04.29
Tue
着いたよぉ~~
04-29-003.jpg


海だ!青春だ!!
04-29-020.jpg
04-29-038.jpg
04-29-073.jpg
04-29-016.jpg

たすけてぇ~~@コタ
04-29-024.jpg


ひまわりちゃんは地球に向かって指導!スケールがデカイね~~~
04-29-067.jpg

それに比べてコヤツは・・・
04-29-013.jpg


黒い子は暑いのね~~
04-29-030.jpg

ボクちゃん日焼け止めを塗るのを忘れてきたんですよね~~
04-29-019.jpg


ひまちゃんは黒いけど疲れ知らず!
04-29-026.jpg

でもいちばん元気だったのはコタ君だよね!
04-29-046.jpg


みんな日陰でゆっくりと・・・・していました

おひまな、ななちゃんみんなにローリングを披露するものの相手にされず・・・

ハイハイ・・・04-29-032.jpg


もう眠いんですけどぉ
04-29-074.jpg


くろすけも日陰で風通しがよくて気持ちいいのか本気寝していました。

あまりの気持ちよさにひまちゃんまでローリング
04-29-086.jpg



いつものように並んでオヤツをもらい
ななちゃん!割り込み禁止ですよぉ
04-29-054.jpg


ひまちゃんとくろすけにてる~~
04-29-055.jpg

頭のよさが似ればよかったね~~くろちゃん。



みんなで走って、いい一日でした
04-29-080.jpg

04-29-088.jpg

汚い水でおなかを浸していましたぁ~水まで飲んでたよ!
04-29-092.jpg

04-29-083.jpg

また一緒に遊ぼうね!

明日から別府に行ってきます!
またくろすけレポートをお願いしていますので待っててくださいね~~
それでは行ってきますぅ!


marichan.gif


comment 25 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/566-c84e6456
トラックバック
コメント
凄げ~・・・更新しとる~!
なな家最近疲れ気味で更新くすぶっとるのに・・・
さすがくろちゃん母さんじゃ・尊敬です!!
最近みょ~にくろちゃんとなな仲エエっスねぇ!!!
やっぱデカイもん同士気が合うんかな!?
旅行楽しんで来てね~。。
ななママ、パパ | 2008.04.30 06:55 | 編集
お疲れさまでした~v-22
みんな楽しそうだ~(^0^)広い&水が青い~
昨日は暑かったですね!夏(磯?)の香りがしそうな・・・v-266
この時期「県民の浜」は穴場ですね!
行けなくてホント残念でしたv-164
夕方、空城でコタ君に会いました☆まりこも行った気になりましたヨv-8
くろちゃん旅行満喫してきてね~んv-238
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.04.30 07:17 | 編集
旅行に行く前にちゃんと更新するなんてさすがぁ~~
食って、喋くって、走って、また食って楽しかったぁ♪

くろすけ別府レポート楽しみにしてるからねっ!!
気をつけて行ってきてねぇ~~♪
ひまわりママ | 2008.04.30 07:26 | 編集
昨日は楽しかったですよぉ!みんな気持ちよく走れて何より何より・・・
ウ○チをしていなかった、こた君・・帰りに空城へパトロールしに行ってきましたよぉ!そしたら、何とまりこさんとデートする事ができました。そこでも、まりこさんにひっくり返されてしまったこた君でした・笑・・

夕べはこた家はみんなダウンでしたぁ。

くろちゃんパパ、ママ、くろちゃん、いってらっしゃーい!!珍???道中のお土産話楽しみにしてまぁす。

小太郎母 | 2008.04.30 07:27 | 編集
海だ!青春だ!
が異常にウケたぢぶん!青春っていつのこと~?みたいな。。。

お天気も良さそうで、楽しい旅行になりそうですね~!
もう出かけちゃったかな?
楽しんで来てね~

いってらっしゃ~~~い!!
TAJImama | 2008.04.30 07:57 | 編集
すごいすごい!子供の夏休みみたいで楽しそうですね!
昨日は暑かったもの~。
くろちゃん、もうクリームには戻れないね(笑)

もう出発したかなぁ?
くろちゃんレポート楽しみにしてます♪
気をつけて~(^^)
ジャンママ | 2008.04.30 08:10 | 編集
海だ~走ってる~
青春ね♪
オヤツの時のななちゃんさすがだわ~(笑)
旅行レポート楽しみにしています。
ブンママ | 2008.04.30 09:24 | 編集
いやいや~楽しそうじゃあ。
でも砂浜は暑いでしょ?
かなりの高温になっているから要注意よん。
旅行、楽しんできてくださいませ~
ハハルア | 2008.04.30 09:24 | 編集
今頃は別府に着いて、ゆっくり温泉に浸かってるかな~(^ー^)


でもいきなりななちゃんとコタ君が、海へダイブしちゃってるね~(^o^;)


くろちゃんは、日陰でほっこりしてますね(~_~;)


でも最後は皆で、楽しくランしてますね~(^3^)/
ジャラ | 2008.04.30 17:35 | 編集
昨日は楽しかったね!みんな好きに遊んでまったりして。

いまは別府でご馳走をたらふく食べて大満足です。
元気いいでしょ~

ななパパ更新してないじゃん!お疲れかな?
くろすけの母 | 2008.04.30 20:38 | 編集
昨日は浜辺は暑かったよ~

黒い子は日陰の番をしてたよ。

まりちゃんがいないからローリングななちゃんが誰も相手にされてなかったよ~
今度は一緒に行こうね
くろすけの母 | 2008.04.30 20:46 | 編集
昨日はドモドモでしたぁ~
おバカなお話もみんなで笑えてすごく楽しかったね!

いま別府で豊後牛やフグや関アジ関サバでおなかいっぱいよ~ん。ウラヤマシい?

ごめんね美味しかったよん
くろすけの母 | 2008.04.30 20:52 | 編集
昨日はコタ君がいちばん元気よかったねー

泳いでたし!

くろすけ結局海には入らなかったよ。

まりちゃんと秘密のデートができてよかったねー

またあそんでね~
くろすけの母 | 2008.04.30 20:57 | 編集
海辺といえばやっぱり青春よ~ん

それに反応するのはある年頃以上かもね~

昨日はご馳走をたらふく食べて大満足です!ほとんど完食で~す
くろすけの母 | 2008.04.30 21:07 | 編集
そうそう子供と保護者みたいよね。

浜辺は暑かったよ~

くろすけったら日焼け止めクリーム忘れたよ~ん
シミには気をつけるらしい(≧▽≦)ゞ

今日は暑かったよ~ん
くろすけの母 | 2008.04.30 21:13 | 編集
ななちゃんにオヤツをあげる時は気をつけないと、指が食われるよ~?
みんな並んで待ってるのね~

親の顔がみてみたいよね~
くろすけの母 | 2008.04.30 21:18 | 編集
やっぱり海は暑いです!
日陰がないとこれからの季節は辛い!

くろすけ、去年より暑さに弱いです!

今日も暑くて大変でしたぁ
くろすけの母 | 2008.04.30 21:25 | 編集
もう旅館でのんびりしていますよ~

今日は暑かったです!明日は涼しいといいな~
気をつけて行ってますよん
くろすけの母 | 2008.04.30 21:29 | 編集
昨日は有り難うございました!
楽しかったですね。
また、行きたいなぁ。
別府楽しんできてください。
気をつけてね~。
いちごは昨日はダウンしたよ~。v-8
いちご母さん | 2008.04.30 21:38 | 編集
うわぁ~すげぇ~楽しそ~
海に入れば涼しいのにねぇ~
今は、きっと、みんなでくつろいでるだろねぇ~
うらやましっす!!
りゅうパパ・ママ | 2008.05.01 08:19 | 編集
今日帰ってこられる日かしら?私楽しみやわ~ブンパパも
更新無いと、サミシイな~と言ってました。
ポチッ!
ブンママ | 2008.05.02 09:01 | 編集
くろちゃんママさん、お疲れ様でした。
大事件がおこりましたよ~
バウ君と、りゅうが親戚でした~
すごいよねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.05.02 21:53 | 編集
この前はお疲れ様でした!
暑かったよね~
くろすけもよく寝ていましたよ!

旅行からも無事に帰ってきました。くろすけお疲れ気味です~~
いっちゃん家も旅行気をつけて行ってきてね。
くろすけの母 | 2008.05.02 22:21 | 編集
くろすけ・・・・暑さにはかなり弱いです!とにかく日向には出たくないらしい。もう日焼けしてるのにね(笑)

って。。。。。バウ君と親戚さん!!それでこの前の初対面はお互いのガウガウが挨拶代わりだったのかもね~~
世間は狭いですよね! びっくり。
くろすけの母 | 2008.05.02 22:24 | 編集
ありがとうございます!!
元気に帰ってきましたよ~~
くろすけはお疲れさんですが・・・・

安心して熟睡しています。 ブンちゃんに会うのがすっごく楽しみでっす。
くろすけの母 | 2008.05.02 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top