10.24
Tue
2006_1022kurosuke10093.jpg

いよいよ最終回となりました。オフ会報告。
もうあきたって、くろすけも言っておりますが、もうしばらくお付き合いのほどを・・・・



2006_1022kurosuke10039.jpg

皆さんで記念写真を・・・・
オットに任せたら、左にすごく無駄な部分を残して全体写真が撮れていなかった!せっかくなのにぃ!
ばかばか!

2006_1022kurosuke10034.jpg

特別出演のグレートデン君。勇敢に立ち向かう3ブヒたち!

2006_1022kurosuke10036.jpg

くろすけもみつからないようにそ~っとにほいを・・・・

22006_1022kurosuke10071.jpg

マテ大会!
くろすけもよだれをたらしながら健闘しましたが・・・
1歳児の部はふるるちゃんでした!オメデトォ。



2006_1022kurosuke10052.jpg

ボア君、もう4歳なのにくろすけの約半分の体重。とってもかわいい男の子でした。


2006_1022kurosuke10076.jpg

くろすけのそっくりさん発見!!!
ブル君



2006_1022kurosuke10081.jpg

4ヶ月のパピコふうが君です。
くろすけ!君はガリバーかぃ??


2006_1022kurosuke10069.jpg

相変わらず女の子のおしりを追いかけ。あずきちゃんごめんね!


2006_1022kurosuke10096.jpg

楽しい時間は過ぎて、くろすけもお疲れのご様子・・・

2006_1022kurosuke10094.jpg

そろそろ帰りましょうか。

楽しい一日でした。主催されたゆうかさんありがとうございました。
写真を撮りきれなかったブヒちゃん、また次の機会にくろすけの母がんばりますよぉ。

このあと、くろすけは爆睡していましたー


22006_1022kurosuke10095.jpg

みなさん!遊んでもらってありがとうございましたぁ
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/56-5e68a88b
トラックバック
コメント
グレートデーンを後ろからにほいチェック!
さすが・・くろちゃん!
うわ~ブル君、くろちゃんにホントそっくりね~!
洋服脱いだくろちゃんと思いましたよ。

マテもちゃんとママのお顔を見ていて偉いぞ!くろちゃん。

昨日から気になっていたのですが、
くろちゃんのTシャツ。くろすけのくろを取って「96」なの?
さっすが~おっしゃれ~~~♪

楽しそうな沢山のブヒの写真をありがとうございました。
あ~あ。私もブヒに囲まれたい~!
TAJImama | 2006.10.24 22:56 | 編集
いや~気がついてもらえましたぁ。
くろすけの96なんですよ~♪

グレートデン君遠くから見ると牛かと思いました。76キロだそうですよ!ブヒたちはみんな子ブタ状態ですよね。 さすがくろすけ!みんなにまぎれて世渡り上手。でしょ。

TAJImamaさんと一緒にブヒに囲まれたいな。


くろすけの母 | 2006.10.24 23:18 | 編集
マテ大会楽しそうですね~(^^)
楽しいイベント盛りだくさんで!
ブル君、くろちゃんそっくり~!
暑くなって、洋服脱いじゃったのかと思いましたよ(笑)

なるほど~。くろちゃんの96だったんですね!
おしゃれですね♪

みんなかわいくて楽しそう。
む~楽しさが伝わってきます(^^)

ジャンママ | 2006.10.24 23:44 | 編集
 すごいっ!!たくさんいますねー。楽しそうです~。さて、SAMのお相手のまろちゃんの受胎がかくにんされましたー。11月の終わりには・・と思うと顔が緩みっぱなしです。ニヤ(・∀・)ニヤ くろちゃんも、彼女たくさんいるようだし、近々ありえますかね?あのボケラーSAMも、今回はとっても褒められましたが、本人ちっとも自覚なしですからしかたありません、わっはっは。♂ワンって、気楽なもんですねー。
Daisy with SAM & Joe | 2006.10.25 14:43 | 編集
ブル君くろちゃんより一回り大きい重量級の子でした。
画像で見ると飼い主でも間違えそうなくらい似てます。びっくりでしたぁ。
服脱いでると、間違えてつれて帰りそうですよね。
96の意味わかりましたね~~
くろすけの母 | 2006.10.25 14:48 | 編集
たくさんでしょ。びっくりでしょ!
楽しい一日でしたよ。

SAMベビーあと1ヶ月で生まれるんですね!
よくやった!SAM君生まれたら写真見せてくださいね。
何匹いるんだろう。Daisyさん、家族に迎えるの? なんかすごくうれしいな!
くろすけ・・・・誰もお相手はいないなぁ。
ぉ気楽同士、また会いましょね!
くろすけの母 | 2006.10.25 14:54 | 編集
うわぁ~!!
くろすけ君良かったねー!楽しかったでしょー!! はなも連れて行きたかったなー、
たくさんのお友達に囲まれて、はなは焼きもちやいてますうー。。。
くろすけ君のTシャツ「96」、オサレーi-189
はなのまま | 2006.10.25 20:54 | 編集
初オフ会だったので、名前を覚えてもらおうと、このシャツにしました!
ブヒ天国満喫してきましたよ。

はなちゃんもびゅーんと広島まで来てくださいよぉ~~
くろすけの母 | 2006.10.25 21:02 | 編集
2枚目の写真、後で偉く父さんは母さんに責められたんでしょうね・・・v-11
憧れのグレートデンv-237この子も是非生でお会いしたい子v-238
デカイ、デカイとは聞いていたけど、すごいよ・・・v-405デカイよ・・・
ガリバーくろすけ!!最高だよ~v-425一杯、くろちゃん、母さんお友達は出来た?
あ~あ~、総集編か…終わるですか…ブヒ天国のお話…v-390
グレートデン君の隣に添い寝がしてみたいな~。
あっ、もちろんくろちゃんの横でもねv-344
ゆみこ | 2006.10.25 21:14 | 編集
そりゃ責めたよぉ。全体写真になっていないじゃん。v-11
グレートデン、はじめてみましたよぉ。ほんとに牛かとおもったよ。
勇敢なブヒが無謀にもマウンティングしておりました。v-12
くろすけの母 | 2006.10.25 21:45 | 編集
3日間にわたるレポートご苦労さまでした。
全体写真はみんなが撮ってますから大丈夫ですよ。
むしろクロちゃん中心の写真を撮ってくれたご主人を誉めてあげて下さい。
我が家が撮った写真で良ければ後で送っておきますね。
太郎の母が『クロちゃん可愛い×2』と言っております。
是非、またお会いしましょう!
太郎の父 | 2006.10.25 22:02 | 編集
こんばんわ!
そうですね。私心が狭すぎましたわ!
父はくろすけがかわいいあまり親ばか写真になってしまったのねきっと。

全体写真送っていただけますか!よかった。
ありがとうございます。
太郎の母さんななちゃんそして太郎君によろしく。
またぜひご一緒してくださいね。
くろすけの母 | 2006.10.25 22:16 | 編集
先日はお会いできて嬉しかったです。
遅くなりましたがオフ会の写真館アップしました。
お時間のある時に見に来てくださいませ
コタママ | 2006.10.26 19:44 | 編集
ブログでいつも見ていた。コタロウ君そしてコタママさんとパパさんに会えて感激でした。
ななちゃんのママのところでいろいろ見ていました。
写真、早速見に行きます。
ありがとうございました。
くろすけの母 | 2006.10.26 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top