--.--
--

05.04
Sun
本州と九州を結ぶ関門大橋のPA

ボクちゃん日陰の男ですからぁ
04-30-134.jpg

ココが冷たくてきもちいいですねぇ
でもくろちゃん・・・そんなところにいると営業妨害になるよぉ~
04-30-136.jpg




豊後高田の昭和の町に到着。。。
商店街が昭和30年代をイメージした店舗が並ぶ観光スポットです。

でも今年いちばんの暑さでくろすけはヘロヘロ・・・商店街の散策はあきらめて
昭和ロマン館を見学


なんだかいろんなレトロなものが並んでいますね~~

鉄人28号に負けないくろすけビーム
04-30-143.jpg


平成生まれのボクちゃんにはよくわかりませんねぇ
04-30-141.jpg



おばあちゃんの家みたいですねぇ
04-30-150.jpg


ワンコのおもちゃ。。。やっぱり興味ありますよね~
04-30-152.jpg04-30-157.jpg



そして本日のお宿 別府野上本館へ。。。
ココは去年もお世話になったところです。部屋は古いしあまり綺麗とは言えないけど。。。
夕食も部屋食が出来るし、部屋の中もケージが不要でフリーなのでその点は安心です

疲れましたねぇ~~
04-30-160.jpg


早速トイレシートと水を置くとすぐに飲み始めました。
くろすけは部屋の中でマーキングやそそうをしないからいい子よね~~
04-30-163.jpg


さぁ~~今日の夕ご飯は・・・・またあしたぁ~~(笑)


そして本日なんだか久々の空城パトロール
ななちゃんや・・・
05-03-027.jpg


めぐちゃん
05-03-008.jpg


コタ君に
05-03-016.jpg


まりこさん
05-03-030.jpg


オヤツに夢中のひまわりちゃん
05-03-032.jpg


いつもの変わらないけどやっぱりココは落ち着きますねぇ
05-03-026.jpg


エロエロがあり~~の
05-03-025.jpg


久々のターザンがあり~の
05-03-017.jpg


ローリングななとまりこさんコンビ
05-03-043.jpg


楽しく今日のお散歩もできました!
05-03-037.jpg

夕方のお散歩までゆっくり眠ってたくろすけ。。元気も取り戻したようです。。よかったね!

marichan.gif


comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/568-6a9cd4ff
トラックバック
コメント
くろちゃん今日は久々に会えた気がしたよ~
空城はやっぱくろちゃんがおらんとねぇ・・・
いつものメンバーでまったりユックリ過ごせたね!
くろちゃん旅館でそそうせんけぇえらいね~
ななは平気で大・小いたしそうじゃ~・・・・
くろた~ん・・旅行記どんどんアップたのむよ~!!!
ななママ、パパ | 2008.05.04 01:04 | 編集
やっぱり週末はくろちゃんに会わないと終わった気がしないからねぇ。。。
よい子なんだね~そそうしないなんて
ひまは。。。どうかなぁ。。。???
まだまだネタはありそうだからくろすけレポーター頑張ってアップしておくれよ~~
ひまわりママ | 2008.05.04 01:17 | 編集
ななちゃ~ん会いたかったよぉ(笑)
今日は休日なのに人も犬も少なかったね~

おかげでのんびり出来たけど。

家のボクちゃんはしつけがいいからね~(笑)
でもパピコの時はいろんなところにオシッコして大変だったよ~~懐かしいけど。。

旅行記でなが~~くネタを引っ張ろうかな!
くろすけの母 | 2008.05.04 01:21 | 編集
ひまちゃんは学級委員だもん!大丈夫よ~~
枝拾い隊員は危ないけどね(笑)

いや~ひま家の行動力とひまちゃんの体力すごいね!
くろすけ。。。へなちょこ武闘係りですぅ
くろすけの母 | 2008.05.04 01:25 | 編集
くろちゃん一家お帰りなさ~いv-81
昭和の香りが漂ってますね~(´w`)プ~ン
くろちゃんビームすごい目力だ~凄いぞ!!
まだまだ報告レポ楽しみにしてますよv-22
今日から遊ぶぞぉ!!
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.05.04 06:59 | 編集
楽しかった様子がいっぱいですね。
昭和レトロがいいなぁ。
くろちゃんも暑そうですね。
いちごもヘロヘロでしたよ。
今日は岡山遠征楽しんできてね。
いってらっしゃい!
いちご母さん | 2008.05.04 09:14 | 編集
うちも旅行に連れていってあげたいけど、
トイレはどうなるんだろうと、それが心配で…
自販機の前のくろちゃん、でっかいふっとい
ヤモリみたい(笑)
あ、人のこといえんか…
ハハルア | 2008.05.04 09:18 | 編集
九州旅行、楽しかったですか^^
最近旅行に行ってないので、楽しみに読んでますよん。
昭和の街、何だか落ち着きますね~。
懐かしいにおいがします。
そうそう、30日は暑かったですね。
くろちゃん、疲れたけどきっと楽しかったんだろーナー。
で、部屋の中で失敗しないんですか!スゴイ!!!
ねんじは初めてのところへ行くと失敗率がアップするので、用足すまではストーカーのように後ろを付け回る私たちです。
ねんママ | 2008.05.04 15:52 | 編集
風邪を引いて寝込んでました~(汗)
とんだ黄金週間になってしまった。。。

くろちゃん家は九州に来てたのよね~。
旅館で粗相をしないくろちゃんすごい!
ジャンはまだ私の実家でしかお泊りしたことないから、わかんないです。
昭和の街、ほんとなつかしい感じですね。
くろちゃんビームがサイコーに面白かったよん(笑)
ジャンママ | 2008.05.04 21:04 | 編集
連休でまりちゃんも喜んでるよね~
今日も遊んでもらってありがとう! 

昭和の町の展示館、町並みまで再現してあって面白かったですよぉ!
くろすけの母 | 2008.05.04 22:07 | 編集
暑かったけどそれなりに楽しめていいところでした。
昭和の町。。散策したかったな~^今度は涼しい時にまたゆっくりいきたいです。

今日も楽しかったよん。
くろすけの母 | 2008.05.04 22:19 | 編集
よく「オオサンショウウオ」見たいって言われてるよ~~
旅行の時は夜と早朝に旅館の近くを散歩してオシッコをさせています。旅館ではシートを敷いてるけどそこにはしないんです。
やっぱりオシッコのことが心配ですよね!
くろすけの母 | 2008.05.04 22:27 | 編集
昭和の香り。。懐かしいですよね~~

30日は全国的にも暑かった!

今度は家族みんなで旅行に行ってくださいね!
くろすけ・・・外では電柱や何かの棒などマーキングだらけですよ~

くろすけの母 | 2008.05.04 23:07 | 編集
風邪!大丈夫ですか~
大変でしたね。
車で走りながらジャン君家はこのあたりかな~~なんて話していました!

ジャン君、実家では何度のお散歩に出てるんだよね~
わかるよ~くろすけも旅館に入ったらおなかの中が空になるくらい外でオシッコさせてます。

くろすけビーム!なかなかすごいでしょ(笑)
くろすけの母 | 2008.05.04 23:12 | 編集
お~~!
昭和の香りぷんぷんだ~!
これを懐かしく思う私って。。。。ちょっと悲しいかも(笑)

真夏みたいな暑さだったものね。
特にこの季節は油断すると大変だしね!
お部屋でご飯一緒に食べれる所がポイント高いし、くろちゃん粗相しないから安心だね~。偉いぞ!くろちゃん。

まな板の上のひらめは偽者だよね?

TAJImama | 2008.05.05 00:04 | 編集
まな板の上のひらめ(笑)実はは私も触ってみたのよ~~どう見ても本物を干したものみたいだった。

昭和が懐かしい時代って。。。。寂しいかも!

部屋食が出来ないと、知らないところで留守番のはかわいそうですものね~~
くろすけの母 | 2008.05.05 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
