fc2ブログ

くろすけの任務

今日の公園も異常はありませんよぉ
04-11-008.jpg

ボクちゃんが毎日パトロールしていますからね~~
04-11-010.jpg

何かあったら真っ先に逃げそうだけどね~

でも今日は暑くてすぐにばててるし~~
おなかを冷やすと気持ちいいんですよね~~
04-11-014.jpg


そしてティアラちゃんと戦い!
04-11-023.jpg

おっぴろげ!
恥ずかしいわね~~@花子
04-11-024.jpg

くろすけ・・体力を消耗しないようにずっと寝て戦ってます。。。
アントニオ猪木か!(古っ)
04-11-026.jpg



今日もシャンプーしてツルツルになりましたぁ~
お疲れさん!
04-11-028.jpg

くろすけ。。。最近丸くなってきたな~~と思って今日体重測定をしたら、、、なんと15.5キロ
重いよぉ~~


marichan.gif






コメント

非公開コメント

くろすけちゃんパトロールお疲れ様です。
異常なくて良かったですね~
ティアラちゃん久し振りです
体力消耗したらもったいないから寝るのも アリ・アリ ですよ~ん
15・5ですか!ブンもがんばる。

ティアラちゃんと遊んでるくろちゃんはほんと子供みたーいっおっぴろげー絶対週末にはしない・・出来ないね。おっくろ王子もピカピカ~ななもピカピカ~明日汚れ犬になりませんように。今日は、チワワ、ピンシャー、ボストンにロックオン。昨日は柴に吠えられ、よく考えたら・・近くになかなか合う子がいない・泣・

くろちゃん家の外でも、おっぴろげーですか(^o^;)


確かにくろちゃん顔が丸くなってるかもね~(´艸`)ゥフフ。


お風呂上がりのくろちゃん、幸せそうな寝顔ですね~(^ー^)

ブンママさんへ

アリ・アリよね~~(笑)
ブンちゃん、そちらも異常なしですか!
お互いに雨でも嵐でも頑張りましょうね!

ブンちゃんも大きいもんね~特に顔が(笑)

ななママ、パパ さんへ

柴犬にはよくほえられるよ~オスメス関係なくほえるよね奴らは!でも空城には優しい子もいるんだけど。

ななちゃ~~んフレンチ似合う子はなかなかいないよ~ぶつかったら壊れそうだもん。
みんな嫌がるでしょ~はじめましての子は飼い主さんにも嫌がられるよ。
最近、コパン君は?

ジャラ さんへ

平日限定おっぴろげです~~

ブヒが多いとなかなかしませんからね~~
家ではいつもこんな感じだけど。。
お風呂上がりはひと暴れして、疲れて眠くなるみたい。

15.5㎏~~~!?
ついに~~タジを越えたじょーー!
タジは先日15.3だったー!
サブより若干少ないご飯なのに、15をなかなか切れないのよ~!

くろちゃんちょっと太ったかな~!?と思ったらやっぱり~!
つるりんとさっぱりして気持ち良さそうな寝顔だね~!

あ お、、 う  

今日は何も言うことはありません。ハイ。
すでに十分満足しております。幸せv-290

コパンは昨日遊んだ?相変らず・・のりまくり・・2時間程。。春だから?いや。。毎回だー・笑・

お~くろちゃん成長したな~
食欲の春だからな~仕方ないよv-298
もうすぐ、食欲の夏も来るし、その次は食欲の秋到来だしe-254
年中かよってv-398
ティアラちゃん・・・ティアラちゃん・・・ティアラちゃん

マ・マジでくろちゃん15.5なん?
でか!!
明日御拝見させて頂きます。
けど、ほんま、くろちゃんの毛なみがきれいです。

一枚目の写真、太陽をバックに公園を監視してるみたいで、すっごく凛々しいよ!くろちゃん。

やっぱりちょっと下半身がむっちりしてきたかな?って思ったら!
春の恋煩いはなかったみたいでよかったですね。
まりこさん一筋になってきたかな~?
いや、そうでもないかな~(笑)

TAJImamaさんへ

え~~~マジでタジ君より大きいの?
絶対タジ君には追い付かないと思ってたのに。だって以前は恐怖の16キロ超えしそうだったよね(笑)

タジ君全然太ってないものね。まぁ、関節にはやっぱり体重を落としたほうがいいと思うんだけど。

ゆっくり頑張りますぅ~

ハハルアさんへ

本日も上物をそろえてみましたぁ(笑)
よかった~~~
喜んでもらって! またおいしそうなのを用意しますからね~~

ななママ、パパ さんへ

のりまくりって・・・・(笑)
コパン君ホントにななちゃんが好きなのね~~

でかい女好き?2時間もごくろーさんです!

ゆみこさんへ

成長したならいいけど、、太ったよ~~
きっと春の恋煩いで食欲がなくなると思って、安心して食べさせてたら、ずっと食欲旺盛よぉ~~

夏痩せを期待しよう!

りゅうパパ・ママ さんへ

明日は雨は大丈夫そうですね!

はい!でっかいですよん。。お楽しみにぃ(笑)
でもまだ大きい子がいますからね~~

りゅう君に会うのを楽しみにしていますよ!!

ジャンママ さんへ

公園パトロールはやっぱり大事ですからね~~

ジャンママさんにくろすけが太った?って言われて体重測定してびっくりしました!
計算間違えかと思ったよ!

秋の恋煩いまでどこまで成長するのか怖いよん(笑)