04.08
Tue
昨日の雨上がり桜の花びらのじゅうたんが綺麗でしたよぉ~~

04-07-001.jpg


人も少なくてボクちゃんたちもちょっとだけ走り回れましたよぉ。
04-07-007.jpg






そして今日。。。
公園を一回りしたところで・・・・・
04-08-001.jpg


バジル君とパセリちゃんがきたよぉ~~
おひさしぶりぃ~~
04-08-004.jpg


お決まりのロックオン!
04-08-009.jpg


お互いガウガウ戦った後は結構仲良くパトロール
やっぱりバジル兄貴の後を歩かないとね~~くろちゃん!
04-08-014.jpg


バジル君、顔を洗ってるみたいな水の飲み方!ダイナミックだね~
04-08-018.jpg

今日も暑かったですよね~~
またまたヘロヘロのくろすけ君
04-08-019.jpg


今日はこの3ブヒだけでゆっくりお話が出来ました!
またこんなくろすけですが一緒に遊んでやってくださいね~~

今日のお気に入り(赤ちゃんバジル君)か・・かわいいよん!
 04-08-022.jpg



ポッチリしてね!
hanakokurosuke.jpg



comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/545-1f57720b
トラックバック
コメント
ちょこっとご無沙汰してました~。
空城も桜の絨毯きれいですね(^^)
そうそう、ブヒには厳しい季節到来って感じで、ジャンもハァハァ言っております。
週末は別邸で過ごすなんて、セレブな生活だわ☆

バジル君、ほんとに人間の赤ちゃんに見えますぅ(^^)
ジャンママ | 2008.04.08 22:50 | 編集
広島は良いお天気だったのね~!
静岡は大変な事になってたよー!台風みたいだった。

最後の写真!最高~♪
絶対犬じゃないよね!人間だよー!!

TAJImama | 2008.04.08 23:14 | 編集
今日は特別部隊のバジル君とパセリちゃんが、来てくれたんだね~(⌒‐⌒)


水を飲む時のくろちゃんはチョロチョロだけど、バジル君は豪快に水を飲んでますね~(^o^;)


最後の写真、バジル君赤ちゃんみたいでいいですね~(^3^)/
ジャラ | 2008.04.08 23:44 | 編集
ジャンママさんジャン君げんきだったぁ~~?
なんだか心配したよぉ!

よそ様の別邸を我が物顔で使用しておりまする(笑)
バジル君の赤ちゃん座りあれは人間だよね~~
ずっとあのままの状態でいい子してたのよ!
くろすけの母 | 2008.04.08 23:59 | 編集
ニュースで見たよ!すごいことになってたね~~関東方面!
春の嵐どころじゃなかったね!お散歩にも行けなかったでしょ。

バジル君の写真!すっごいお気に入りよ~色黒の人間よね!
くろすけの母 | 2008.04.09 00:02 | 編集
今日はブヒが誰もいなかったのでさみしかったけどおかげで楽しいお散歩になりました!

バジル君の水の飲み方!!顔を洗ってるみたいでしたよ!おもしろかったです!
くろすけの母 | 2008.04.09 00:04 | 編集
おーっレアなバジパセが~たまにはのんびり?小犬数だとゆっくり話が出来ていいよね~くろちゃんが・・・後ろを歩いている・驚・これもレア?
ななママ、パパ | 2008.04.09 08:24 | 編集
ゆっくりまったりのお散歩で、くろちゃんもリラックスできたかな~?

桜・・確かに絨毯になりつつありますね。
行けなくて残念でした。。
オフ会の事・・ありがとうございます!
トトに交渉中なので、行けたらいいな~!
ラン姫ママ | 2008.04.09 08:37 | 編集
レアな組み合わせでしょ~
くろすけが後についてるなんて!やっぱりバジル兄貴には一目置いてるのかもね~あのわがままボクちゃん!

今度ずる休み(笑)したら平日にまったりしましょうね~
くろすけの母 | 2008.04.09 17:16 | 編集
平日はまったりお散歩ですよ~特に春休みが終わって子供も少なくなったしね~

オフ会で会えればいいですね。もみの木森林公園11時30分ですよん!
くろすけの母 | 2008.04.09 17:18 | 編集
おっ桜がちっとるねぇ~
こちらも一緒で~す。
バジル君とパセリちゃんともこの日曜日会いたいですねぇ~!!
バジル君が、くろちゃんの兄貴分なん?
空城kingもそ~ゆう事あるんじゃね!!びっくらこいたぁ
この日曜日天気があやしいですねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2008.04.09 20:06 | 編集
バジル君とパセリちゃんもオフ会に来られるそうですよ~お楽しみに(笑)
バジル君は今年4歳の先輩ブヒですからね~でもかなり反抗的なくろすけですけど!!

タ○タ○付きのブヒはみんな頑張ってるよ!
日曜日!晴れるように念じていますからね~~
くろすけの母 | 2008.04.09 20:44 | 編集
桜も終わりですね~
あっという間でした。
パトロールお友達と一緒で良かったですね。
くろすけちゃんパトロール頑張ってくださいね~
ブンママ | 2008.04.09 21:04 | 編集
今日も昼から大粒の雨、明日も雨みたい(泪)
もう桜も終わりかな~

ブンちゃんも雨でも頑張ってパトロールしてね!
くろすけの母 | 2008.04.09 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top