--.--
--

04.16
Wed
今日は雨でしたね~
夕方のお散歩も遅くなったのできっと誰もいないかなと思ったらまりこさんがいたよ~~
まりパパにお任せ~~
04-16-009.jpg04-16-011.jpg


足がぬれるのがイヤなのか、雨の日はテーブルにあがってます。
04-16-018.jpg

よかったね~~~くろちゃんまりちゃん!
04-16-025.jpg

雨の日もラブラブのお二人さんでした!




さて今回で最終回。。。春のオフ会中継です

注***長いよぉ!


くろすけがひそかに師と仰ぐファルコン兄貴
今日も勉強させてもらいまっす!
04-13-029.jpg

まずはにほいから・・・・・
04-13-027.jpg


本日は武闘特集ってことで・・・画像貼り貼りで行きます!

コタ君、りゅう君を前に腰が引けてる~~
04-13-003.jpg


04-13-058.jpg

はじめましてのジャイ君!アルゼンチンユニホームカッコイイよ~~
04-13-063.jpg
04-13-064.jpg
04-13-089.jpg


女性軍も頑張っていますね~~
04-13-100.jpg
04-13-150.jpg

ひまちゃん指導は??
04-13-105.jpg

おとなしい大ちゃんまでやる気満々!
04-13-106.jpg


バウ君とりゅう君いいライバルになりそう
04-13-108.jpg


ぶん太君も頑張ったけどななパパさんにピットイン
04-13-117.jpg
04-13-118.jpg


オヤツは忘れないよね~~
04-13-133.jpg


バウ君の視線の先には・・・くろすけ
04-13-135.jpg

Qちゃんの視線の先もくろすけ
04-13-087.jpg

くろちゃん、なに悪さしたのかなぁ~~


果敢にもファルコン君に挑むりゅう君
04-13-156.jpg


どぉジャ~@ファルコン
ま・参りました@りゅう
04-13-158.jpg



なんだかいろんなところでガウガウにぎやかなオフ会でした。。。。
くろすけは吠えないので一見おとなしそうですが。。。。。。
フェイントをかますヤツなので油断禁物でございましたぁ・・・・



そして。。。オフ会は終了、場所を移動して空城部隊と帰りにわん茶房へ・・・

そこでまた因縁の戦いが・・・・(笑)

オフ会を欠席してわん茶でまったりしていたコジ君やガブちゃん一家に会いました。

くろすけから絶対に目を離さない小次郎君!
04-13-171.jpg

くろちゃん。。。コジ君に何をしでかしたのかなぁ~~~

それは窓越しにも続き・・・
04-13-183.jpg


とうとうお互いがガラスアタック!
鼻がまた低くなったよ!
04-13-185.jpg



長い一日でしたねぇ~~
04-13-196.jpg


またどこかでお会いしたら声をかけてくださいね~~
ありがとうございました!

marichan.gif





comment 33 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/553-5e7adc39
トラックバック
コメント
武闘編!ライブでみたかったわ~!

タジも、普段大人しいのに売られたけんかは買っちゃうのよ~!それも無言で。。。
こんな時吠えたりガウガウ声が出れば分るんだけどねっ!静かだから逆に危険だよね~(笑)

ちなみにサブは、危ない時はサッと逃げて遠くから吠えてます。(笑)

いつみても惚れ惚れするステイ姿~!
TAJImama | 2008.04.17 00:38 | 編集
ホント指導が少なかったようなi-198
あのにぎやかさにひまの声もかき消されてたような気もするけど。。。
まあとっても楽しい一日だったからi-206という事で。。。
土曜日パトロール参加しま~~すi-184
ひまわりママ | 2008.04.17 01:45 | 編集
今日はまりこしゃんと、デート出来て良かったね~(^o^)v


くろちゃんオフ会の時は、お利口さんで余りガゥガゥしなかったんだね~(^ー^)



こんな楽しそうな写真を見ると、つくづく行けれなくて悔しよ~(ToT)
ジャラ | 2008.04.17 02:47 | 編集
男の子のガウガウ合戦は貫禄ありますね~v-42一生懸命なんか言ってるんだろうなぁ。。○くろちゃん無言の対戦も貫禄ってもんですv-91
憂鬱な雨のお散歩もくろちゃんと一緒だったらどこでも頑張るらしいですv-238・・・あとアッキーもニッコニコv-266でした~v-208v-221
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.04.17 07:03 | 編集
一緒~~~無言なので逆に飼い主も何をしでかすかこわいよ!かな~~り長い間相手のガウガウを聞いててしばらくたってフェイントをかまします。。
逆にガウガウ言ってくれたらわかりやすいよね!

しかし~~サブちゃんには笑える==
逃げ足が速いんだ! きっとくろすけに会っても逃げると思うよぉ~
くろすけの母 | 2008.04.17 08:12 | 編集
ひまちゃんの指導があのガウガウ合戦で目立たなかったよね~~
しかしりゅう君のところでひまちゃんのすっぱい顔(笑)正面から見て笑ったよん!

土曜日!待ってるよ!
くろすけの母 | 2008.04.17 08:15 | 編集
雨の日のお散歩、一人で歩いてるときは暗かったのに、まりちゃんを見てからはがぜん元気を取り戻しました。

ガウガウ合戦みんな頑張っていましたよ!
くろすけの母 | 2008.04.17 08:18 | 編集
みんな至る所でガウガウしてたよね~~まったりとは程遠いいかも(笑)

くろすけ・・・・・無言でみんなをにらんでるところがまた、飼い主も怖かったよ~~(笑)意味がわからん!

昨日はまりちゃんがいて雨なんかふっとばしたよ!
アッキーありかと!
くろすけの母 | 2008.04.17 08:21 | 編集
男の子の話し合い?見てしまったー迫力ありますねーくろ王子は吠えないからいいよね。みんな・・くろちゃんを見てるのに笑ってしまった。人気者は辛いですね・笑・なな家も土曜日パトロール参加です。
ななママ、パパ | 2008.04.17 08:45 | 編集
こんさんだ~v-10
ななが一人で行ってたのかと思ったよ~v-398
いいな~楽しそうで~v-394
私は妄想で参加しただけだし~v-393
あっ、土曜日私不参加で~
って、誘ってないって・笑
ゆみこ | 2008.04.17 09:23 | 編集
ななちゃんはどこにいても揉め事に入っていってたよね~~
意味不明のとこがまた面白かったよ!

くろすけむっつりして怖い顔で睨んでるからね~~
男子が怖がってたような・・・・
熱い視線を送られてある意味人気者?

土曜日!待ってるよ!「あ」を笑って送り出そう。
くろすけの母 | 2008.04.17 09:39 | 編集
ゆみこんったら、何だけは背後霊が付いてたような気がした!
肩が凝ったしぃ!!
コンさんとななちゃん、柄がそっくりよね~~あまりいないよね。

妄想。。見ててなんだかかわいそうだったよん(笑)
くろすけの母 | 2008.04.17 09:42 | 編集
まりこさんて、色っぽいブヒちゃんよね~。
雨の日もかっぱを着てデートなんて素敵。
いつも仲良しさんですね(^^)

そっか、武闘編と言ったって男の子だけとは限らないんですよね~。
金網アタックの次は、ガラスアタック~?!
くろちゃん、それ以上鼻は低くならないと思うよぉ(笑)
ジャンママ | 2008.04.17 10:04 | 編集
 オフ会では、お世話になりました☆ だいも、若い者に負けまいと、遠い所から、頑張っていたようです・・☆ 
今回も、笑顔のくろちゃんに出会えたので、癒されました~♪
また、空城でお会いしたときも、よろしくお願いします。
だいちゃん一家 | 2008.04.17 13:21 | 編集
くろちゃ~ん、やっぱり、鼻が低くなりましたか!
KOJIも、めり込む一歩手前です。(笑)
ガラス越しのアタック、ほんとに、すみませんでした。
しかし、もし、そのままにしておけば、右へ左へと、
窓拭きの助けになったかも?(笑)
いやいや、ひまちゃんパパに、ティッシュで拭かれていたくらいですから、透明ガラスがスリガラスになるくらいでしょうか・・・(笑)
懲りずにまた、遊んでくださいね!!
小次郎飼主①&② | 2008.04.17 13:27 | 編集
オフ会&お見舞いのお言葉ありがとうでした!!
今日はまったりと過ごせてます。

あたしの右足は、明日また病院行って診てもらうんですよ!
バジルも安静中。。。

せっかくの第3日曜なのになあ・・・
今週はバタバタしてたのでみんなで休養かな?
バジパセミホ | 2008.04.17 13:57 | 編集
くろすけちゃんこんにちは~
雨はつまんないですね~でもまりこさんがいてて良かったですね。
たくさんの写真で楽しかったわ~
皆ガンバってるし!
この日曜はブンも頑張ってもらおう(笑)
ブンママ | 2008.04.17 14:34 | 編集
まりちゃんは男ブヒにモテモテなのでくろすけは気が気じゃないはず(笑)

女の子も頑張ってましたよ~~主に口喧嘩(笑)
ジャン君にしでかした、金網アタックを今度はガラスアタックでやってました。痛くないのか!!あいつはぁ!
くろすけの母 | 2008.04.17 14:57 | 編集
たいちゃん、まだまだ若い者には負けたくなかったんですね~~
意外な一面を見て笑ってしまいました!!
みんな頑張ってるんですよね~~

また空城でお会いしましょうね!!ありがとうございました!
くろすけの母 | 2008.04.17 14:59 | 編集
いやいやぁ~~まったりわん茶で過ごしてたのに、突然乱入してごめんね~~

それにしても飼い主はおもしろかったです。。
お互いまた鼻が低くなりましたねぇ(笑)

またまた是非遊んで(見つめあって)くださいね~~
くろすけの母 | 2008.04.17 15:02 | 編集
バジル君その後どうですか・・・まだお散歩はしてないんでしょうね。。

それに。。。捻挫!大変でしたね。すごく痛々しいですね!!

たまにはお休みの日まったり過ごすのもいいかもしれませんね~~

またみんなが復活したら遊んでね~~
くろすけの母 | 2008.04.17 15:05 | 編集
雨はつまんないよね~~だけど。。昨日はうれしかったよ。まりこさんと二人っきりのデートだったものね~~

日曜日、、ブンちゃんも頑張ってね~~がんばりすぎてお腹壊さないように。
くろすけ今回は一日で下痢から復活しました!よかった~~~
くろすけの母 | 2008.04.17 15:08 | 編集
 先日のオフ会にこっそり参加したアルゼンチンユニフォームのジャイ♂です。

 今回は道に迷い挨拶に出遅れた上、雨にくじけて早々に退散したのでやっと一枚ジャイの写真を見つけ喜んでいます。

 散歩でもドックランでも余りお仲間に会うことないので、見かけたら声かけてくださいね。
 広域公園や桜の杜によく出没します。

 
ジャイ子 | 2008.04.17 19:20 | 編集
本当にまりちゃんと仲の良いくろちゃんやねぇ~
日曜日がまだ、昨日のように思います。
今度は、少々仕事でお会いできませんが、
協力助っ人ねぇねぇを行かせますので
よろしくお願いしますねぇ~
りゅうパパとよく似てるからすぐわかるよ~
(目そっくり!!)
この前日曜日に戻りた~い!!
りゅうパパ・ママ | 2008.04.17 19:57 | 編集
武闘編、みんなしっかりと戦っていたようで、
お疲れ様でした~
しっかりタ○コチェックもさせてもらったし、
余は満足じゃ。
次はエロエロ編ですね。ワクワク

え?そんなのないって?
ハハルア | 2008.04.17 20:43 | 編集
先日はお疲れ様でした♪
くろすけ君、雨の日もお散歩に行くんですね~
偉いです~♪
こんさんは雨の日はお休みです。
それに、空上メンバーさんの行動力にはあっぱれです!
あのあと、わんちゃまでお出かけできるとは!
また、遊んでくださ~い♪
写真を頂戴していきます。私はこんさんの静止で精一杯で1枚も撮れなくて・・・
こんママ | 2008.04.17 20:58 | 編集
ジャイ君でしたね~すぐに記憶力がなくなるので・・・画像だけ貼り付けさせてもらっていました!
ちゃんと名前入りに修正しました!みてくださいね~~

広域公園はまだお散歩に行った事がないので今度ぜひ行ってみたいです!
くろすけは府中町の空城公園に毎日出没しています。
週末の夕方はブヒもよく集まりますよ!ぜひ来てください。特にフレブルが来ると絶対声をかけますから!すごく仲間に入りやすいですよ~ 待ってます!
それではまた!
くろすけの母 | 2008.04.17 21:10 | 編集
ひそかにりゅうパパがお気に入りのくろすけの母です(え~~迷惑・・・笑)

ブヒまみれで幸せでしたね。
ねえねえさんに会うのも楽しみです。。
今週は岡山のオフ会ですね。しっかり楽しんで来て下さいね。またブログの更新楽しみにしています!

くろすけの母 | 2008.04.17 21:16 | 編集
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
わんだーまま | 2008.04.17 21:17 | 編集
下から2番目のタラコ画像はハハルアさんを意識しましたよぉ~~(笑)

満足してもらってうれしいです。。。エロエロ編かぁ!
残念!みんな広島ブヒは品行方正ですからね~~~~
くろすけの母 | 2008.04.17 21:25 | 編集
日曜はありがとうございました。
この前、りゅう君とこんさんのしつけ教室(笑)すごくためになりました!
今度またいろいろ教えてくださいね~^

また遊んでくださいませ!!
くろすけの母 | 2008.04.17 21:30 | 編集
遅くなりましたがオフ会ではありがとうございました~~ くろちゃんの周りにはいつも女の子が集まってとっても羨ましいです♪♪ やっぱり貫禄あるからでしょうねー! 来週末から佐世保にぶん太と一緒に帰るんですけどブログは実家から楽しませてもらいますねーー♪♪
うちのお母さんは毎日くろちゃんブログみてるらしいです!!
ぶん太母 | 2008.04.19 20:48 | 編集
いよいよですね~ぶん太君の兄弟が出来てにぎやかになりますね。
どうぞ頑張ってくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしています。

お母様にもよろしくね!!(笑)
くろすけの母 | 2008.04.19 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
