--.--
--

04.07
Mon
さぁ~昨日の続きですぅ~~
今日は空城岡山支部長ななちゃんとハルちゃんがきましたよぉ~
04-06-017.jpg


そのまえに・・・・こたパパのオヤツ!これは欠かせないよね~^
04-06-037.jpg


ひっさしぶり~~みんなで挨拶
04-06-047.jpg


くろすけはいつものようにハルちゃんに夢中
04-06-050.jpg
04-06-063.jpg

熟女のダックス好きは健在だよぉ~~

くろちゃん今浮気してたでしょ~@まりこ
もぉ~まりちゃんボクちゃんがほかの女の子のお尻なんてにほうわけないじゃないですかぁ
04-06-033.jpg


いやいや!ボクちゃんのようにモテモテブヒは大変ですよぉ
くろちゃん、都合のいいように考えられて幸せだね~~
04-06-069.jpg

しばらくくろすけ別邸であそび・・・・
04-06-071.jpg

とうとうひまわりちゃんも裸・・・ 筋肉質のアスリート体型にくろすけもメロメロ・・・・
ひ・ひまオネイサンボクと愛しあいませんかぁ~~04-06-083.jpg



そ・し・て・・・・・・高速をビユぅ~~っト約1時間
場所を空城公園に!
04-06-084.jpg

岡山ななちゃんハルちゃん初空城でしたね!
04-06-093.jpg

桜が咲いてとっても綺麗だけど人が多くてなかなか自由に遊べませんでしたね~
今度はまたゆっくり来て下さいね~
04-06-089.jpg

いちごちゃんが登場してななちゃんとワンワン対決したり~~
04-06-108.jpg

まりこさん、ななちゃんの耳掃除してあげたり~
04-06-107.jpg

くろすけのよだれを拭いてくれたり・・・
お嫁さんにしたい全国ブヒNo1かも知れませんよぉ~
04-06-113.jpg


だんだんお疲れさんになってきたね~~ひまちゃん
04-06-112.jpg

くろすけももう動けないみたい(笑)
04-06-117.jpg

楽しかったね~~また遊んでくださいね~~
04-06-120.jpg


hanakokurosuke.jpg


comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/544-f5d2c471
トラックバック
コメント
フフフ 5枚目と8枚目と9枚目…
でも、意外といいのが最後から2枚目なのだ!
って、何の話や??

ハハルア | 2008.04.07 23:15 | 編集
最初のくろちゃん!超可愛いじゃん~~♪
あぢ~っていってるみたい。。。

散々遊んでも最後はやっぱり空城で閉めなきゃいけないのね~♪
TAJImama | 2008.04.07 23:59 | 編集
日曜日はほっんとにフル活動でしたねっ!
こたママは何故か筋肉痛・・・?何かしたっけ?と今でも考えてる・・・でもわからん。

あっ、でもぉ次の日に筋肉痛がくるって、若いって証拠よ!!!といっときます。
小太郎母 | 2008.04.08 00:04 | 編集
ゲストは岡山ななたんだったのね~(^ー^)


くろちゃんは、はるたんのストーカーになってるから


まりこしゃんはヤキモチを、妬いちゃったのね~(^o^;)


それでもくろちゃんは、ひまちゃんに浮気をしちゃってるのね~(´・ω・`Ⅲ)


最後の締めは、やっぱり空城公園だね(^3^)/


人が多くて、余り遊べなかったのは残念でしたが(^o^;)
ジャラ | 2008.04.08 00:07 | 編集
昨日は楽しかったぁ~v-14
いやぁ~春の行楽ってほんと~にいいもんですねv-208
みなさんありがとうございました。

あっくろちゃんパパ今回は足、大丈夫でした?(笑)

さすが今朝は、まりこも私も布団からなかなか脱出できず、爆睡犬を横目に勝俣バリの雄叫びを上げながら死に物狂いで何とか脱出v-42
1階に下りると目覚ましTV見ながら、のんきに朝飯食らう嫁v-273
それをまた横目に、食パンと歯ブラシくわえたまま玄関飛び出しましたv-67

・・・・まっ!そんな事どうでもいいんですけど、うちのまりがお嫁さんにしたい全国ブヒNO.1だなんてまぁ~くろちゃんママったら、おじょ~ずですことv-225
でも、月末にちゃ~んと請求書送っときますから(笑)
ななちゃんの耳掃除   1250円
くろちゃんのヨダレ掃除 1730円
アキバの顔写真掲載   PRICEですv-85









アキバ(呼び捨てに嫁、大爆笑) | 2008.04.08 00:37 | 編集
飼主もブヒ達も疲れたけどメッチャ楽しい一日でしたねっi-237桜が終わると暑くなるから今度は避暑地にって~のはいかが??
くろすけ別荘i-38に招待してくださ~~い。持ってるよね??i-239

くろちゃんママさん今週末も晴れ女のパワーよろしくですよぉ~v-91
ひまわりママ | 2008.04.08 01:01 | 編集
v-278日曜日・・・岡山ななタン家も来てぶち楽しかったですねぇ!
初めて空城の桜も見れたし・・
次は今週末のオフ会ですね!!
月末までに耳掃除&ヨダレ掃除代用意しとかんといけんねぇ・・くろちゃん母さん払っといてね!
払わんとパンチパーマの恐い兄ちゃん(アキバ)が取立てに来るかもよ・・パンチパーマの・・
v-397


ななママ、パパ | 2008.04.08 13:25 | 編集
岡山ななちゃん・はるちゃん登場ですね!
くろすけちゃんの別邸から空城まで高速で一時間したらみんな裸ね♪
ブンママ | 2008.04.08 18:14 | 編集
うわ~~い!今回は満足してもらえたみたい!
私も最後のつぶれたタラコがお気に入りよん!

また頑張りますからね~~~(笑)
くろすけの母 | 2008.04.08 20:06 | 編集
でしょ~~あのどうなってるのかわかんないあの顔!!永久保存版になりそうよん(笑)

どこに行っても最後は空城よ~~でもね~どこにでもあるホントに普通の公園なのよ!

くろすけの母 | 2008.04.08 20:09 | 編集
あらあら…・筋肉痛!きっと二日目はもっとひどいかもよぉ~~(笑)

私なんて鍛え方が違うからね~~全然大丈夫よん(から元気)
くろすけの母 | 2008.04.08 20:12 | 編集
くろすけも気が多くて大変です!

でもね~~最後はやっぱり空城ですよ。岡山ななちゃんとはるちゃんも初空城でした。
もっと人が少ないときにまた遊ばせてやりたいですね~~
くろすけの母 | 2008.04.08 20:25 | 編集
高いぞアキバ(また呼び捨て)!耳掃除とよだれ掃除で2980円!

でも楽しかったね=~アキバさんの顔が映ってる写真が何枚かあるんだけど全部1000000万ドルの笑顔だったよ(笑)

まぁどうでもいいけど、食パンと歯ブラシは一緒には食べれんぞぉ!



   
くろすけの母 | 2008.04.08 20:31 | 編集
わかった!次はくろすけ別荘に招待するよん。持ってるよ!当たり前じゃんv-8

日曜日のオフ会もくろすけ母の念で晴天をみんなにプレゼントするからね~~
くろすけの母 | 2008.04.08 20:33 | 編集
怖いですね~~おろろしいですね~~アキバが取り立てに来るなんてチェコ語で話されても分かんないもんね。

日曜日晴れたらいいね~~ 
みんなで楽しみたいですね~~アキバには気を付けようね(また呼び捨て)
くろすけの母 | 2008.04.08 20:36 | 編集
そうなの~~初めはみんな服を着てたのに暑いは、溝に入って汚れるはで、最後は裸でした!

くろすけ、裸のほうが暑いかも!

ブンちゃんも妄想じゃなくて一緒に空城でお散歩したいね!
くろすけの母 | 2008.04.08 20:39 | 編集
週末、とっても楽しそう
みんな仲がよくって羨ましいな~

今は桜のあるところって人口密度高いですからね~
くろちゃんと桜のショット、素敵だね~
はやくいつもの空城になって思いっきり遊べるといいね
haburusi | 2008.04.08 22:24 | 編集
週末のお出かけ楽しかったですよ~
そしてお決まりの空城へ! haburusiさん一家も週末には一緒に遊びましょうね~

13日はもみの木森林公園で11時30分からオフ会がありますよぉ~~よろしかったら一緒にいかがですか!
くろすけの母 | 2008.04.08 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
