10.23
Mon
今日も始まりますよ~オフ会の現場レポート!
22006_1022kurosuke10032.jpg
 
まあ見てやって下さいですぅ
一番喜んでたのはママですよぉ



2006_1022kurosuke10015.jpg

わ~いぶん太君また会えたね。今度会うときはくろすけより大きくなってるかもね。


22006_1022kurosuke10022.jpg

も・もしや太郎君では・・・・・
いつもブログを見てた太郎君だ!やっと会えたよぉ感激です。
水玉の服も似合ってたよかわいいよ~。


2006_1022kurosuke10025.jpg

八朔君、フレブルらしいしっかりしたボディくろすけの母は見逃しませんでしたよぉ。

 
2006_1022kurosuke10024.jpg

ガールフレンドのメグちゃんだと思ったら、メグママさんよりこの子は違うよ~とご指摘が・・・
くろすけのガールフレンドを間違えるとは・・・・
ごめんなさいです!
で・このグチャンそっくりのこのお名前わかったらおしえてくださいませぇ。


2006_1022kurosuke10033.jpg

バジル君!またまたパパさんになるなんて、幸せものぉ!!


22006_1022kurosuke10055.jpg

でかブルのグッド君です!
なんとくろすけと同じ生年月日!もしかして兄弟かもぉ
グッド君のパパママさんもしこれを見てたら親戚探しサイトに登録してみてくださいね・・

22006_1022kurosuke10078.jpg

グッド君!次に会うときは兄弟の感想の再会になりたいですよぉ。そうなればベリーグッドですよぉ


2006_1022kurosuke10059.jpg

これはまた!ブログで知っていた生ファルコン君。
またまた大感激


22006_1022kurosuke10062.jpg

わーこのこはあのうわさのコタロウ君だよぉ
お目目ぱっちりでかわいいよ。

2006_1022kurosuke10063.jpg

くろすけさんちょっと邪魔なんですけど・・・・デカすぎぃ!


22006_1022kurosuke10065.jpg

王子君だよぉ!ショートボディの超かわいい子
実はしっかりブログ見ていました。

もうくろすけの母興奮しっぱなし。鼻血でなくて良かったわぁ・・

2006_1022kurosuke10066.jpg

ほらね・・くろすけは若い!!おねいさんの方に行ってますよ!

2006_1022kurosuke10090.jpg

いやあ~んうずまきちゃんかわいすぎぃ!
くろすけ早速目をつけました・・・・が・・・
2006_1022kurosuke10087.jpg

岳くん!「俺の奥さんだぞぉ」とがんばって守っていました。すごいぞ岳くん
 

2006_1022kurosuke10068.jpg

いやいやくろすけも疲れて伸びてます。ほかの飼い主さんのそばで・・・・
このオフ会の総まとめはまた明日につづく・・・
comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/55-32c8aab8
トラックバック
コメント
まってましたよ!パート2!
くろすけの母さんの興奮度が伝わってきます。
分かる~分かりますとも・・・
これだけのフレンチブルドッグを目の前にして
興奮しない訳ないですよ~!

最初のくろすけの母さんに抱かれて振り向くくろちゃんの写真!お顔がなんか笑える~!

それにしても沢山お友達の写真が上手に撮れてますね。
被写体が動くと難しいでしょ。
どの子も表情豊かでかわいいですね。

総集編楽しみにしてますよ~♪
TAJImama | 2006.10.23 21:25 | 編集
もぉ!わたしったらおバカ丸出しでしょ!
夫に落ち着け!と注意されました・・(泣)

デモね・・・ふっとおもいました。。。
タジ君に会いたいなーって。そのときは鼻血ブーですぞぉ。
明日は総集編です!(ヒマ人かも・・・)

くろすけの母 | 2006.10.23 21:40 | 編集
わ~みんなかわいくてサイコーですね♪
鼻血ブーだわ~!
グッドくんとお誕生日が一緒だなんて!もしかして兄弟かもしれませんね~!
そうだといいですね~!
お顔もにてるような。。。?願望でそう見えるだけでしょうか(笑)

明日も楽しみにしていま~す(^^)
ジャンママ | 2006.10.23 21:44 | 編集
そおでしょ!最高でしょ!
おバカでしょ!

グッド君と兄弟ならいいな~期待してまっています。
ジャン君に会えたらやっぱり鼻血ブーだよぉ!
くろすけの母 | 2006.10.23 22:07 | 編集
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
ブヒたちに囲まれてとっても幸せな時間を過ごす事が出来ましたー。

わたしも大興奮してしまいました(笑)
だってあんなに集まってるんですもんね~。
テンションが上がりまくりでした!

またご一緒させてくださいませ♪
あずママ | 2006.10.23 22:59 | 編集
昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
あまりお話できませんでしたが、また次回ゆっくりお話したいです!
また一緒に遊んでください!
どうぞこれからもよろしくお願いします~。

クロスケくんのお洋服名前きりでキュートでした♪
ゆうか | 2006.10.23 23:20 | 編集
昨日はお疲れさまでした~♪
とっても楽しい一日でした。ありがとうございました。それにしても沢山のブヒが集合してすっごかったですね。ビックリ☆です。

くろすけ君、どのショットもナイス目線ですね☆
さすがです~!しかもグッド君と親戚の可能性ありですかっ!すごいっ!早くわかるといいですね。

我が家は今週は出産ウィークです☆落ち着いたらまた遊びに出ようと思ってますので、またご一緒させてくださいませ。

TARA | 2006.10.23 23:23 | 編集
いいな~いいな~見ていて私も一人興奮してますよv-10
くろちゃん母さん、旦那さんに「落ち着け!」って言われちゃったんですかv-290きっと私そこに居たら、興奮してハシャギ過ぎて、そこに居た人達に思いっきり引かれそうv-406
きっとその場に居た人は沢山のブヒと共に珍獣ゆみゴンを目撃する事になったんだろうな・・・v-393
早く今日の母さんUPしてくれないか楽しみだよ~v-344
コタロウ君今日、去勢手術らしいですが、無事に終了してくれたらいいですよね。頑張れコタちゃんですv-221
ゆみこ | 2006.10.24 09:52 | 編集
オフ会、すごい数のブヒたちですね!!
みーんな可愛い♪
一度にたくさんのブヒブヒちゃんを見たらビックリ&興奮&感動ものですよー!
たくさんいるのによく名前を覚えてますよねー。
すごいですぅ☆
私だとこんなにもいたら全く覚えられましぇん。。。
オフ会って楽しいですよねー☆
いろんな人と話せるし情報交換も出来るしブヒっこたちに会えるし♪
私もらいもそして旦那ちゃんもオフ会に行ったら興奮しっぱなしです(笑)
ke-ko | 2006.10.24 14:27 | 編集
先日はありがとうございました。
久しぶりにキュートなあずきちゃんを見ましたが、いつもブログで見ているので、毎日会ってる気分でした。
やっぱりあずきちゃんはかわいいですね。
それと生ふるるちゃんにも会えて、くろすけも喜んでおりました。
またご一緒させてくださいね。
くろすけの母 | 2006.10.24 15:28 | 編集
先日はありがとうございました。
おかげさまで大興奮の一日を過ごさせていただきました。
今度お会いするときはゆっくりお話したいです。ペアのギンガムチェックのお洋服最高にかわいかったですよ~
本当にお疲れ様でした。
くろすけの母 | 2006.10.24 15:30 | 編集
今回のブヒ会誘っていただいて本当にありがとうございました。

あまりのブヒ率にびっくりの一日でした。
でこちゃんの出産ももうすぐですね。しっかりおちちさわらせてもらいました。
無事な出産を祈ってます。
そしてまたベビーの報告楽しみにしています。
くろすけの母 | 2006.10.24 15:34 | 編集
コタロウ君手術無事に終えたかな。ほんとにかわいい子ですよね。
はいはい!オットに注意されなかったらどこまで暴走していたかわかりませんです!。
珍獣ゆみゴン見たかったな。きっとブヒにまぎれてわかんなかったかも。
もしも二人で出席していたら・・・・ということを想像すると。。。。こわいですね~v-12
くろすけの母 | 2006.10.24 15:38 | 編集
ちゃんと名前が間違っていないか心配です・・・・
もっとブヒちゃんがいたんだけど、みんなが撮れなかったのが残念でした。

ke-ko さんもやっぱり興奮するでしょ!いい年をして、落ち着きのないくろすけの母でした!
くろすけの母 | 2006.10.24 15:41 | 編集
先日は=。お世話になりました=。
くろすけくん!!!!
かわいいな=っと拝見しておりました(爆)
生でお会いできて!!!!感激しました★

くろすけくん。お名前入りのお洋服、リードとの色合いもとってもかわいいです♪

くろすけくんと王子との2ショットもありがとうございますっ!
今度はまたまたお会いでき、たくさんお話ができますように♪

ありがとうございましたっ。
側近♪ | 2006.10.25 15:25 | 編集
日曜日はありがとうございました。
こちらこそ、生王子に会えてとっても感激でした★
どくろちゃんかわいいですね。くろすけにも似合うかな。
またお会いするのを楽しみにしています。
くろすけの母 | 2006.10.25 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top