマ‘sじゃなくてオタマ’sにしようかなそれともタラコ’s 入会条件は付いてる事!

とうとう秘密の趣味がばれてふられそうなくろすけです~~
ハハルアさんこんなタラコでよかったらよろしくね!
くろすけの母 | 2008.05.07 22:27 | 編集
秘密結社オカマ‘sは誰にも見つからないようにひっそりと行われましたぁ(笑)

こんどはむりやりりゅう君も怪しい世界に引き入れますからね~~覚悟してくださいよぉ!

18日!楽しみにしています。お休みが確実になったらいいですね。でも空城公園。。普通の公園ですよん。
くろすけの母 | 2008.05.07 22:31 | 編集
ジャン君もぜひこの秘密結社に入ってね!
ガングロコンビでひらひらドレス競い合いましょう(笑)

全部まりこさんのドレスなんですよぉ。まりこさんのママもジャン君に会いたがってるよん!
くろすけの母 | 2008.05.07 22:33 | 編集
ね~~男の子だと一度は着せたくなるでしょ~フリフリのラブリーなの(笑)

絶対ねんじ君似合うよ~~
飼い主大うけ間違いなし。是非みたいです!!ラブリーねんじ君! って・・いつもこんなことで喜んでるんですよね~~
くろすけの母 | 2008.05.07 22:36 | 編集
やっぱりバックショットは大切ですよね~~

男の子ブヒってやっぱり体も男の子だからオカマに見えるもんね~面白かったです!
くろすけの母 | 2008.05.07 22:38 | 編集
くろ美の母です(笑)お互い大変な息子を持ってしまいましたね~
あれじゃあふられても仕方ないよね。

もうこうなったらいくとこまで行くとくろすけも言ってます。またぜひ対決しましょうね!

ひまちゃんほんとに偉いのよ~~うらやまし・・・・い
くろすけの母 | 2008.05.07 22:43 | 編集
笑える~~~~!!
そして、蒲田行進曲の音楽が頭の中に流れまくってます!(笑)
コメント上手すぎ!!

女子チームとコタ君は呆れてるのも無理ないね~!(笑)

TAJImama | 2008.05.07 23:43 | 編集
タジ君もサブちゃんも一度はふりふりドレス着させてみたくない?

きっとタジ君固まるだろーなー(笑)

みんなに呆れられてもこの結社は秘密裏に続行するらしいですぅ~~
くろすけの母 | 2008.05.08 08:05 | 編集
何故か鎌田行進曲のテーマソングと共に頭の中に「かざまもりお」(漢字わからず・汗)が回っております、昨夜から・・・
くろ美ちゃんの本名だけあかされていないんですね、くろ美ちゃんって謎の女 (?)なんだ・・・(笑)
まりこさん、くろちゃんの趣味に怒ってるし~(笑)
ゆみこ | 2008.05.08 14:03 | 編集
風間杜夫ね~~昔好きだったなぁ。。あのスチュワーデス物語の教官・・・・・

くろ美は謎の美少女よ~みんなに気づかれないように(あまりの可愛さに大騒ぎになるでしょ~)そっとみんなのところを後にしました。

くろすけの母 | 2008.05.08 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
