--.--
--

04.06
Sun
よ~~~く晴れた日曜日!!

空城部隊・・・まりこ隊長・・ひまわり委員長・・メグ風紀委員以上役職
小太郎会計係・・・なな枝拾い隊・・・くろすけ武闘係以下の平部隊

で吉川本陣へ!

まずは人間の腹ごしらえから・・・・
04-06-001.jpg


春らしい山菜の天ぷらがおいしかったですね~

そしてお待ちかねのブヒたちの時間
04-06-004.jpg

うわぁ~~い!!
04-06-005.jpg

ココはボクちゃんの別邸ですから好きなところで遊んでいいですよぉ~~
04-06-008.jpg

くろすけ兄貴。うそばっかり言ってるとだれも遊んでもらえませんよん
04-06-013.jpg

04-06-018.jpg

あづい~~~~
くろちゃん、もうバテバテだしぃ~^
04-06-009.jpg

同じブリンドルでもひまちゃんは暑さに強いね~
04-06-007.jpg


きもちいいですねぇ~~
まりちゃんも入ったら涼しいですよぉ

くろちゃん、その水飲まないほうがいいわよぉ@まりこ
04-06-031.jpg


メグちゃん、ココがボクちゃんの御先祖様の眠ってる所ですよぉ
04-06-023.jpg


それではみんなで合掌!
04-06-025.jpg

なぁ~~んてね!
04-06-027.jpg

いよいよ明日の(其の弐)では特別ゲストの登場ですぅ。
04-06-036.jpg


くろすけ。。。家に帰ってずっと眠ってます。お疲れさんでした!
それではまた明日・

hanakokurosuke.jpg





comment 22 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/543-0ec37f14
トラックバック
コメント
お疲れさま~でしたぁぁぁっ!!
天気も良くて絶好のお花見日よりでしたねっ。桜はあんましなかった・・よね・・・
ワン達には暑かったですねぇ。

お蕎麦も食べて思いっきり遊んで・・楽しかったぁ。
こた君、夢で走ってるのか、足をバタバタさせながら寝てます・・ついでに寝言も言ってます。

買ってかえったキャベツ、まじでおいしかったぁ!!
新鮮!!シャキシャキでした。
小太郎母 | 2008.04.06 22:50 | 編集
お疲れさま~!!
着いたとたんみんなベロ出しまくり。。
さすが晴れ女のくろちゃん母さんv-278
御見それしやしたv-407

疲れていようがネムネムであろうがご飯だけは忘れないひまでありました。
ひまわりママ | 2008.04.06 23:26 | 編集
お蕎麦美味しかったですか~(^ー^)


やっぱり空城部隊が集まると、本当に楽しそうですね~(^3^)/

だけど今日は暑かったから、くろちゃんもばててしまったのですね(^o^;)


明日の特別ゲストが、気になる気になる(≧ω≦)
ジャラ | 2008.04.06 23:48 | 編集
お~~!やっぱり広島も暑かったのね~!
みんな舌出てるねーー!
なな枝拾い隊って笑える~!

それにしても、そのお蕎麦おいしそうだよー!
TAJImama | 2008.04.07 00:27 | 編集
ひっさびさの遠征楽しかったですねー(^w^)v
おまけにピーカン☆晴れで気持ちよかった!ブヒっ子はもう暑い季節になったようですね(^^;)
やっぱり広~いとこに行くといい顔してましたわ。。○見る方も笑いっぱなしでした(^0^)ノ

小屋で休んでるくろちゃん・・・絵になってる(@@)
お殿様みたいだよー(^^)
まりこのお母しゃんです☆ | 2008.04.07 07:12 | 編集
おお、くろすけ君、みんなを別邸に案内したのですね。
うちのリズも一度招待されてみたいもんです。
あ、ついでに私も。
特別ゲストが楽しみです。
ハハルア | 2008.04.07 09:50 | 編集
わ~人間の腹ごしらえメニューが最高に美味しそうですね~。
広い場所でのランは楽しいでしょうね~
ちょっと暑いのね!
空城部隊の皆様の続き楽しみにしてます。
ブンママ | 2008.04.07 09:56 | 編集
v-66昨日はお疲れ様でした~!
ななパパ・・昨日は疲れてブログUPどころじゃなかったよ・・今やっとブログUP終了しました。
ななも激疲れみたいで朝ご飯食べずに寝とります!
晴れ女のくろちゃん母さん・・空城パトロール隊に見事な快晴をプレゼントして頂きありがとうございました。

v-353さすがですv-353
今週末も快晴よろしくです~!!
やっぱりみんなと遊ぶとななも楽しそうです今年も色んな所にみんなで遊びに行きましょうね
v-344


ななママ、パパ | 2008.04.07 11:04 | 編集
昨日はありがとうございましたe-466
ジイが昔、食べておいしかった蕎麦屋だったっと喜んでおりましたi-185
もう少し先に行くと、ゆず風味のきいた蕎麦もある…あったらしいです。
くろちゃんの別邸いい持ってるな~
別邸での花見はもう少し先みたいですねv-252

聞き忘れた…あの4段重ねのお蕎麦って何そば?
ゆみこ | 2008.04.07 11:44 | 編集
きのうはどぉ~~もでした!
いいお天気で気持ち良かったね~~
キャベツおいしそう。もうなかったよぉ(泪)

コタ君もしかしてくろすけに襲われた怖い夢を見てたのかもね~
ごめんねこた君。
おやつも御馳走さんでしたっ(@くろすけ)
くろすけの母 | 2008.04.07 11:45 | 編集
昨日は予想以上のよいお天気!
やっぱりくろすけ母の黒魔術はよくきくわぁ~~(笑)

ひまちゃん一番元気いいよ!くろすけ朝御飯もヨーグルトをちょっと食べただけでずっと寝てるよ!
また楽しい企画を立てようね。
くろすけの母 | 2008.04.07 11:48 | 編集
おいしいお蕎麦を食べて、BUHIたちは思いっきり遊んで、暑くてへろへろになりながらも楽しそうでした!

特別ゲストはジャラさんもあったことある人ですよん(笑)
くろすけの母 | 2008.04.07 11:53 | 編集
ここは広島でも山のほうだから桜もまだ開いてなかったけど、暑かったよ~~
人間も上着を脱いで!わんこも最後にはみんな裸!

ななちゃん、いつでも枝を拾ってるからね~集めて部隊の資金にするそうです(笑)
くろすけの母 | 2008.04.07 11:56 | 編集
ほんとにね~~楽しかったよね~
くろすけったら一番体力ないよ!日陰でずっと休んでたもん。

まりちゃん、いつでもボクちゃんの別邸に招待するですよぉ@くろすけバカ殿
くろすけの母 | 2008.04.07 12:00 | 編集
なぜだか・・・・昨日もハハルアさんの話が出たよん!
くろすけ別邸に招待しますよ~~ 
もちろんリズちゃんも。どんな暴れん坊かこの目で確かめたいですぅ(笑)
くろすけの母 | 2008.04.07 12:03 | 編集
ブンちゃんも一緒に行きたいね~~
広いからみんな楽しそうですよ~~ ここは穴場です。。。
 桜はまだ咲いていなかったけど、やっぱり暑かった!
くろすけの母 | 2008.04.07 12:04 | 編集
私を毎日拝むといいことがあるよぉついでにお布施もお願いしますよぉ!

ななちゃん!すごい元気でローリングも復活して安心したよ。こりゃ~パワーアップしそうな予感。
くろすけも疲れてよく寝てるよ~朝のお散歩もパス!
一番元気いいのはもしかして?私(若いから!!)
くろすけの母 | 2008.04.07 12:08 | 編集
もぉ~~目立ちたがりなんだから(笑)
4段重ねのは割子そばだよ~~おいしかったよん。
ゆみこんはなに食べたの??

おじいちゃん、久しぶりに来たって言われてましたね~
くろすけったらじいちゃんが大好きで突進してました。。渋い男が好きなのよね~~

また一緒に行こうね!
くろすけの母 | 2008.04.07 12:11 | 編集
豪華メンバーの空城部隊に、ここではまだ言えないあの方と一緒の豪華ランチじゃったんじゃねぇ~
やっぱ、ブリンドル系は暑さに特に弱いよねぇ~
みょ~に出陣って言葉に心高鳴るりゅうパパですぅ~
今週末は、福山から出陣しま~す!!
りゅうパパ・ママ | 2008.04.07 19:54 | 編集
お久しぶりです~~。入学準備等で出勤できませんでした。吉川本陣、、、おそらく嫁の実家の近くだとおもうんですけど、、、、
バウパパ | 2008.04.07 21:51 | 編集
もう20度超えると暑くてバテバテです。
黒いからね~もろに熱を吸収するみたい。

みんなで出陣して楽しかったですよ~ぜひ次は一緒に行きましょうね!
オフ会もうすぐですね~~
くろすけの母 | 2008.04.07 22:23 | 編集
入学式、今日でしたか~!おめでとうございます。。
千代田インターから約10分くらいのところですよ!
ぜひ今度は一緒に行きましょう。。

広くていいといいところですよぉ~~!
くろすけの母 | 2008.04.07 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
