04.13
Sun
土曜日の公園、今日は誰が来るかな~~
ってくろちゃん・・・なんだか眠そう・・・・
04-12-008.jpg

近頃巨大化(フレブル化)したコタちゃんと一回りしたところで
04-12-005.jpg

続々とあつまってきましたよぉ~
ひまわりちゃんにメグちゃん
04-12-011.jpg

そしてお久しぶりのきなこちゃん!
ひまちゃんに指導されて目がこぼれそうですね~~(笑)
04-12-015.jpg

まりこさんも登場!きなこちゃんへの挨拶もそこそこに、ひまわりちゃんにもらったタマゴちゃんに夢中
04-12-022.jpg

きなこちゃん、人懐っこくてすごい元気な子ですね~~
また遊びに来て下さいね!
今日も女の子ブヒに囲まれて幸せなくろすけでした。


今日はまりこさんとデュエットターザン
04-12-028.jpg


くろすけ君!なんてステキな技なのかしら~~また惚れなおしちゃったわぁ~~@まりこ
えへへ・・・・・ボクちゃんっていつもかっこいいんですよね~~04-12-033.jpg


やってられないわよね~~あの二人@ひまわり
04-12-034.jpg


本日の週末パトロールも楽しく終了いたしました!
明日はオフ会だよ~~


hanakokurosuke.jpg




comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/549-19f9828d
トラックバック
コメント
くろちゃんとまりこしゃんの間には、誰も入れませんね~(^ー^)


今日はオフ会楽しんで来てね~(^3^)/
ジャラ | 2008.04.13 04:32 | 編集
くろちゃん毎日パトロールお疲れ様~昨日はなな家、行くつもりでしたが、例のブツを・ボロ・を取りに行き、
○ミーゴでご飯を買い・・そしてななパパー夜勤明けー爆眠・・サボリです。きなこちゃん来たんですね~今日来るかな?楽しみぃ。くろ王子。。ななとおそろの服に、似あいすぎるぅ早くドロドローこれはななーにして色が変わる事でしょう~追伸・・300年生きてるパワー・・さすがです・・晴れてるよっポチっ
ななママ、パパ | 2008.04.13 06:42 | 編集
昨日再度お願いしといてよかった。さすが300年パワー!!雨雲も恐れをなしたか??そろそろ祈祷料差し上げないと。。。やばいかな。
今、お嬢ちゃまはパパと朝散に行って○ンピを排出中。何個持って帰ってくるかなぁ??
ひまわりママ | 2008.04.13 07:57 | 編集
やっぱりまりちゃんとは仲がいいですよ!

今日は楽しんできますね~いつまでお天気が持つか微妙ですけどね~
くろすけの母 | 2008.04.13 08:12 | 編集
例のブツ!なおってよかったね!でもぉ~かなりの出費とか(爆)
これで別府までストーカーされずにすみそうじゃ(笑)

300年の呪がきいたよぉ~~お布施待ってるよん。
今日はきなこちゃんも来るらしいですよぉ。
ななちゃんとおソロだけど・・・・泥色じゃないからね~~
くろすけの母 | 2008.04.13 08:16 | 編集
白鉢巻きにろうそくたてて祈ったよぉ~~~~(笑)
何時までお天気が持つか微妙だね!でもとりあえず良かった!!

ひまちゃんお散歩のお土産はたんまりかな~~~
またあとでね!
くろすけの母 | 2008.04.13 08:18 | 編集
ピンク?薄い紫?のパイル地のタンクが妙に似合ってるぅ~!
な~んか大きな赤ちゃんみたいで今日のくろちゃんはいつにもましてかわいいよ~!

オフ会雨は大丈夫だったのかな~??
TAJImama | 2008.04.13 19:58 | 編集
オフ会いってきたよぉ~~疲れました~~~~

かわいいでしょ~パイル地のタンク!女の子みたいな色だけど。。
ななちゃんとおソロなのよん(笑)
くろすけの母 | 2008.04.13 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top