--.--
--

04.19
Sat
みんなぁ~~今日もパトロールはじめるよ~~@ひまわり

04-19-020.jpg


コタちゃんや、メグちゃん。続々と集まってきますね~~
04-19-001.jpg


いちばんのお目当てはコタパパさんの手作りオヤツ

ななちゃん・・・体が伸びてるよ~~
04-19-010.jpg


週末はいつもそれぞれ好きなように遊んでます・・・
04-19-013.jpg



ティアラちゃんおしゃれにカットしましたね~~ボクちゃん惚れなおしましたよぉ
04-19-015.jpg

フレブルはシャンプーしても代わり映えしないからね~~

突然はじまる戦い??
04-19-026.jpg


ななちゃん。。。面白い顔でのんびりしていても・・・
04-19-038.jpg


揉め事があるとすぐに復活
でもみんなホントは仲がいいのよね~~
04-19-040.jpg


この二人はいつも仲がいいし・・・
04-19-046.jpg




くろちゃんのしいたけって肉厚で高級品だわぁ~~
ボクちゃんのはフランス産ですからぁ。。トリュフのかほりがするはずですよぉ。
たべたこともないくせにね~~~
04-19-050.jpg



marichan.gif



comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/556-d7c76bd5
トラックバック
コメント
コタパパさんの手作りおやつ~?
すごい~~!大人気だし。
息子のコタちゃんがブヒパワーに押されて引いてるみたい(笑)

まりこさんグルメね~。
くろちゃんも普通な顔してるのが笑える。
これも愛情表現かしらね~。
ジャンママ | 2008.04.20 00:05 | 編集
おやつのある所ひまあり。。。出遅れては大変とばかりにコタパパをストーカーしまくりi-229
くろちゃんに怒られても何のそのi-278今度はくろちゃんの肉厚しいたけをいただきま~~すよん。
業務連絡=明日のパトロールはお休みします。パパさんお仕事のため。。。つまんな~~い。
       来週末から長期GW休暇が始まるのでしばらくの辛抱。。。
ひまわりママ | 2008.04.20 00:36 | 編集
コタ君パパを取り囲むブヒ達、どんだけ~オヤツを狙っているんだろうね(笑)


ななちゃんの休憩タイムの顔、いい表情だよね~(⌒‐⌒)


そして最後はくろちゃんとまりこしゃんの、ラブラブツーショット


本当に二人仲が良すぎますね~妬けます(~_~;)
ジャラ | 2008.04.20 01:25 | 編集
空城はすごいよねぇ~
色々なワン子達が集まるし、ブヒもすげぇ~し!!
くろちゃんは、リード外すと襲いかかるん?
うっそぅ~この間はそんなそぶり全然なかったと
思うのですが・・・
もっと、びっくりなのが、くろちゃんママさんが
いつ写真撮ってたが?でしたぁ~
マジックみたいですよ~
み~んな楽しそうでよいですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.04.20 06:04 | 編集
うおー楽しそうだぞーインフル菌の3人は・・家に隔離・笑・空城なんだかすっごい行ってない気分。。まっ今週末~ながーい休みに入るのでちょっと我慢。・アッキーに会えなかったのが残念・笑・くろちゃんまたななを可愛がってね~
ななママ、パパ | 2008.04.20 07:12 | 編集
コタパパのオヤツはホントみんな夢中ですよ~~
人間が食べても素材の味がいきてておいしいよ~~

今度ジャン君ももらおうね!

まりちゃん、いつもくろすけをなめてくれて綺麗にしてくれるのよん。くろすけのしいたけおいしそうでしょ~
くろすけの母 | 2008.04.20 10:25 | 編集
ひまちゃんの誕生日おめでとぉ~~~昨日言ってなかった(汗)

ひまちゃん、コタパパストーカーよね~~くろすけにどつかれてもなんのその。くろすけったら自分だけもらおうとして嫌なやつです!

今日は寂しいけど、またGW楽しもうね!
くろすけの母 | 2008.04.20 10:28 | 編集
コタパパはワンコにモテモテです!
これじゃあもう手ぶらではこれないよね~~

昨日もとっても楽しいパトロールでした!
くろすけの母 | 2008.04.20 10:30 | 編集
もう今頃はドイツの森に出発してる頃ですね!

今度は空城にも来てね~きっと楽しいと思いますよ!
くろすけ。。。ほとんど吠えないので飼い主も何を思ってるのかわかんないの!リードを離すと何をするのか怖いです~~
知ってる子だともうわかってるから平気だけど。。

写真。。。たくさん撮ったよ!
くろすけの母 | 2008.04.20 10:33 | 編集
昨日はななママと子供たち残念だったね!
どう。。。大丈夫になってる??

昨日も面白かったのにぃ~~

アッキーもきっと別れを言いたかったはず(笑)
くろすけたらまた、なな姫に「可愛がり」をしておりました。ホンとは好きなのね~~~(爆)
またGWに!
くろすけの母 | 2008.04.20 10:37 | 編集
はじめまして。
フレブル広場で親戚探しをしていてたどりつきました。
出雲の国のフレブル「ふう」です。

ふうは、くろすけくんとは父親が同じの異母兄弟のようです。
フレブル広場で探したら一番近い親戚さんがくろすけくんでした。ちょっと遠い親戚さんは、ほかにもいらっしゃるのですが、「兄弟」とあったのは、くろすけくんだけだったので、嬉しくなってお邪魔させていただきました。

ちなみにくろすけくんは、どちらで見つけられたのでしょうか?
maya | 2008.04.20 11:52 | 編集
はじめまして!!!お父さんが一緒ですか!以前フレンチブルドッグひろばに登録した時は近い親戚がいなくて残念だったんですよ!

それも父方のほうの御親戚ですごくうれしいです。広島にはくろすけと同じ日に生まれたグッド君って言うパイドの子もいますよ。

ふう君も大きそうですね。くろすけは15キロ超え・グッド君は16キロ超えです。。

ブログを見せてもらったら新しい兄弟も仲間に加わってほんとに楽しそうですね。
それに御親戚の方がブリーダーさんだとか。
もし良かったら、こんど、ふうくんとくろすけのお父さんの写真を見せてもらえませんか!!

すごく気になっていたんです。くろすけはぱペットショップから迎えましたから!
ちなみにグッド君もペットショップです。

機会があったら是非お会いしたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
くろすけの母 | 2008.04.20 13:31 | 編集
くろすけくんの身体は食べ物で出来てるのね。
ほっぺはしいたけなのね。。で、もう一つ
タラコで出来ているのが確かあったような?
なんだったかな?

ハハルア | 2008.04.20 19:56 | 編集
しいたけ・・肉厚でほんとうまそーです。。
いつもしいたけ見つめては匂ってしまいます。。(笑

なんと出雲のふう君と異母兄弟なんですってね~!
良かったですね~!

あの子は出雲弁しゃべりますから~(笑
ラン姫ママ | 2008.04.20 21:47 | 編集
え~~~っとほかに何かあったかな?????
アブナイアブナイ!

ハハルアさんに会ったらシイタケとタラコ食べられそうだよぉ~だって両方とも上級品ですからね~~(笑)
くろすけの母 | 2008.04.20 22:54 | 編集
シイタケはやっぱり肉厚がおいしいよね~~

ふう君と異母兄弟でした!近くにいてうれしいですよ~~
ぜひ感動の?出会いをしたいな!
出雲弁。。(笑)くろすけは広島じゃけん!
くろすけの母 | 2008.04.20 22:57 | 編集
くろちゃんのしいたけは、トリュフじゃなくてどんこだよ~(笑)
私も触って引っ張ってみたい~♪

TAJImama | 2008.04.21 20:55 | 編集
タジママさん家でどんこをバーベキューしたいよん(笑)
くろすけは食べないでね~~
くろすけの母 | 2008.04.21 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
